アナウンサー

神田 愛花は再婚で妊娠中?元夫の画像や別れた理由や男性遍歴&身長・血液型・学歴や両親(父・母)の情報も

NHKを去った後にフリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い、2012年7月、セント・フォースに所属することが決まり今活躍しているのは神田愛花さん。

独特のキャラクターで天然さも炸裂している神田さんはアナウンサーだけでなく、バラエティなどでも大活躍ですよね。

本人はあまりそれは望んでおらず報道に・・と思っているようですが、キャラ的にはバラドルアナウンサーです(笑)

でもとってもおもしろくて美人なので好感度も高いですよね。

私もキャラクターにとても興味あるあるし好きな方です。

今回の記事では、神田愛花さんの再婚説、妊娠説、男性遍歴はじめ神田さんのプロフィールなども紹介していきます。

神田 愛花 再婚で妊娠中?元夫の画像や別れた理由

神田愛花さんは日村さんとの結婚を実家の両親から反対されていました。
もともと反対は神田さんのお母さんで、その反対の話を聞いて日村さんのお母様もご立腹になったと言う感じですね。

実は神田愛花さん、過去に10年という期間パイロットと交際をされていました。

ほとんど事実婚のような感じだったのではないでしょうか・・。

そのまま結婚かと思いきや、バナナマンの日村さんと結婚されたのでご両親も驚いたでしょうね。

スペックのかなり高いパイロットさんだったみたいなのでご家族も動揺されたのでしょう。

でも神田さん自身は日村さんに一目ぼれで、日村さんのことがかっこいいと心から言っているのが伝わります。

神田 愛花 男性遍歴を調査!


神田さんの男性遍歴を紹介します。

神田さんのパイロットではない元カレでもエピソードがあります。

その男性には、結婚を前にいくつか条件あって、「社交界があるので、グローバル企業なので、ドレスが似合う体形でいてほしい」、「決断力を今のままでいてほしい。経営に悩んだ時に、奥さんにご意見を求めることが多いので、決断力は磨いておいてほしい」と言う話です。

正直女性としてもドン引きしませんか?(笑)

さらに「代々、お父様には奥様以外にも愛してらっしゃる方がいる家系だったから、僕もたぶんそうなるから、それは分かっておいてほしい」

あり得ないですよね(笑)

神田さんのダメ男の引きが強いのが分かります。(笑)

神田 愛花 身長・血液型・学歴や両親(父・母)の情報も


神田さんのプロフィールを紹介しますね。

本名:日村 愛花(旧姓:神田)
出身地: 神奈川県横浜市港南区
生年月日:1980年5月29日(42歳)
身長:156cm
血液型:O型
最終学歴:学習院大学理学部数学科卒業
所属事務所:セント・フォース

学歴としては、大妻中学校・高等学校、学習院大学理学部数学科卒業。
中学・高校時代には生徒会長を務めた優秀な学生です。

趣味は、海釣りで、一級小型船舶操縦士免許があるのはこれまた意外です。

神田さんの父親の情報はあまりありませんが、お金持ちであることはどうやら固いようです。

神田さんの母は娘の交際相手の条件が厳しいことで話題になりました。

母親が神田さんにいう結婚する男性の条件とは、

高学歴、高収入、成金ではなく生まれながらにお金持ち、見た目は速水もこみち

いや・・かなり辛いですよね(笑)

そして交際始めたころ、日村さんのことを一切知らず、交際には「大反対」されたそうです。

大変そうだなとは思いますが一緒に出掛けたり、おしゃべりしたり、母の日のプレゼントをもらったりと、普通の母娘関係が伺えます。

日村さんのお母さんからしてみれば息子を侮辱されたような形になっているので当然いい気持ちはしませんよね。

神田さんの母親も結婚に反対していますが日村さんの母親も「こっちこそ願い下げだ」と関係は最悪な感じになったようです。

まとめ

神田愛花さんは、バラエティにおけるアナウンサーとして今はなくてはならない人ですよね。
最近は一本グランプリなどでも注目を浴びていて一人のタレントとして確固たる地位を持っているのではないかとさえ思います。

そんな神田愛花さんは日村さんとのおつきあいの前に10年おつきあいしていたパイロットの元彼がいる話は有名。

それでも日村さんに一目ぼれして日村さんと結婚したのは運命なんでしょうね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです