歌手

三山 凌輝 リョウキ イケメンで人気なのになぜ?「嫌い」等アンチな意見も。炎上理由も徹底解明

三山 凌輝 リョウキ イケメンで人気なのになぜ?「嫌い」等アンチな意見も。炎上理由も徹底解明
三山凌輝くんこと、リョウキは悪目立ちしてしまうタイプかもしれませんね。
好きだという人気は圧倒的なのですが、意外とマイナスな意見もメンバーの中では圧倒的に多いかも。

でも、人柄というより、スキャンダルがそうさせた部分は大きいので、けっして人自体に問題はありませんよね。ただ、勝気な性格や前にどんどん出ていくので、目立ってしまう感じが逆に裏目に出てしまうこともあるのかもしれませんね。

でもグループってこういうタイプ、絶対必要だし、ピンチの時に頑張れるのはこういうタイプの人がいるからだと思うのですが、それは個人の主観です(笑)

今回の記事では、リョウキさんの嫌いな理由、炎上、アンチ意見などを調査してみました。

三山 凌輝 リョウキ 「嫌い」アンチな意見まとめ


リョウキさんの嫌いという理由、意見はほぼ2021年の5月の山之内すずさんとの熱愛報道がきっかけだと言っても過言ではないでしょうね。

このひとつの出来事でたくさんの嫌いな派生が生まれてしまったのです。

・オーディション中だったこと
・記事が出たことでオーディション内容がネタバレしてしまったこと
・危機感のなさ

この3つがアンチや嫌いだという意見に繋がっているのです。

そしてこの3つを理由にどのような声が上がったのかを紹介します。

■オーディションの最中なのにかなり軽率で人としてどうかと思う
■みんな必死にオーディション頑張っているのに志気をさげたし、もう受からないでほしい
■みんな頑張っているのにその最中に女を選ぶとか覚悟もなにもない
■今まで落ちてきた子悔しいだろうな
■コロナ渦中になにしてんだろ

そのうえ、この報道の記事では『スーツ片手に選考合宿へ』と書かれたことで、4次審査に通っていることがオーディション放映の前にわかってしまったのです。つまりネタバレ。
これでは、オーディション関連、製作者などなどに大きな迷惑をかけたでしょう。

そのこと自体もかなり批判に上がっていました。

■本当に自覚がない、ドラマにでたり芸能人って調子のっているだけじゃん
■この人は芸能界で長くない

というようにバッシングされまくりでしたが、内容的には仕方がなかったでしょうね。
これからどうやって汚名返上していくかだと思います。

もうひとつは性格が悪いというアンチがいましたが、これはどこにでもある感じ。
審査の時に、リョウキのいるチームが遅れていたんです。
自分の周りがおとなしい人だらけだから自分が引っ張っていかなければ都の責任感から少し強気な姿勢になっていたのでしょう。

周りの意見を突っぱねたり、自分のパートばかり多くしたり、我が強すぎる、押しが強すぎると言われ、SKIHIさんも見かねてリーダー指名を他の人にまわそうとしていました。

このシーンから
■性格が悪い
■我が強すぎ
■自分さえ良ければいいタイプ。チームに向ていない

などというアンチ理由がありました。

三山 凌輝 リョウキ 炎上したことがある?


リョウキさんの炎上は、上記の熱愛報道の時が炎上とまで言えるかわかりませんが、すごい批判でしたね。

本人はものすごく反省していたようですし、謝罪もしていました。これからの行動でみていくしかないのですが、人気もありますが反面、アンチも他のメンバーよりは圧倒的に多いところからのスタートなので、努力は人一倍しなければいけませんね。

三山 凌輝 リョウキ イケメンで人気なのにアンチな意見や炎上する理由


リョウキさんがイケメンでドラマなども出ていて、元気で派手なイメージから中心人物にもなるくらいな人ですが、前述してきた報道の一連の流れにより、アンチな意見がたくさんでてしまったのが事実です。

でも本人も謝罪し、これから覚悟をもってやるとのことだったので、信じて応援するのみですよね!

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・リョウキさんは、2021年5月に熱愛報道でスクープされ、アンチが急増
・この報道で、オーディションのネタバレもして迷惑を多大にかけてしまっている
・他のメンバーがオーディション必死に頑張っているときに女のところに行っていることが、ファンをかなり怒らせた大きな要因

一度起こしてしまったことは、反省してこれからに生かすしかない!
応援しています!

error: 保護されたウエブサイトです