水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ

水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ
画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html

愛されアナウンサーの水卜麻美さん。
ポジティブで元気なエネルギーと、美しさと知性を兼ね備えて本当に人柄が素敵ですよね。表情もとてもかわいくて、たくさんの人から愛されている方です。

水卜ちゃんはたまに熱愛報道的なものですっぱ抜かれたりするのですが、みんな幸せになってほしいあまりその報道にいつも喜んでいる感じなのがいいですよね(笑)

みんな水卜ちゃんの幸せを願っていますよね(笑)

でも結婚しても子供ができてもずっとずっと続けて欲しいアナウンサーさんです。

今回の記事では水卜アナウンサーの結婚相手、結婚情報、彼氏情報などを紹介していきます。

目次

水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?

最新情報はこちら↓↓↓

あわせて読みたい
水卜麻美・中村倫也結婚!馴れ初め・交際はいつから?妊娠出産情報 俳優の中村倫也さん(36)と日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が25日、それぞれのTwitterを通じ結婚を発表して世間はおめでとうより驚きが先に来ましたよね! 気...

結論を先にいうと水卜ちゃんは結婚していませんので旦那さんはいません。

今も過去も独身です。

以前番組で
「私結婚したことがないので、まだ理想は頭にあるから『実態と違うよ』と思ったら申し訳ないですけど」
「お金稼ぐようになったら急に偉そうに言うわけでもないですよね? と思うと…関係性ってそういうことじゃないですよね。今の理論だと、稼いでないから言えない、稼げるようになったら急に奥さんに対して偉そうにすると思ったら、そんなの悲しいですよ。夫婦ってそういうことじゃなくないですか」

と言う風に語った場面があり、視聴者からもSNSでも話題になっていました。

ピュアですし素敵ですが、夫婦に理想がありそうですよね!

そんな水卜ちゃんの男性の好みは、
人見知りな人
闇がある人
自信がない人
好きなタイプだそうです。

少し陰のある優しい人だそうです。

水卜ちゃんが元気づけてくれそうですよね!

水卜麻美 旦那(結婚 相手)との馴れ初めは?

まだ結婚はしていませんが、20代の時には、『30歳までに結婚したい。』と周囲に話すほど結婚願望はガッツリあると言っていました。

今は旦那さんがいないので馴れ初めもなにもありません。

特に子どもが欲しい願望が強く、「子どもはこう育てたい」とか理想があるようですよ!

水卜アナは結婚願望が強いだけでなく、尽くしたい願望も強いんだそうです!

妻より母タイプかも(笑)

水卜麻美 歴代彼氏まとめ

水卜アナは彼氏報道をいくつかされていますが否定していますね。

水卜麻美アナと熱愛関係ではないかと噂された一番の話題になったのが「関ジャニ」の横山裕さんです。

横山裕さんとは2015年の週刊文春で「熱愛報道」された過去があり、水卜アナが週末通っているボクシングジムに横山さんが付き添っていったと言うもの。
トレーニング後に食料を買って二人は横山さんの自宅マンションに入って行った。

直撃インタビューを受けていますが、一切何も語られずおわり、ジャニーズ事務所側も「あくまでも友達です」とのコメントをされていました。

この時SNSでも結婚してほしい!とみんなが喜んでいましたよね!

他の彼氏は入社2年目の2012年のことスクープがありました。

年上で日本テレビのディレクターとお泊まりデートをスクープされてしまいます。

日本テレビ本社から警戒しながら姿を現し、男性とタクシーで合流すると中目黒で食事をして、世田谷にある男性のマンションにお泊まりしたとのこと。

この件に関しては、水卜麻美アナは交際を否定されましたね。

もうひとつ別に、2014年に日本テレビの政治記者とも「焼肉ホルモンデート」をフライデーにスクープ!!

「深夜にホルモン焼肉店で生ビールと焼肉、ラーメンを食べ、店を出た後明け方の街を散歩して午前5時ごろに家路に着いた」という話です。

お相手は同じ慶應義塾大学の先輩で、大学時代に付き合っていた元彼ではないかともいわれていたので、今は友達ということですかね!

水卜ちゃんはモテて当然だと思います!

あわせて読みたい
水卜 麻美 の年収 や年齢を調査!昔の画像や学歴は? 画像引用元:https://www.instagram.com/p/CqiBhspPYnE/?hl=ja 日本テレビのアナウンサーの「ミトちゃん」の愛称で幅広い年齢層から厚い支持を集める、水卜麻美さんを知...
あわせて読みたい
羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも 画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/147586/ 男性アナウンサーでは支持の高いトップクラスのアナウンサーである羽鳥慎一アナウンサー。 もうアナウンサーの枠を...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...
あわせて読みたい
安住 紳一郎 奥さん(結婚相手)の画像を調査!馴れ初めや住まい・若い頃の写真も。 画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/azumi.html 安住さんはずっと独身だと思っていたのは私だけではないでしょう。 でもなんと急遽元日婚を発表されたときに...
あわせて読みたい
羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも 画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/147586/ 男性アナウンサーでは支持の高いトップクラスのアナウンサーである羽鳥慎一アナウンサー。 もうアナウンサーの枠を...
あわせて読みたい
水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ 画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html 愛されアナウンサーの水卜麻美さん。 ポジティブで元気なエネルギーと、美しさと知性を兼ね備えて...
あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

水卜ちゃんはとても人気のある国民の愛されているアナウンサーです。

結婚したら国民みんな喜ぶのではないでしょうか(笑)

過去何人かスクープもありましたが、結婚には至っておらず。

これから楽しみですね。

目次