歌手

マナト(廣瀬真人)の目は斜視?人気なのに『ずるい』や『嫌い』と言われる理由を調査!

マナト(廣瀬真人)の目は斜視?人気なのに『ずるい』や『嫌い』と言われる理由を調査!
 ザファーストでかわいいと人気のマナトは、斜視だと言う話題がかなりSNSで上がっていました。 斜視だとしても、イケメンだしかわいいし、パフォーマンスも歌唱力も素晴らしい! そして人間性的にも良いマナトなので人気なのですが、アンチの声もチラホラ。 きっと人気が出てきた故のやっかみや嫉妬でしょうね! 今回の記事では、ザファーストのマナトの斜視についてとアンチ意見を調査してみました!

ザファースト マナトの目は斜視?

ザファーストのマナトの目については、相当SNSやtwitterなどでも話題になりました。 これが話題になったということは、マナト自身が注目され、よく見られるようになっているからであり、人気が出ている証拠ですよね! マナトの静止している正面から移っている写真を見ると、より目なんです。 そして、動画でも、目を移動させている時に、一緒に動いていないのがわかります。 つまり斜視という病気なんですね。

この病気は珍しいわけでもなく、私の友人にも数人いますね。 生まれ持った先天性の病気だとされています。 斜視というのは、物を見る時普通は両目で見るので、見ようとする方向に、目が動いていくのですが、斜視の人は、片方の目がついていかず他のところを見てしまうというものです。

基本的に目が悪いという判断になりますね、近視や遠視などの人もいますよね。 そしてパフォーマンスに影響がでないように、マナトは日ごろはコンタクトだし、パフォーマンスではないシーンでは眼鏡の事が多いですよね。 しかもコンタクトをしていて、あのパフォーマンスなので、特にこの斜視が影響してくるということは考えられません。

気になるのはルックスという意味での斜視ですが、斜視でオーディションを落とされるとか、今はそのような世の中ではないと思います。 本人はコンプレックスとして持っているかもですが、差別になる要素ではない! 私自身もコンプレックスはありますが、それはいつの日からか「他の人とは違う覚えてもらいやすいポイント」だと捉えるようになりました。マナトもこの斜視がポイントになることもあると思うんですよね。

ザファースト マナト アンチな意見まとめ

ザファーストのマナトは、アンチ意見が非常に少ないです。 キャラクターのせいもあるでしょうね、さわやかで天然で愛されキャラクターのように感じます。 他のメンバーほど強気な面もあまり表に出ていなくて指摘されている場面もあるほどなので、 アンチは非常に少ないと考えられます。 あまり尖った発言や行動をしない分、アンチは少ないけど目立つことも少ないというのが通常なのですが、マナトに関しては天然ぶりや圧倒的な歌唱力やパフォーマンスで目立つことができているので、良いですよね! ●ザファースト マナト 『ずるい』や『嫌い』と言われる理由

しかしマナトは、ズルいや嫌いと言われていることがたまにあるのです。 アンチというわけではないのですが・・・。 これは眼鏡がかわいくてギャップがあってズルい!という言葉が拾われていたりするようですね。

でも確かにズルいは言われそうなキャラクターかもしれませんね。 あまりトゲトゲしていない分、人とぶつかることも少なくて、いいところで天然を発揮してズルいポジション、ようするに妬まれやすいタイプだということですね。

みんな羨ましいから妬むんだけど、なろうとしてなれるものではないからズルいと言うんだろうな。 でも持って生まれたものだろうけど、素直な性格がそうさせているとおもうから、人間性だと思います。 嫌いというのも好みの問題で、他のメンバーが好きでこのタイプは嫌いというのは普通にいるだろうし、全世界の人から好かれる人なんていないから、普通の嫌いのレベルだと思いますね。

マナトにしてみたら何か嫌われるようなことした?くらいのことでしょうね。

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・マナトは目の病気で斜視を持っている
・マナトのパフォーマンス外の眼鏡姿がかわいい、ずるいと人気
・マナトのアンチは少ない
・好みにおいて嫌い
という声はあるがこれはだれでもあること これからもマナトらしく頑張って欲しいですね!

error: 保護されたウエブサイトです