アナウンサー

カトパンの結婚相手(旦那)写真!年齢や経歴は?どこのスーパーの社長?馴れ初めも調査

カトパンこと加藤綾子アナが結婚を報告した時は、電撃で驚きましたよね!

一般の方と報道されていましたが、カトパンほどの人のレベルの基準で一般は一般ではないような気がしますよね(笑)

実際大手スーパーの社長で敏腕ビジネスマンだそうですよ。

しかもバツイチの旦那さまなのですが、そうとうモテるタイプみたいです!

今回の記事では、カトパンの旦那様のこと、経歴や年齢や2人の馴れ初めなどを紹介していきますね!

カトパン(加藤綾子)の結婚相手(旦那)写真


カトパンが結婚した時に一番気になったのは旦那様がどんな人なのか?!ということこですよね!

お名前は、高木勇輔さんと言います。

年齢: 39歳
最終学歴:慶応大学経済学部出身
趣味:ゴルフ

高木勇輔さんは慶応大学の経済学部を卒業していますから、頭の良い方なんでしょうね。

旦那様は、実は加藤アナとの結婚が初めてではないのです。

26歳の時で大学時代に知り合った女性と結婚していました。

前妻とは2人の子どもをもうけたが、8年ほど前に離婚したみたいですね。

2人の子どもは相手の女性が引き取って育てていますが元旦那様もちゃんと面倒をみているようです。

しかもこの旦那様以前に他のアナウンサーと報道されているんですよ!
2015年にTBSの出水麻衣アナとデート写真を掲載されました。

アナウンサーキラーなのでしょうか・・。

カトパンの結婚相手(旦那) 年齢や経歴は?どこのスーパーの社長?


カトパンの旦那様はスーパーマーケットの運営や食品の輸入などを手掛けている仕事がとてもデキる人のようです。

職業は、神奈川県を中心に展開するスーパー「ロピア」の2代目社長。

実際にカトパンの旦那様という噂とは別に、仕事の面で相当のやりてとウワサがありました。

加藤アナは相手の男性を「一般の方です」としていましたが、一般人とは言えないですよね(笑)

旦那様は、年商2000億円を誇る中堅スーパーマーケットチェーンを経営する39歳の御曹司でいらっしゃいます。

高木さんの会社は神奈川県に本社があり、東京、神奈川、千葉などの首都圏、大阪などの近畿圏にも多店舗展開しているのでかなり手広いですよね!

生鮮食品に力を入れており、特に牛肉は豊富な部位を取りそろえていると評判のスーパーで名実ともに実力のある会社です。

今この会社は急成長していることで注目を受けています。

2020年度の売り上げは2000億円を突破していて、10年後の2031年にグループ売上高1兆円を目指しているということなので未来がかなり拓けている感じですね。

旦那さまの高木さんは、男3人、女1人の4人きょうだいの三男なのです。

父親は精肉店の経営者をされていました。

慶応大学を卒業して食品会社に勤めた後、父親が経営する今の会社に入社して、
2013年に2代目社長に就任しました。

就任当初は500億円台だった売上高を、8年で約4倍に押し上げたやり手の社長なので一般人とはなかなか言えない凄腕ビジネスマンですね。

カトパン(加藤綾子)の結婚相手(旦那) 馴れ初めも調査


カトパンと旦那様の出会いは、知人の紹介ということでしたよ。

けっこう長い間お付き合いを続けていたみたいですね。

しかしそんな交際期間にコロナ禍にもなってしまって、“おうち時間”を過ごし、愛を深めたと報道では言われていました。

これまでカトパンはこの旦那様との交際を報じられたことはなく、電撃婚というイメージが世間では強くなったようですね。

ちょっと心配なのはかなりモテそうな旦那様ですよね・・。

まとめ

カトパンが結婚報告した時に一般人の方と言っていましたが、いやいや大手スーパーの二代目で今急成長中の大きな会社の社長です。

この人が社長になってからうなぎ上りで業績を上げているので敏腕社長ですね。

カトパンの前には他のアナウンサーとも交際報道されていましたのでお金もあるしルックスも良しというところでしょうか。

でもカトパンは美人アナウンサーの中でもとりわけ可愛いのでお似合いの夫婦なんでしょうね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです