歌手

黒田竜平(リュウヘイ)&久保舜斗(シュント)注目される理由と魅力を徹底解明!

ザファースト リュウヘイ&シュント|2人がスゴくてヤバいと話題!注目される理由と2人の魅力を徹底解明!

TVでもスッキリで放映されていますが、ザファースト審査、見ていてドキドキしますよね。
ひとりひとりのパフォーマンスがすごすぎて圧巻するし、審査の内容や結果も楽しみだし、目が離せなかったですよね。

その中でも黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)の二人は、若いのですが、才能が溢れていて、SKYHYさんからも最初から素晴らしい言葉を掛けられている二人です。

今回の記事では、『BE:FIRST(ビーファースト)』でのデビューが決定し、今からまだまだ人気が上昇していきそうな黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)のヤバイ理由とSNSの意見、注目される理由などを紹介していきます。

黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)2人がヤバいと言われる理由


ザファーストは、見ていてみんなひとりひとりそれぞれに個性や素晴らしいところがあって、それぞれに他にはない強みがあるのですごいのですが、とりわけその中でも、黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)に関してはこの2人がヤバイとよく言われています。

2人はぱっと見派手さはないのですが、スキルがスゴイのと存在感が大きい。

最終審査では、シュントの希望でリュウヘイと2人でチームを組んだのですが、このチームの時に爆発的にヤバイと言われていました。

そもそもSKYHYさんが、シュントの事は『天才と呼ばれる部類の人間』と絶賛していましたし、リュウヘイのことも『天才に出会ってしまった』と言っていたので、もうまぎれもなく最初からヤバイ二人だったのは確かですよね。

その二人が、最終審査でタッグを組んだので、さらに光るものがあったのだと思いますね!

若くて、あまりコミュニケーションが得意というわけでもなさそうな、どちらかと言えばおとなしいかもという二人が歌った時と踊ったときのすごさが共通して驚かせるポイントです。

黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)SNSの意見まとめ


BE:FIRST(ビーファースト)の黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)は、周りからの意見、ファンからの意見が共通するところがあります。
それはルックスでいうと、かわいいかっこいい、物静かで素敵、うるさくないのが好きなどという共通のイメージがあるようです。

それと一番言われるのは、普段の感じと、ダンス歌を歌った時の圧巻な天才な感じがすごいと言われています。いわゆる見た目とパフォーマンスのギャップが激しいのでしょう。

たしかに、一般的にもルックスの良い人でこんな感じの人いるよな、と言い方悪いですが芸能人みたいな感じを感じさせないのですが、歌ったり、ダンスをした途端、もういっきにオーラが出まくって、他を寄せ付けない存在感がある感じが共通しています。

黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)2人の魅力と注目される理由


黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)がBE:FIRST(ビーファースト)注目されるのは、もちろんまずはスキルでしょう。
圧倒的歌唱力と、ダンススキル。SKYHYさんも最初から太鼓判で、驚くほどのものでした。

それとまだ若い二人なので、普段の練習の合間などのあどけなさやおっとりしている感じがまたギャップで良かったり、一生懸命良くなるために努力して考えてというまっすぐさも魅力だろうなと感じます。

ふたりの注目度は、正直まだまだこれから上がっていく感じでしょう。
BE:FIRST(ビーファースト)が注目される分、この二人はさらに注目されるという人気の比例がありそうです。

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・BE:FIRST(ビーファースト)へメンバー入りが決まった黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)は、圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンス
・二人とも普段が可愛いカッコいいとルックスでも人気
・パフォーマンスと普段のギャップが人気の理由
・天才レベルといわれる歌唱力とパフォーマンスが注目を集めている

これからのBE:FIRST(ビーファースト)の人気と、黒田竜平(リュウヘイ)と久保舜斗(シュント)2人のさらなる活躍に注目ですね!

error: 保護されたウエブサイトです