アナウンサー

羽鳥 慎一 若い頃(昔)の画像&身長 血液型 出身地wiki風プロフや実家の両親の情報も

羽鳥 慎一 若い頃(昔)の画像&身長 血液型 出身地wiki風プロフや実家の両親の情報も
画像引用元:https://takeoff-mg.com/pages/%E7%BE%BD%E9%B3%A5%E6%85%8E%E4%B8%80

男性アナウンサーで人気と言えば指折り数人出てきますが、必ず入っているのが羽鳥アナではないでしょうか?
羽鳥アナの見た目もさわやかでルックスもよく、声も通りがよくて外面は言うことなし!

内面もニュースをみていても穏やかさや賢さがわかるし、バラエティなどではタレントにもいじられるようなキャラクターなので、多くの人に愛されているアナウンサーではないでしょうか?

今回の記事では、羽鳥慎一さんの若い頃の画像、身長、血液型などのプロフィール、ご両親などのことを紹介していきますね!

羽鳥 慎一 若い頃(昔)の画像

羽鳥アナ、若い頃とけっこう目が違いますよね!

若い時はギラギラしている感じで今は少し優しめでおっとりした感じ。
これも年齢をかさねたからなのかな?

若い頃に就職活動でアナウンサーを志望した動機は野球の実況をしたかったためだったんです。

実は、中学(横浜市立境木中学校)・高校時代は、野球部に所属していたほど野球好きだった様子。

野球の実況ももちろんしていましたが、さらなる飛躍がたくさん訪れましたね!

羽鳥 慎一 身長 血液型 出身地wiki風プロフまとめ

羽鳥アナのプロフィールをサラッと紹介していきましょう。

出身:埼玉県上尾市
生年月日:1971年3月24日(51歳)
身長:182 cm
血液型: A型
最終学歴:早稲田大学政治経済学部経済学科

羽鳥アナの身長、182㎝もあるんですね!

たしかに大きそうには見えましたが180越えはちょっと驚きました!

1994年4月に日本テレビに入社。

2011年3月31日を以って日本テレビを退社して、フリーアナウンサーに転身しました。

フリー転身表明直後に『情報満載ライブショー モーニングバード』の総合司会に就任したのは大きな転機でした。

そして羽鳥アナはなんと酒豪であり、早めに帰宅した際は昼間から飲むこともあるそうですよ!
2010年に痛風になったことがあるほどのお酒好きだそうです。

嫌いな食べ物はトマトらしいですよ(笑)

カラオケが好きで、十八番はTUBE「あー夏休み」。
嵐やKinKi Kidsもよく歌うのですが、羽鳥アナは嵐ファンで有名です!

1996年には、元キャビン・アテンダントの一般人女性と結婚して1年後に長女が誕生しましたが、離婚協議を経て、離婚しました。

その後再婚をしています。

約2年の交際期間を経て2014年8月18日再婚、2016年1月末に女児が誕生しています。

羽鳥 慎一  実家の両親の情報も 

実は羽鳥アナの父親・母親ともすでに他界されています。

母親は羽鳥アナが学生の頃に亡くなっているようです。

父親の死については、過去に徹子の部屋に出演した時に本人が語っていました。

2013年9月、埼玉で一人暮らしをしていた父親(実父)が死去

近くに住んでいた姉がたまたま数日連絡を取らなかった間に死亡したため、孤独死になったと話していました。

「月に2、3回一緒に食事していた。そういう機会を増やしていたので、もっと生きてくれればもっと色々とやれることがあった」後悔を口にしています。

「孤独死する人がこんなに身近に出てくるとは思わなかった。それに父親は73年生きてきて、誰にも看取られず、なんで亡くなったのか原因もわからず、こんな風に人生を終えてしまうなんて…」と無念さを切実に語っていました。

羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも
羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも 画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/147586/ 男性アナウンサーでは支持の高いトップクラ...

まとめ

羽鳥アナウンサーは、とても人気のあるアナウンサーです。
もともとは野球実況をしたくてアナウンサーを目指し、野球実況のみならずたくさんのジャンルのお仕事をこなしていますよね。

愛されキャラの羽鳥アナのこれからの活躍も祈念しています。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです