歌手

上村礼王 レオ ビーファースト 経歴がスゴイ!性格や素顔もイケメン!?ハーフ&整形疑惑も調査!

上村礼王 レオ ビーファースト 経歴がスゴイ!性格や素顔もイケメン!?ハーフ&整形疑惑も調査!
ビーファーストリーダー上村礼王ことレオさん。人柄も顔もよく、ダンスもキレキレで言うことなしのレオさん。人気が急上昇まっしぐらです。

レオさんの顔はハーフにも見えるくらいの美貌で、パーツがそれぞれ大きく、目鼻立ちもスマート!そして身長も179㎝と、漫画の主人公にでもいそうなタイプですよね(笑)

しかもあのオーディションを勝ち抜いたうえでリーダーという役割を振られるのも人望あってこそのことでしょう。これからプレッシャーもあるだろうけど、ますます頑張ってほしい期待のレオさんです。

今回の記事では、レオさんの経歴、性格素顔、整形疑惑などを紹介していきます。

上村礼王 レオ ビーファースト 経歴


まずはレオさんの経歴を紹介していきます。

1998年9月8日に東京で生まれます。
板橋区のどこかの小学校、中学校を卒業しています。

そして高校は都内のどこかで、このころからエイベックスレッスンアカデミーの生徒としてレッスンを開始しています。

大学は行かず、バイトしながらダンス、歌のレッスンに励みました。

そして2017年~2020年の3年間、エイベックスに所属しています。
その中でダンスボーカルユニットを3回組んでいます。

CHANGEという7人組
BXBという6人組

一番成果があったのは、DINOというユニットで11人のグループです。

そしてのこの3年間の間に、なんと偶然なのかSKYHIさんのMVにも出演していました。

そして2020年、エイベックスの契約解除を自分から申し出ました。マイナスではなく挑戦をするために!

その挑戦が、ザファーストだったのです。レオさんは人生を賭けて頑張ると熱く語っていました。

上村礼王 レオ ビーファースト性格や素顔もイケメン!?


レオさんは、見た目もですあg、人柄もかなり注目を浴びています。

twitterではかなり人間性が褒められているツイートを見かけます。

ムードメーカー
周りへの気遣いがすごい
優しい、面白い
素直、努力家
人の痛みがよくわかる優しい人
空気を作り出す人
偉大な人

というように大絶賛されています。

SKYHIさんも、周りを照らすのに必要な人物だと言っていますので、人間性も太鼓判済みですね!

性格もルックスもパフォーマンスも完璧とか、どこに非があるのでしょうか、ひとつくらい欠点を見たい(笑)

でも人柄が目力や顔ににじみ出てるのもよくわかりますよね。笑顔が優しかったり、人を見る目が穏やかだったり。ふとした時に人間性って現れるから、本当に素敵な人なんだと思います。

上村礼王 レオ ビーファースト ハーフ?整形疑惑も調査


レオさんの顔があまりにもキレイで、ハーフの噂や整形疑惑もでていました。
お兄さんの写真を見比べてみると、少し似ている感じもしますが、そっくりというほどではないですよね。

そのハーフという噂もたまにSNSが韓国語になっているから(笑)
これは本人が勉強したからです。今やダンスボーカルなら韓国!というところもあったから、見据えて勉強していたんでしょう。

結論からいうと、日本人でありハーフでもありません。

そして整形も否定だし、信ぴょう性のない噂です。おそらくきれいすぎて疑いたくなるというレベルです。うん、キレイすぎるというのは確かにわかる(笑)

お肌とかにも気を使っているのかな!プロ意識が高いレオさんだからありそうですね。

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・レオさんはエイベックスに3年間所属、3年間で3グループに参加して、ダンスボーカルをしてきた。
・エイベックスは2020年自分の意思で契約解除、新しいチャレンジのために。それがビーファースト
・レオさんの性格や人柄の良さはSNSでもかなり発信されていて絶賛されている
・レオさんはハーフでもなく、整形もしていない

これからもその素敵な人柄で、グループを盛り上げていってほしいですね。

error: 保護されたウエブサイトです