アナウンサー

羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも

羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも
画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/147586/

男性アナウンサーでは支持の高いトップクラスのアナウンサーである羽鳥慎一アナウンサー。

もうアナウンサーの枠を超えて幅広いお仕事をこなすテレビの顔ですよね。

TVで見ない日はないです。

アナウンサーとしてしっかりしているイメージはもちろん、ちょっとイジラレキャラになるところや、感情が顔に出るところがとても親近感があって人気なのがわかる気がします。

それだけに、私個人的には離婚経験を聞いて意外で驚きました!

でも内容をしると、納得というか特に悪い理由でもないし、今また再婚もされてお子様もいて幸せそうですよね。

今回の記事では、羽鳥慎一アナウンサーの前妻、今の奥様についてなどを紹介していきます。

羽鳥 慎一 前妻は?画像はある?

羽鳥アナウンサーの前の奥様はどんな人だったんでしょう。
1996年、元キャビン・アテンダントの一般人女性と結婚!という報道がありました。

CAさんだったんですね!素敵!

1年後に長女が誕生されました。

結婚から16年後の2012年に離婚をされたのですが報道上では円満な離婚だったようです。

羽鳥 慎一 前妻との離婚理由や養育費について

羽鳥アナウンサーの離婚の理由はこう話されています。

フリー転身により羽鳥アナウンサーがかなり仕事が忙しくなり、奥様もアロマセラピーインストラクターとしての仕事が軌道に乗りはじめたことが重なったようです。

二人とも互いの仕事を優先することとなり、2012年1月に羽鳥が「離婚したほうがいいのかな」と切り出してから奥様も納得してのお別れだったようです。

当時娘さんは、中学三年生。
「パパに会えなくなるわけじゃないし」と離婚に反対はしなかったようで、、娘の親権は奥様が持つ流れで決まったんです。

しかし一度奥様のプライベートでの話をスクープされていました。
羽鳥アナの金銭感覚の話で奥様がドケチ発言をしていたと言う話です。

「7億円近く稼いでいるくせに、娘の20歳の誕生日に送ってきたのが2万円の図書カードだったの!たった2万円よ、信じられないでしょ!」

という発言が切り取られていました。

羽鳥さんは養育費もきちんと払っています。

長女への常々のプレゼントは欠かしていないようですしね。

羽鳥 慎一 現在の嫁は?画像や馴れ初めも

羽鳥アナは再婚しています。

2012年8月にテイクオフ社長主催の会食で知り合って、渡辺千穂さんと交際をしていました。

『モーニングバード!』の冒頭で交際を公表していて、約2年の交際期間を経て結婚されました。

尚、2016年1月末に女児が誕生しています。

なんと渡辺千穂さんは、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の脚本を担当しているんです!

NHK総合テレビの『べっぴんさん』本放送の裏番組に『モーニングショー』がありますよね(笑)

デイリースポーツと毎日新聞は「夫婦対決」とおもしろおかしく取り上げていたこともありましたね!

今は幸せそうな感じがします。

羽鳥 慎一 若い頃(昔)の画像&身長 血液型 出身地wiki風プロフや実家の両親の情報も
羽鳥 慎一 若い頃(昔)の画像&身長 血液型 出身地wiki風プロフや実家の両親の情報も 画像引用元:https://takeoff-mg.com/pages/%E7%BE%BD%E9%B3%A5%E6%85%8E%E4%...

まとめ

羽鳥アナは一度離婚をして今再婚をされています。

以前の奥様は元CAの美人奥様で間には娘さんが一人います。

今の奥様との間にも娘さんが1人いらっしゃいますね。

まだまだアナウンサーとして活躍していただきたいしプライベートでも幸せでいていただきたいですね。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです