歌手

ジュノンくん(池亀 樹音)経歴や生い立ちが影響!?ダンスや歌唱力がスゴイワケ

ビーファーストでデビューが決まったジュノン君はかわいいと女性から大人気!あの独特のハイトーンボイスもかなり魅力的で惹きこまれてしまいますよね。

ジュノン君は、このザファーストのためにいろいろ始めたのではなく、これまでの経験や実績がある程度あるのは確かです。
しかし他のメンバーと違って小さいころから何かをやって積み上げてきたというタイプではないのにあの歌唱力は驚きです。

この記事では、ジュノン君の経歴、生い立ち、ダンスや歌唱力がすごいわけを紹介していきます。

ジュノンくん(池亀 樹音)経歴


ジュノン君の経歴を紹介していきます。
実は冒頭にもあるように、そこまで経歴ががっつりあるタイプでもないのです。

歌やダンスという関連の経歴で言えば、2017年からが最初。小さいころから経歴があるタイプではありません。

2017年には、K-POPのバミューダの日本人追加メンバーとしてデビュ―しています。
デビューして少しして、アパレルやモデルなどもやったりして活動していました。

でも、このバミューダ内でいろいろ女性関係で問題があったりして、ジュノン君はさっさと切り上げて日本に戻るという選択をしました。それは、賢明な選択だったと今は言えるでしょう。

そして2019年には舞台を経験しています。
演劇ユニット「FIVE CAR D」に参加し公演をしています。

実は彼の経歴はこれだけなのです。

その後、ザファーストにて、二次審査23位、三次審査11位、最終合宿審査10位で、SKYHYさんからも間に合ったと、彼の成長ぶりを褒めていました。

メンバーはほとんどが小さいころからなにかしら経験してきている中、めずらしいタイプではありますが、だからこそ注目を浴びるのかもしれませんね。

ジュノンくん(池亀 樹音)生い立ち


ジュノン君の生い立ちを紹介します。

1998年5月23日に東京都で生まれ育ちます。

家族構成は父、母、妹です。

妹は2歳年下なのですが、SNSなどで見ていると双子に見えてしまう感じがあります。
そして、この妹さんもアーティストでシンガーソングライターのれみふぁさんという名前で活躍されています。

兄妹とも音楽関連ですが、親御さんはというと、確かにお父さんが洋楽やロックが好きで小さいころから聞いていたということはあるようですが、かといって歌やダンスのスクールに通っていたという実績はないのです。

兄、妹とも持って生まれた音楽の才能があったのかもしれませんね。なによりも好きだということがこの技術力UPに繋がってきているような感じがします。

一度近年、ご実家が家事になったことを妹さんもSNSで発信していて、犬や小鳥はなくなってしまったようで、とても悲しい思いをされているのだと思います。それを乗り越えて頑張っているジュノン君を応援したいですね。

ジュノンくん(池亀 樹音)ダンスや歌唱力がスゴイワケ


ジュノン君は自分でも言っていますが、歌やダンスを習ったことはないし、プロに教えてもらったこともない。

そこをある意味強調しているので、そこが売りの一つなのでしょうね。

それにしてもあのハイトーンボイスがプロからの教育のものではないのがスゴイですね。
持って生まれた才能なのでしょう。だからこそこれからまだまだ伸びていく感じを予感させてくれるジュノン君です。

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・ジュノン君は、K―POPのグループでデビューした経験がある。
・舞台の経験も持っている
・プロや教室で歌やダンスを習った経験は一度もない
・東京で生まれ、音楽の好きな父に感化されて今がある
・妹はシンガーソングライターでれみふぁさんという名前で活躍中

またまだ伸びしろがありそうなジュノン君の活躍が楽しみですね。

error: 保護されたウエブサイトです