吉川 太郎 年齢 身長 wikiプロフ・ 学歴 経歴まとめ。メンカラは?

吉川 太郎 年齢 身長 wikiプロフ・ 学歴 経歴まとめ。メンカラは?
関西ジャニーズJr.から、AmBitiousが結成されました!

先に結成されたBoys beのメンバーよりも、年齢が少しお兄さんなグループですが、全員イケメンなのはもう見ていて一目瞭然1

グループ名の由来は、「意味としては“野心”。熱量や夢を持つことを恥ずかしく思う人もいるけど、彼らがステージで頑張る姿はまさに“野心的”だと思った」(大倉忠義プロデューサー)
メンバーは、河下楽さん・吉川太郎さん・岡佑吏さん・小柴陸さん・真弓孟之さん・浦陸斗さん・大内リオンさん・永岡蓮王さん・井上一太さんの9名。

今回の記事では、そんなメンバーの一人、吉川太郎さんのwikiプロフ、英語関連の話、メンカラなどを紹介していきますね!

目次

メンカラは? 吉川 太郎 年齢 身長 wikiプロフ

名前:吉川太郎(よしかわ たろう)
生年月日:2001年10月9日(20歳)
出身地:滋賀県
血液型:O型
趣味:読書、英語、茶道
特技:歌うこと、英会話、
将来の夢:新しいことに挑戦し、面白いものを見ること
入所日:2016年8月2日
身長:178㎝

吉川太郎さんってかなり古風なお名前ですよね(笑)

でも見た目は今どきのシュッとした感じのイケメンですよね。

なんと身長が178㎝もあって、メンバーの中で一番の高身長。

年齢は20才ですが、メンバーでは上から二番目。

全体的にお兄さんの立ち位置なのでしょうが、どうやらボケ担当みたいですよ。

歌がうまくてボケ担当で、頭脳明晰な吉川太郎さんです。

吉川 太郎 学歴 経歴 英語は話せる?

吉川さんは、頭脳明晰なんです!

そして英語ももちろん話せますし、なんとドイツ語も話せちゃうんですよ!

趣味が英語だし、特技が英会話なので、相当堪能なんだと思います!

吉川 太郎 メンカラ(メンバーカラー)は?

吉川さんのメンバーカラーは紫です!

ピッタリなイメージですね。

頭脳明晰で歌がうまいというクレバーな感じとボケ担当というギャップがあってなんか掴めない妖艶さが紫にピッタリ来ているように思います。

しかし、AmBtiousのメンバーは固定制ではないようなので、今後メンバーが変わる可能性もあるようです。

そうなるとメンカラも入れ替わりとともに変化していくので吉川さんもずっと紫なわけではないかもしれません。

しかしグッズやアイテムなどはメンカラが変わるとややこしいし大変ですよね(笑)

しかもメンバー変わるってけっこうドキドキすぎませんか・・。
最初から宣言されているとちょっといつもビビッている感じになってしまいます。

まとめ

アンビシャスのメンバー吉川さんは、頭脳明晰、高身長のクレバーなイケメンだけどボケ担当といういいギャップを持っています。

メンバーカラーは紫色です。

まだまだ情報もわかんなくてプロフィールもすくないですが、今関ジャニでは一番目立ってきているのではないでしょうか。

なにわに続いて東京全国デビューする日が楽しみですね!

ドイツ語英語が堪能で英会話が特技なくらいなので、頭脳はジャニーズとしても活躍できそう!
クイズ番組も最近はジャニーズが多く出ているし、見れる日も早いかもしれませんね!

吉川さんはメンバーの中でも人気上位なので頑張ってほしい!

目次