歌手

黒田竜平:リュウヘイ(ザファースト) なぜ?人気なのに嫌い・ブサイクと言われる理由

黒田竜平:リュウヘイ(ザファースト) なぜ?人気なのに嫌い・ブサイクと言われる理由

オーディション『THE FIRST(ザファースト)』で見事『BE:FIRST(ビーファースト)』のメンバーに決定したリュウヘイ(黒田竜平)。
もう最初の審査からかなり目立っていましたよね。
見た目は確かにかわいいけど、パッとした華があるわけでもないのに、ひときわ目立つ存在だったのも確かです。

14歳にしてかなり身長も高く、ルックスで目立つのと、歌唱力でかなり注目を浴びていたので、この子は通るだろうと誰もが思っていたにちがいありません。

今回の記事では、ザファーストリュウヘイの人気の理由と、アンチの理由などをまとめていきたいと思います。

黒田竜平:リュウヘイ(ザファースト) |人気の理由


ザファースト『リュウヘイ』こと 黒田竜平の人気の理由をまず調査してみました!

いや、人気で当たり前というか調査するまでもなく人気だろうと思いますよね(笑)

そもそもオーディションの時点で、あのスカイハイがひいきしていると話題になったのがこの流へウイですもんね!圧倒的な歌唱力に引き込まれ、大絶賛していました。
それにスカイハイは『才能を見つけてしまった』とリュウヘイのことを言っていました。

オーディションの間、順位こそ乱高下しましたが、ずっと褒め続けられていました。

ですので人気の理由として一番の確信は『才能』『実力』『テクニック』ですよね!
これがまず人気の最大の理由です。

そして、あの体格というかスタイル!14歳にしてあのスタイルはまずすごい!
甘い顔に、あのスタイル、キレッキレのダンスに圧倒的歌唱力。

この時点で人気が出ないわけがないですよね。メインですもん。

ただ、性格的にコミュニケーションがあまり得意ではないところもあって、そこが賛否両論になっていて、賛成の人は、そこがまた特に可愛いと絶賛しています。
ギャップみたいなところは確かにありますもんね。

一瞬見ただけだと根暗っぽいイメージもありましたが、もう歌ったらオーラに包まれる凄さがハンパないと感じますね!

黒田竜平:リュウヘイ(ザファースト)|嫌い・ブサイク アンチな意見まとめ


ザファースト竜平が嫌い、ブサイクなどのアンチの意見もあります。

まあ、一般的に華のある目のキラキラした美少年タイプではなく、個性的なかっこよさ、かわいさなので、好き嫌いは激しく別れそうですよね。だからルックスが嫌いという人もいるのでしょう。

全員から好かれることのほうが世の中ないので、当然の事だと思います。
それに最初からひいきされていたり、才能をあまりにも周りからももてはやされていたので、それに対して良く思わない人ももいたでしょうね。

いわゆる嫉妬的感情からの嫌いというアンチ意見もあったのです。
凄すぎるってこういうことも起こってきますよね。それに年齢もかなり低いので生意気だともとられますしね。

ある意味、出る杭みたいな役割ですよね。

私個人としては、けっこう竜平は繊細な気がしているので、アンチとか気にしてそうな気がしてしまって、勝手に心配しています。

でも、数で言えば、圧倒的人気なので、気にする必要はまったくないですよね!

黒田竜平:りゅうへい (ザファースト)|嫌い・ブサイクと言われる理由


ザダースとリュウヘイが、嫌い、ブサイクと言われるのは、上記にも書きましたが、嫉妬や、他のメンバーを推しているので否定をしたりなどの、ヒガミ、妬み系統がほぼだと思いますね。

そんなに尖っている性格でもないので、嫌われる要素と言えば、すごすぎる才能でしょう。
才能故に目立ってしまうからアンチ族も出てきてしまうだけのこと!

こんなに恵まれたルックス、スタイル、スキル、どんどん生かしてアンチなんて蹴散らしてほしいですよね!

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・ザファースト黒田龍平の人気の理由は、スタイルと甘いかわいい顔と才能。
・スカイハイも認めた実力の持ち主
・アンチは、才能への嫉妬や妬みから出ている

ザファーストのリュウヘイ(黒田龍平)の活躍は、今からが本番だと思うので、かなり楽しみですよね!

error: 保護されたウエブサイトです