歌手

上村礼王 レオ ビーファースト 年齢・誕生日・血液型wikiまとめ&兄弟・家族構成・彼女の情報も

上村礼王 レオ ビーファースト 年齢・誕生日・血液型wikiまとめ&兄弟・家族構成・彼女の情報も
上村礼王こと、ビーファーストのレオ!ビーファーストのリーダーですね。

かなりな派手めな顔のイケメンで、パーツがきれいすぎてハーフにも見えてくる・・。ラウールさんにも似ていると話題ですよね。

そして顔だけでなく、人柄も絶賛されているレオさん。SKYHIさんからも「周りを照らすのに必要な人物」だと言われています。まさにリーダーですよね。人柄もすごくよくて、温かくて優しくて周りをよく見ていて照らす太陽のような存在なのですね。

今回はそんなレオさんの、年齢や誕生日、血液型などのプロフィール、父母兄弟などの家族構成、現在、過去の彼女の情報を紹介していきます。

上村礼王 レオ ビーファースト 年齢・誕生日・血液型wikiまとめ


ビーファーストのリーダーレオさんのプロフィールを紹介していきます。

名前:上村礼王
誕生日:1998年9月8日
年齢:22歳
血液型:O型
出身地:東京
身長:179㎝
趣味:映画、スポーツ、ショッピング
特技:ダンス、歌

レオさんは、エイベックスの東京レッスン生です。
このビーファーストに携わるまでには、いくつかのグループに属していましたが、どれも惜しまれながら活動は終わっています。

最初に「CHANGE」という7人グループで、2017年終了
次に、DINOという11人のグループでした。
そして、BXBという6人グループに所属していていましたが、それも活動終了。
そして2020年、新たな挑戦のため、エイベックスの契約を自ら終了させ、そして今のザファーストにチャレンジしました。

段階を踏みながら、コツコツと経験を重ねて今があるのですね。
パフォーマンスもずっと経歴を追って見ると、どんどんクオリティがあがっているので、見た目は派手だけど、コツコツ真面目に努力できる人なんでしょうね!

コツコツ真面目に努力できて、パフォーマンスも歌も上手、そして太陽のような人でルックスもかっこいいとか非の打ちどころがないですよね!!かっこよすぎ!男としても人としても!

上村礼王 レオ ビーファースト 父母・兄弟・家族構成について


レオさんの家族構成について紹介していきます。

家族は父母兄、レオさんで4人です。

父母は一般人で特に情報も上がってはいませんが、お兄さんは、ダンサーです。
MAVERICKのダンサーで、SHOTAさんと言います。

HIPHOPのダンサーで、2019年BIGBANGTOKYOで優勝もしている実力者。

結婚もされています。

お兄さんとは仲良しなようで、twitterなどで誕生日を祝ったりと素敵な兄弟愛です。
1歳から2歳上の比較的年齢の近いお兄さんですね。

レオさんは、オーディションの最中に祖父祖母の話をして号泣するシーンがありました。
アーティストになることを宣言した相手が祖父母で、お亡くなりになられているんです。
大好きだった感じで、おじいちゃんおばあちゃん子だったのかな!

上村礼王 レオ ビーファースト 現在・過去・彼女の情報


レオさんの彼女情報は、全くなし!ゼロです。こんなイケメンだから過去にゼロということは絶対ないと思いますが、これまではとにかく情報は上がっていません。

学生時代とかはいたでしょうねもちろん。

でも、メンバーで何人かはスキャンダルや匂わせなどがいるのに、レオさんは潔白(笑)
だからこそリーダーだったのかな(笑)

もう良いイメージしかないレオさんだけに逆にいろいろ疑ってかかる気持ちにもなってしまう(笑)

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・レオさんは、22歳でO型東京出身で誕生日は1998年9月8日
・もともとグループ活動を数回していて、2020年にエイベックス契約終了後、ザファーストへ挑戦
・家族構成は父母兄で、兄はHIPHOPダンサーでとても仲良し
・彼女の情報は過去も現在も全くなし!

レオさんのリーダーは本当にイメージ通り!これからもチームを引っ張って欲しいですね!

error: 保護されたウエブサイトです