歌手

三山 凌輝 リョウキ ビーファースト 経歴がすごい!既に俳優でドラマ出演も!事務所は?

三山 凌輝 リョウキ ビーファースト 経歴がすごい!既に俳優でドラマ出演も!事務所はどこ?
ザファーストの時に、ちょと最終的に問題を起こしつつも、ビーファースト入りを果たした三山凌輝こと、リョウキさん。その問題は熱愛報道でしたが、ヒヤヒヤものでしたし、これは選ばれないだろうなと思いましたが、最終的にはメンバー入りでした。

元々芸能関係で仕事をしているにしては危機感薄い行動だったので、けっこうバッシングも受けていましたが、勝負はこれからなので、どんどん頑張ってほしい!

今回はそんなちょっとお騒がせのリョウキさんの経歴やお仕事、事務所などについて紹介していきます。

三山 凌輝 リョウキ ビーファースト 経歴

リョウキさんは、1999年4月26日に愛知県で生まれました。
ダンスやラップが得意でずっと続けているのすが、何がスゴイって、3か国語話せるんです。

実は帰国子女のリョウキさん。
3歳から8歳まではインターナショナルスクールに通っていて、オーストラリアやアメリカにも一年ずつ留学しているので、英語はマスター!

韓国語が話せるのは、自粛期間中の勉強だそうです(笑)

出身校などはどこもわからなかったのですが、けっこう勉学はできるのではないかと思わせるタイプですよね。

そして、事務所に所属していて、
映画やドラマに出演をする俳優業を主にやっていきます。

そういう俳優活動をしていたのちに、2.5次元ダンスライブ【ツキウタ】などに出演。

そして今、ザファーストのオーディションを経て、ビーファーストとしてのデビューが決まりました!

もともと芸能関係にいてのスタートなので、舞台慣れはしてそうでしたよね、もともと。
オーディション中もなんか緊張というより余裕が少し垣間見れたというか。
でも芸能人ではなくても、ダンスや歌唱力の圧倒的スキルを持つ本物ばかりがライバルだったからある意味焦りもあったでしょうが、選ばれて良かったですよね・・。

一時期のスキャンダルがあったときは、やばい・・と思いましたけどね・・。

三山 凌輝 リョウキは俳優?ドラマ出演作品は?


リョウキさんはもともと俳優として活躍をしていたとお伝えしました。

映画では、「縁側ラヴァーズ」
ドラマでは、「レディホワイト」「ダメな私に恋してください」
これが代表作ですね!

特にダメな私に恋してくださいでは注目度がすでにUPしていました。

ルックスはカッコいいので、モデルなどでも映えそうですが、演技もなかなかのものだったので、注目はされていました。
だから、ザファーストに登場したときも知っていた人はそこそこいたのではないかと思います。

それに、問題となった熱愛報道も、女優さんが相手だったので、すっかり芸能人な感じではありますよね。
でもそれだけに、ザファーストは逆にプレッシャーが大きかったのではないでしょうか。

三山 凌輝 リョウキ ビーファースト 所属事務所はどこ?


ビーファーストのリョウキさんの事務所はいったいどこに所属しているのでしょうか?

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ、つまり会社名はフラッシュアップというところです。

新人部があって、そこから発掘されていくのですね!

そこには現在も、デジモン映画出演の片山福十郎さん、忍たま乱太郎のミュージカルに出演の大谷誠さんなどが所属しています。
歴史がそんなに長くないまだ比較的新しい事務所ですが、次々に発掘されている状況です。

そんな中でリョウキさんは、看板だろうなと感じますよね!

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・リョウキさんは、フラッシュアップ事務所所属の俳優
・映画は縁側リバーズ、ドラマはダメな私に恋してください、レディホワイトに出演
・2.5次元ダンスライブツキウタに出演

俳優でもあり、ダンスボーカルのグループにも参加したのでますますの期待が高まりますね。

error: 保護されたウエブサイトです