ジュノンくん(池亀 樹音)年齢.血液型・誕生日wiki&兄弟、家族の情報。彼女は?

ジュノンくん(池亀 樹音)年齢.血液型・誕生日wiki&兄弟、家族の情報。彼女は?

ビーファーストでデビューが決まったジュノン君は、20歳超えとは思えない可愛さ。
トローンとした目が可愛くて人気です!
でも、誰もが真似できないハイトーンボイスが美しくて、見た目だけでなくて実力も素晴らしくこれからがかなり期待なイケメンです。

ジュノン君だけに最初は外人さんかと思いましたが、れっきとした綺麗な日本男性でした(笑)

今回の記事では、ジュノン君の年齢や血液型、誕生日などのプロフィールから、父親母親などの家族構成、ジュノン君の彼女のことなどを紹介していきます。

目次

ジュノンくん(池亀 樹音)年齢.血液型・誕生日 wikiプロフィールまとめ


ジュノン君のプロフィールを早速紹介していきます。

名前:池亀樹音 いけかめじゅのん
誕生日:1998年5月23日
年齢:22歳
身長:183㎝
出身地:東京都

ジュノン君は、まだ22歳なのですが、22歳にもみえない童顔というか、かわいい!感じですよね。あのハイトーンボイスの美声は本当に素敵で、顔とマッチしていて、見ていて気持ちよくなります。

そして何がすごいって、ジュノン君は英語と韓国語と日本語と3か国語話せるんです!
かっこよすぎですよね!それも以前に韓国でチームを組んでアーティストとして活動していたので、その時に得たもの、勉強したものでしょう。

でも英語もできるとかかっこよすぎません?!

ファンからもやっぱ評価としては、かっこいいよりかわいい!という感じ。見た目が本当にかわいいので、癒し系に担当になるのではないでしょうか!(笑)

 

ジュノンくん(池亀 樹音)両親(父親・母親)兄弟、家族の情報まとめ


ジュノン君の家族構成を調査してみました!

父親、母親、妹でジュノン君を合わせて4人家族ですね。

兄妹ふたりとも音楽の道に進んでいるのですが、それはお父さんが昔から洋楽やロックをよく聞いていたことがきっかけになっていると妹さんのほうが話していました。

妹さんは実はもうデビュー済で、れみふぁさんというシンガーソングライターです。
twitterや様々なSNSでも発信していますが、弾き語りや路上ライブなども実施されています。
凄くかわいい!
っていうか、ジュノン君と双子見たい!でもどうやら年齢は2つ下のようですね。

また妹のれみふぁさんの声もとても澄んでいてキレイなんですよね。おもわず引き込まれてしまう魅力があります。

お母さんのことはあまり情報にありませんでした。

そして、実は2020年にお家が家事になってしまったことを、れみふぁさんも発信しています。
その時に可愛がっていた小鳥や犬ちゃんが亡くなってしまったとのことで相当ショックを受けていました。

ご家族みんなすごくつらかった出来事でしょう・・・。

でもジュノン君も、れみふぁさんも前を向いて頑張っているのが、SNS発信でもよく伝わり応援したくなります。

ジュノンくん(池亀 樹音)過去や現在の彼女は?


ジュノン君に彼女はいるのでしょうか?!

いや、こんなかわいいし、才能あふれているのでいないわけがないと思いますが、今のところ信ぴょう性のある情報はありません。

いまとても忙しいしそれどころじゃないかもな!
過去に噂になったのは2件ありますが、それは誤解がすでに解けています。

ひとつめは、SNS発信で横に女性がギターを弾いていて、ジュノン君が歌っている動画。
これは、妹のれみふぁさんでした(笑)

もうひとつは写真でツーショットがありましたが、これは雑誌の表紙撮影でした。

この2つ以外は情報はいまのところありませんでした!安心(笑)

あわせて読みたい
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! https://twitter.com/BEFIRSTofficial/status/1460937463426289666 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱ...
ビーファーストメンバーのおすめめ記事

まとめ

・ジュノン君は、1998年5月23日生まれの22歳
・日本語、韓国語、英語の3か国語を話せる
・家族は、父、母、妹
・妹はシンガーソングライターのれみふぁさん
・彼女はいまのことろいない感じ。

これからも魅惑のハイトーンボイスで癒しを届けてください!

目次