歌手

久保舜斗(シュント)母は他界。兄弟父親は?血液型wikiプロフ&性格・素顔まとめ

久保舜斗(シュント)母は他界。兄弟父親は?血液型wikiプロフ&性格・素顔まとめ

ザファーストから始まり、ビーファーストとしてデビューが決まったメンバーの一人の久保舜斗さん。高校生なので、顔はベビーフェイスでかわいいのですが、性格的には落ち着きがあり、しゅんとパパとメンバーから呼ばれている落ち着きようです。

もともと才能はもちろんあったのですが、夢のために一生懸命努力している姿に母心みたいな気持ちが湧いてしまう、かわいい男の子です。

今回の記事では、久保舜斗さん、以下シュントの母の他界理由、家族構成、血液型、年齢、出身などのプロフィールを紹介していきます。

久保舜斗(シュント) 母は他界した理由


シュントさんのお母様は他界されています。それもつい最近のことなのです。
2018年、シュントさんが中学三年生の15歳の時なので、本当に辛かっただろうと思います。

シュントさんは、お母様が他界されたことは公言していて、お母さんに今の頑張っている姿を見ていてほしいという話はしています。
ただ、他界理由などは話されていないですし、噂にもなっていません。

軽く口に出すことではありませんもんね。でもビーファーストに決まったとき、SKYHYさんが自らシュントさんを抱きしめに行く姿がありましたが、母の気持ちが重なっていたように感じ、感無量になったのではないかと思います。

15歳で母を亡くすというのは、かなり多感な時期のことなので、本当に葛藤があったでしょう。ツイッターもその2018年少しの期間UPされていなかったので、その時期だろうと推測されています。

お母様はシュントさんが5歳6歳ですでに始めていたダンスやボーカルのスクールなどの送り迎えをずっとし続けてくれ、ずっと夢を応援してくれていたんです。

だからこそ、辛さもひとしおだっただろうし、そんな夢を見ていて応援していたおかあさま自身も辛かっただろうなと思います。息子の活躍をきっとずっと見守っていらっしゃるだろうと思います。

久保舜斗(シュント) 兄弟父親 家族構成は?


シュントさんの家族構成は、お父さんと妹で、シュントさんを合わせると3人家族ですね。

一度シュントさんはお父さんと自分の幼少のころの写真をUPされていて、とても仲良し親子にも見えましたし、お父さんは若くてやんちゃタイプなのでは?と察してしまう写真でした(笑)

お父さんもシュントさんの夢をずっと応援し続けてくれているようです。

妹さんも、仲良しのようです!妹さんは、EGG雑誌のモデルさんとお友達のようで、シュントさんがツイッターで、そのモデルさんに、妹と遊んでくれてありがとうというようなメッセージを投げかけていました。

こう見てみると、とても仲良し親子、兄妹なんだなと思いますし、シュントさんは、ザファーストでも、パパと呼ばれるだけに、こんなに落ち着いているのはきっと自分の経験からなんだろうなと感じます。

顔つきもものすごく優しさが内面からにじみ出ている感じなので、若くして落ち着くような人生を送ってきたんだろうなと切なくなります。

久保舜斗(シュント)血液型・年齢・出身wikiプロフまとめ


シュントさんのプロフィール紹介をしてみます。

名前:久保舜斗 くぼしゅんと
愛称:シュント
誕生日:2003年9月1日
年齢:18歳
出身:愛知県
慎重:174cm
血液型:O型

体重はだいたい見た目からすると、55㎏から60㎏あたりかな。

『その歌声が欲しかった』とSKYHYさんが絶賛する歌唱力。
この歌唱力とあのパフォーマンスでまだ高校生。これからが楽しみです。

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・シュントさんの母親の他界理由は不明
・シュントさんの家族構成は、父、シュントさん、妹の3人家族
・家族はとても仲良し
・シュントさんのお母さんは、スクールの送り迎えなど、夢を応援してくれていた。

error: 保護されたウエブサイトです