水卜麻美・中村倫也結婚!馴れ初め・交際はいつから?妊娠出産情報

俳優の中村倫也さん(36)と日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が25日、それぞれのTwitterを通じ結婚を発表して世間はおめでとうより驚きが先に来ましたよね!

気配も感じず、イメージもつかなかった人も多かったのではないでしょうか?でもよく考えるととても穏やかでお似合いなお二人ですよね。
驚いた後には祝福の声がかなり殺到したのはやはりお二人のお人柄でしょうね。

ここまで全くバレない交際での結婚なので、世間も知りたいことが多すぎて発表後もかなり話題は引っ張られていますよね。

今回の記事では、
水卜麻美・中村倫也結婚!馴れそめ
水卜麻美・中村倫也 交際はいつから?
水卜麻美・中村倫也 妊娠出産情報

などの情報を紹介していきますので、二人のことを知りたい方は最後までぜひ読んでくださいね1

目次

水卜麻美・中村倫也結婚!馴れそめ


水卜アナウンサーと中村さんの馴れ初めが気になるということが一番話題になっています。

中村さんと水卜アナは、2019年の同局のキャンペーン「ゴールデンまなびウィーク」で共演していて、その後も共演はたくさんあったようなんですよ。

中村さんが主演を務めた同局系日曜ドラマ「美食探偵 明智五郎」に、水卜アナが声出演もしていたとか!

そんなおふたりは共通の知人の紹介で出会ったと言う話になっていましたが、どうやら中村さんがミトさんを紹介してほしいと頼んだと言う話ですよ!

テレビでもミトさんのすっぴんがかわいいと中村さんが褒めていたので、おそらく中村さんは最初から水卜アナを狙っていたのだと思いました!

そしてもしかしてその共通の知人は田中圭さんでは?という噂もあって、でもそこの真実は闇の中です。

中村さんが水卜さんのことを好きになり、知人を通して紹介してもらい交際に発展したのではないかということです。

水卜麻美・中村倫也 交際はいつから?


水卜アナと中村さんの交際はどうやら2021年以降で交際期間は2年間だそうです。

その交際期間はまさにコロナの真っただ中!だからおうちデートをしていたそうです。
そして、お互いの仕事の立場をよく理解していたので、おうちから徹底して一度も出なかったほどだったからここまで極秘交際ができたようですよ。

水卜アナは以前、結婚もサプライズにしていて、ある時ふとした会話で「うちの旦那が‐」と会話をしてえ?だんな?と驚かすような発表が良かったと言っていました(笑)

でもそれに近い驚きはありましたよね!本当に素敵なお二人です。

中村さんは「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」という発表で連名になっていたのもなんか素敵で実感がわきました!

水卜麻美・中村倫也 妊娠出産情報


水卜アナが妊娠ということはまだないようです。
出来ちゃった婚ではないのは確かですね!

でもいつかお二人のお子様ができるのは楽しみですね!水卜アナは好感度抜群でかわいいし、水卜アナみたいな女の子だったらかわいいな!という感じがします(笑)

いつか妊娠報告も楽しみですね!

あわせて読みたい
水卜 麻美 の年収 や年齢を調査!昔の画像や学歴は? 画像引用元:https://www.instagram.com/p/CqiBhspPYnE/?hl=ja 日本テレビのアナウンサーの「ミトちゃん」の愛称で幅広い年齢層から厚い支持を集める、水卜麻美さんを知...
あわせて読みたい
羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも 画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/147586/ 男性アナウンサーでは支持の高いトップクラスのアナウンサーである羽鳥慎一アナウンサー。 もうアナウンサーの枠を...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...
あわせて読みたい
安住 紳一郎 奥さん(結婚相手)の画像を調査!馴れ初めや住まい・若い頃の写真も。 画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/azumi.html 安住さんはずっと独身だと思っていたのは私だけではないでしょう。 でもなんと急遽元日婚を発表されたときに...
あわせて読みたい
羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも 画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/147586/ 男性アナウンサーでは支持の高いトップクラスのアナウンサーである羽鳥慎一アナウンサー。 もうアナウンサーの枠を...
あわせて読みたい
水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ 画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html 愛されアナウンサーの水卜麻美さん。 ポジティブで元気なエネルギーと、美しさと知性を兼ね備えて...
あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

水卜アナウンサーと中村倫也さんの結婚が発表され、世間はお祝いムードです。かなり極秘交際でこの結婚報告は世間は驚きが大きかったですね。

でもとても人柄の素敵なお二人なのでSNSでも祝福の声があふれていました!
これからTVに出るたびに突っ込まれて応えていくお二人を見たいですよね!

末永くお幸せに!そしてお子様の誕生も楽しみですね!

目次