神田 愛花  昔(若い頃)何してた?お嬢様??経歴や画像まとめ

神田 愛花  昔(若い頃)何してた?お嬢様??経歴や画像まとめ
画像引用元:https://www.centforce.com/profile/t_profile/kandaaika.html

元NHKアナウンサーの神田愛花さんは見た目はお嬢様のような美しさを持っていますよね。
でもいったん話し始めると天然さがわかり面白いし、結婚相手もお笑い芸人の日村さんというチョイスも見た目だけでは想像つきませんよね。
とても魅力にあふれている神田愛花さんって、若い時どんな人だったんでしょうか?

学生の頃からあの美貌ならそうとうモテていたでしょうね!その辺も番組で話されていました。

今回の記事では、
• 神田 愛花  昔(若い頃)何してた 画像も
• 神田 愛花  経歴
• 神田 愛花はお嬢様だった?

ということを紹介していきますので、神田愛花さんの若かりし頃をぜひお楽しみください!

目次

神田 愛花  昔(若い頃)何してた 画像も


神田愛花さんは、2021年12月24日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演していましたよね。

何をしくじってでたのでしょうか?(笑)

その時に番組で、学生時代は「本当にモテてました」と自分で話していらっしゃいました(笑)

女子アナになるとモテてしまうので、どうかわすかの訓練になっていたと思います。男性に言い寄られても、彼氏彼女の間柄にならなければいいですよという風に答えていたとか!(笑)

確かに見た目、本当にきれいだし、大学の3年生の時にはミスキャンパスコンテストで、準ミス学習院にも選ばれているほどです。

若いころにはファッション雑誌の読者モデルもしていたので本当に自他ともに認める美人であることは確かですよね!

ミスコン、読者モデル、海外旅行に行きまくる、10日間寝ずに遊ぶチャレンジなどということをして若い時は楽しんでいたことを話していました。

「寝ずに遊ぶチャレンジ」は、自分の体が何日間持つのかを知るために挑戦し、毎日睡眠1~2時間ほどで遊び続けてみたそうで、10日経ったところで倒れてしまい、入院したらしいです・・。
その辺の天然ぶりがまた愛されるキャラクターなんでしょうね。

神田 愛花  経歴


神田愛花さんは、大妻中学高等学校、学習院大学理学部、飯高茂研究室に在籍し、サッカーサークル「アル中」でマネージャーを務めていたことも良く話していらっしゃいますよね。

小学生の頃からアナウンサーか女優になることは夢に描いていたそうです。

2003年にNHKに入局して、2007年に東京に異動し、『爆笑オンエアバトル』6代目司会や『にっぽん力検定』の司会などを務め、2012年に退社。

NHK時代は期待されていたアナウンサーだったようですよ!
NHK退社後に現在の事務所に入りフリーアナウンサーとして活動し始めました。

2013年4月からの1年間は『めざにゅ〜』のメインキャスターを務め、2018年には、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんとの結婚を発表しましたよね。

なんだかどんどん本当の、素の神田さんになっていっているような経歴ですよね(笑)

神田 愛花はお嬢様だった?


神田愛花さんの出身学校が学習院大学なのでお嬢様でありお金持ちだと言われています。

実家は、神奈川県横浜市港南区幡ヶ谷周辺との情報ですが、神田愛花さんの同級生は「神田家はお金持ちであった」と発言していたそうなので、お金持ちという噂は本当のようですし、それならお嬢様ということでしょう。

なんとなくあの天然ぶりもお嬢様だからこそっていう気もします!

 

あわせて読みたい
神田 愛花 出身地・血液型wikiプロフ・学歴まとめ&父親母親・兄弟の情報も 神田愛花さんはここ最近とても注目されていますよね。 もともとちょっと天然のアナウンサーとして面白かったのですが、そこへきて芸人のバナナマン日村さんとの結婚、さ...
あわせて読みたい
日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の情報やクォーター説の真相は? 画像引用元:http://com.horipro.co.jp/talent/bananaman/ 日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の情報やクォーター説の真相は? バナナマンの日村さんはもうお笑いでも安定...
あわせて読みたい
神田 愛花は再婚?元夫の情報や別れた理由と男性遍歴!&妊娠中の噂の真相と結婚相手は○○さん!? 画像引用元:https://www.instagram.com/aikakanda/?hl=ja NHKを去った後にフリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い、2012年7月、セント・フォース...

まとめ

元NHKアナウンサーで今はフリーアナウンサーではあるものの、ほぼほぼタレントに近い大活躍を見せている神田愛花さんは、黙っていたらお嬢様!ですよね(笑)

美人できれいな目鼻立ちで過去にモデルさんも経験されています。
でもいったん話すと天然も炸裂したりしてとても楽しいかたでお嬢様のイメージが崩れます。

ただ、そのギャップがとてもかわいい気がするのは私だけでしょうか?!

目次