神田 愛花は再婚?元夫の情報や別れた理由と男性遍歴!&妊娠中の噂の真相と結婚相手は○○さん!?

神田 愛花は再婚で妊娠中?元夫の画像や別れた理由や男性遍歴&身長・血液型・学歴や両親(父・母)の情報も画像引用元:https://www.instagram.com/aikakanda/?hl=ja
NHKを去った後にフリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い、2012年7月、セント・フォースに所属することが決まり今活躍しているのは神田愛花さん。

独特のキャラクターで天然さも炸裂している神田さんはアナウンサーだけでなく、バラエティなどでも大活躍ですよね。

本人はあまりそれは望んでおらず報道に・・と思っているようですが、キャラ的にはバラドルアナウンサーです(笑)

でもとってもおもしろくて美人なので好感度も高いですよね。

私もキャラクターにとても興味あるあるし好きな方です。

今回の記事では、神田愛花さんの再婚説、妊娠説、男性遍歴などを紹介していきます。

目次

神田 愛花 結婚相手は日村さん!

神田愛花さんの結婚相手は日村さんです!

神田愛花さんは日村さんとの結婚を実家の両親から反対されていました。
もともと反対は神田さんのお母さんで、その反対の話を聞いて日村さんのお母様もご立腹になったと言う感じですね。

もう少し深堀してみましょう。

神田さんの母は娘の交際相手の条件が厳しいことで話題になりました。

母親が神田さんにいう結婚する男性の条件とは、

高学歴、高収入、成金ではなく生まれながらにお金持ち、見た目は速水もこみち

いや・・かなり辛いですよね(笑)

そして交際始めたころ、日村さんのことを一切知らず、交際には「大反対」されたそうです。

大変そうだなとは思いますが一緒に出掛けたり、おしゃべりしたり、母の日のプレゼントをもらったりと、普通の母娘関係が伺えます。

日村さんのお母さんからしてみれば息子を侮辱されたような形になっているので当然いい気持ちはしませんよね。

神田さんの母親も結婚に反対していますが日村さんの母親も「こっちこそ願い下げだ」と関係は最悪な感じになったようです。

神田 愛花 再婚で妊娠中?元夫の画像や別れた理由

実は神田愛花さん、過去に10年という期間パイロットと交際をされていました。

ほとんど事実婚のような感じだったのではないでしょうか・・。

そのまま結婚かと思いきや、バナナマンの日村さんと結婚されたのでご両親も驚いたでしょうね。

スペックのかなり高いパイロットさんだったみたいなのでご家族も動揺されたのでしょう。

でも神田さん自身は日村さんに一目ぼれで、日村さんのことがかっこいいと心から言っているのが伝わります。

神田 愛花 男性遍歴を調査!


神田さんの男性遍歴を紹介します。

神田さんのパイロットではない元カレでもエピソードがあります。

その男性には、結婚を前にいくつか条件あって、「社交界があるので、グローバル企業なので、ドレスが似合う体形でいてほしい」、「決断力を今のままでいてほしい。経営に悩んだ時に、奥さんにご意見を求めることが多いので、決断力は磨いておいてほしい」と言う話です。

正直女性としてもドン引きしませんか?(笑)

さらに「代々、お父様には奥様以外にも愛してらっしゃる方がいる家系だったから、僕もたぶんそうなるから、それは分かっておいてほしい」

あり得ないですよね(笑)

神田さんのダメ男の引きが強いのが分かります。(笑)

あわせて読みたい
神田 愛花  昔(若い頃)何してた?お嬢様??経歴や画像まとめ 画像引用元:https://www.centforce.com/profile/t_profile/kandaaika.html 元NHKアナウンサーの神田愛花さんは見た目はお嬢様のような美しさを持っていますよね。 ...
あわせて読みたい
神田 愛花 出身地・血液型wikiプロフ・学歴まとめ&父親母親・兄弟の情報も 神田愛花さんはここ最近とても注目されていますよね。 もともとちょっと天然のアナウンサーとして面白かったのですが、そこへきて芸人のバナナマン日村さんとの結婚、さ...
あわせて読みたい
日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の情報やクォーター説の真相は? 画像引用元:http://com.horipro.co.jp/talent/bananaman/ 日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の情報やクォーター説の真相は? バナナマンの日村さんはもうお笑いでも安定...
あわせて読みたい
水卜麻美・中村倫也結婚!馴れ初め・交際はいつから?妊娠出産情報 俳優の中村倫也さん(36)と日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が25日、それぞれのTwitterを通じ結婚を発表して世間はおめでとうより驚きが先に来ましたよね! 気...

 

まとめ

神田愛花さんは、バラエティにおけるアナウンサーとして今はなくてはならない人ですよね。
最近は一本グランプリなどでも注目を浴びていて一人のタレントとして確固たる地位を持っているのではないかとさえ思います。

そんな神田愛花さんは日村さんとのおつきあいの前に10年おつきあいしていたパイロットの元彼がいる話は有名。

それでも日村さんに一目ぼれして日村さんと結婚したのは運命なんでしょうね!

目次