歌手

久保舜斗(シュント)ザファースト:経歴や生い立ちが影響!?ダンスや歌唱力がスゴい訳

久保舜斗(シュント)経歴や生い立ちが影響!?ダンスや歌唱力がスゴい訳

ザファーストから、ビーファーストへステップアップの久保舜斗さんは、甘いマスクと圧倒的なパフォーマンス、そして独特な唯一無二の歌声で人気を誇っています。

また、雰囲気としてもかわいい感じで高校生なので、応援したくなるキャラな部分と、メンバーにはパパと呼ばれるほどの落ち着きを持っているこのギャップがまた素敵な性格で、虜になってしまう理由のひとつですね。

今回の記事では、久保舜斗さんの経歴、生い立ち、ダンスや歌唱力がすごいわけを調査してみたので紹介していきますね!

久保舜斗(シュント)経歴


実は、シュントはポット出ではなく、小さいころの積み重ねがあって今があるんですよ。
5歳からダンス、6歳から歌の練習を始めているので、もう経験は長いのです。

小学校の時にすでに、エイベックスアーティストアカデミー名古屋校にいくなど、エリートコースまっしぐらなのです。

2017年には、HIGHFIVEというメンバーでもダンスボーカルを経験していますし、2019年には、A―GENICのプロジェクトに参加している、ある意味、経験だけでいけばベテランなのです。

久保舜斗(シュント)生い立ち

シュントは、2003年9月1日に愛知県で生まれました。

上記でも書いたように幼少からエイベックスアーティストアカデミーの特待生としてすでに歌、ダンスにかかわっています。

ですので、中学校、高校などもずっと学生生活しながらも、歌、ダンス、パフォーマンスを鍛えてきたということですね。

家族は、現在、父と妹の二人なのですが、実はお母さんを2016年に亡くしているのです。

小さいころの歌やダンスの練習の送り迎えはすべてお母さんがしてくれていたということと、亡くなったという事実だけは公表していますが、亡くなった理由などは公表されていません。

そしてずっとお母さんが見守っていくれているから頑張ると言っています。

まだ若くしてお母さんをなくすという壮絶な人生なので、人より少しはやく落ち着きを得たような感じになってしまったのかもしれませんね。

人の痛みが良くわかるのが、顔ににじみ出ているからあんな優しい顔つきなのかなと思ったりしますよね。

そして、お父さんと妹さんともとても仲の良い家族のようですよ!
素敵なご家族なんでしょうね。

久保舜斗(シュント)ダンスや歌唱力がスゴい訳


シュントのダンスや歌唱力がすごいのは、まずは始めたのが5歳からということで、経験の積み上げは18歳でもすでに15年ある状態なのです。ベテランですよね。

早く始めているだけに本物に触れる機会も年齢が低いうちからあり、たくさんのオーディションやプロジェクトに参加してきているのです。

それゆえにやはり積み上げてきたものが違うので、うまいということはまずあります。

でもあの歌声に関しては、SKYHYさんもその声が欲しかったというくらいの独特で唯一無二の声。これは完全に才能だろうなと思います。

そしてりゅうへいくんと組んだ時のあの雰囲気は言葉で説明できない(笑)
シュントさんもまだ17歳、りゅうへいくんも14歳と未成年の二人があのセクシーさと妖艶さをまとって、どこからみても完成された大人にしか見えませんでしたよね。

そして歌の題目でもある中毒性という言葉がぴったりで、シュントさんは特にあの声、歌声にかなりの中毒性を感じます。

パフォーマンス後は、いっきに素のかわいい感じに戻るのでなんだか魔法でもかかった気持ちになってしまうくらいの世界観を持っています。

ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査!
ビーファースト(BE:FIRST)人気順位ランキング!評判と人気の理由も徹底調査! 今大人気で大注目のビーファースト。ザファーストからずっと追って見ていた人はたくさんいて、やっぱりその時期のスッキリの朝番組もかなり注...

まとめ

・シュントさんは、5歳でダンス、6歳で歌を始めている
・小学生でエイベックスアーティストアカデミー名古屋学校の特待生
・2017年にはHIGHFIVEのメンバーとして参加
・2019年にはA-GENICのプロジェクトに参加

類まれなる才能と小さなころからの経験で今があるのですね!

error: 保護されたウエブサイトです