大下 容子 結婚 相手(旦那・夫)や結婚歴 昔の彼氏(歴代彼氏)まとめ

大下 容子 結婚 相手(旦那・夫)や結婚歴 昔の彼氏(歴代彼氏)まとめ画像引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ooshita/

テレビ朝日を代表するアナウンサーの大下容子アナウンサー。
2018年の好きな女性アナウンサーランキングでは7位、
2019年のアナウンサー好感度ランキングでは4位にランクインしています。

ただ可愛いだけでなくアナウンサーとしての実力を兼ね備えた大下容子さんなので老若男女問わず信頼を得て高評価を得ています。

年齢は重ねていらっしゃいますが、見た目は失礼な言い方だけどとてもかわいらしい感じがして若々しいです。

ニュースのような報道からバラエティまで幅広く仕事をこなすバリバリのアナウンサーです。

今回の記事では大下容子アナウンサーの結婚相手、元カレや結婚歴などを紹介していきます。

目次

大 下 容子 結婚 相手(旦那・夫)は誰?

大下容子アナウンサーはなんと2022年で52歳を迎えられます。
かわいくて信じられないけど冷静に考えるとかなり長い間TVで見ていますもんね1

年齢的には結婚していても不思議ではありませんが、大下アナウンサーは独身です。

出会い自体があまりないのが原因とのことですが、忙しすぎるんです!

大下アナは休日も疲れ果てているため動く気力がなく、生放送のことを考えると出歩いてしまうと身体が持たないためひきこもってしまうと自分で話していました・・・。

気持ちわかります‥(笑)

ワイドスクランブル!で共演する橋本大二郎さんからも「出不精を克服せよ」とのメッセージを送られていたという笑いネタもありました。

10年くらい彼氏なしらしいのでおソロ気ですが、、体型も若いころのままをキープし若々しいままで充分キレイですよね。

局内で一緒に食事や飲みに行ったことがあるという人の話を聞いたことがない。きっちりオンとオフを分けているようだが、浮いたうわさはまったくないことは間違いないと記事に書かれるくらい何も無いようです・・・。 

大 下 容子 結婚歴

大下アナウンサーは現在独身ですが、過去にも結婚歴はありません。

週6日も生放送に出演するという生活を10年以上も続けていたので多忙すぎて出会いすらないのに結婚もあるわけないですよね。

それに加えて結婚願望があまりなかった事も過去はあるみたいです。

結婚願望が強くなかったから結婚に向けた行動をしていなかったそうで今はあるみたい。
若い頃は仕事が楽しくて仕方がなかったんでしょうね!実力もあるし!

ただ、今も結婚を諦めてはいないそうです。

先日『ワイド!~』で“年上女性の年の差婚”が増えているという特集をやっていました。

その時に大下アナはこう話していました。
7~8歳差や10歳差以上という方もいらっしゃいました。だからすべての可能性に対して、自分の中で扉を閉めてはいけない。優しくて元気でおおらかな方であれば、年下でも年上でも(笑)

と(笑)

大 下 容子 昔の彼氏(歴代彼氏)まとめ

大下アナウンサーは報道されるような特定のお相手はいなかったようです。

しかし、業界歴も長いことがあり、非常に顔が広く「大下容子アナを囲む会」という飲み会があると言う話もありますよ!

ジャニーズの若い年下の男の子達との会食を楽しんでいるとの情報もあるので隅におけない・・・。

過去。2017年12月21日号の「週刊アサヒ芸能」では、同年11月に大下さんと30代と思われる年下男性の高級焼き肉デートが報じられていました。

記事によると、4人掛けのボックス席にも関わらず、大下さんは男性の隣に座っていたのだそうですが、これは友人とのことでした!

あわせて読みたい
大下 容子 国籍は韓国?香取慎吾との関係も徹底解明!&年齢・学歴・昔の画像 画像引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ooshita/ テレビ朝日の局アナなのに『大下容子ワイド!スクランブル』っていう冠番組のメインキャス...
あわせて読みたい
2023『テレビ東京』女性アナウンサー人気ランキングトップ12  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『テレビ東京女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の...

まとめ

美貌も実力も兼ね備えている大下容子アナウンサーは実は独身です。

ずっと仕事が忙しいのと楽しいのとで気づいたら今に至ると言う感じのようですね。

でも圧倒的に老若男女から愛され信頼されている大下アナなら結婚なんぞしなくとも素敵な人生を送られそうです!

でもちょっと花嫁姿も見てみたいかも・・。

あわせて読みたい
神田 愛花は再婚?元夫の情報や別れた理由と男性遍歴!&妊娠中の噂の真相と結婚相手は○○さん!? 画像引用元:https://www.instagram.com/aikakanda/?hl=ja NHKを去った後にフリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い、2012年7月、セント・フォース...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...
あわせて読みたい
安住 紳一郎 奥さん(結婚相手)の画像を調査!馴れ初めや住まい・若い頃の写真も。 画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/azumi.html 安住さんはずっと独身だと思っていたのは私だけではないでしょう。 でもなんと急遽元日婚を発表されたときに...
あわせて読みたい
水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ 画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html 愛されアナウンサーの水卜麻美さん。 ポジティブで元気なエネルギーと、美しさと知性を兼ね備えて...
目次