アナウンサー

神田 愛花 出身地・血液型wikiプロフ・学歴まとめ&父親母親・兄弟の情報も

神田愛花さんはここ最近とても注目されていますよね。

もともとちょっと天然のアナウンサーとして面白かったのですが、そこへきて芸人のバナナマン日村さんとの結婚、さらにお笑い番組に出て面白いポジショニングにより注目され、昼の番組のMCにも抜擢されていて、ノリにのっている今ではないでしょうか?

あの天然具合がすごくかわいくておもしろいのですが、本人は天然だなんて思ってもないようですね(笑)

今回の記事では、神田愛花さんのプロフィール、学歴や家族情報などをお伝えしますので神田愛花さんのプライベートをチェックしてみてください。

神田 愛花 出身地・血液型wikiプロフィ―ル 


まずは神田愛花さんの出身地などのプロフィールを紹介していきます。

本名:日村 愛花(旧姓:神田)
出身地:神奈川県横浜市港南区
生年月日:1980年5月29日(42歳)
身長:156cm
血液型:O型
最終学歴:学習院大学理学部数学科
所属事務所:セント・フォース
趣味:海釣りと歌舞伎鑑賞
資格・免許:一級小型船舶操縦士

神田愛花さんは結婚して日村愛花さんとなっています。

見た目はお嬢様のような顔立ちなのに、趣味は海釣りと歌舞伎、そして小型船舶の免許ももっているとはスゴイ意外ですよね!

年齢は42歳に見えないほど若々しく美しいです。

2018年4月7日、日村との婚姻届を役所に提出し、結婚していますが、結婚後も旧姓で活動している理由については「神田だと神の字が付いているから、『神』を失いたくない」と言ったことがその一つだということです。

なんだか神田さんらしいお話ですね。

神田 愛花 学歴


神田愛花さんの学歴を紹介します。

大妻中学校・高等学校卒業後、学習院大学理学部数学科卒業しています。

中学・高校時代には生徒会長を務めたほどの優秀な生徒でした。
大学在学中には女性ファッション雑誌に読者モデルをしていて、3年生時にはミスキャンパスコンテストで、「準ミス学習院」に選ばれています。

最初はNHKに所属をしていたのですが、フリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い、2012年7月、セント・フォースに所属することが決まって今に至ります。

神田 愛花  家族(父親・母親・兄弟)の情報


神田愛花さんのご実家は神奈川県にあります。
とてもお金持ちだと言う情報がありますね。

中学と高校は大妻で大学は学習院なことから、家柄は良いのでしょうが、父親と母親の職業については一般人なのでわかりませんでした。

神田さんの母親は娘の旦那になる男性の条件の話でかなりTVで有名になりましたよね(笑)
「生まれながらにお金持ち」「高学歴」「見た目が速水もこみち」が条件だったのです。

そして結婚相手として紹介予定の日村さんはこの条件にはほとんど当てはまらないため、大反対していて、説得には時間がかかったようですよ。

この条件もおもしろいので、神田さんの天然はお母さん譲りですね。

そして、神田愛花さんには、3つ年上の兄と、弟がいることが判明しています。
愛花さんが小学校でいじめられたときは、いじめっ子を飼育小屋の裏に呼び出し、「ボコボコ」にしてくれる優しくて強いお兄ちゃんのようです(笑)

神田さんがストーカー被害にあった時は、お兄さんはストーカーを待ち伏せして捕まえ、胸ぐらをつかんで、やはり「ボコボコ」にしたようで本当に守られてきたんですね(笑)

神田 愛花は再婚で妊娠中?元夫の画像や別れた理由や男性遍歴&身長・血液型・学歴や両親(父・母)の情報も
神田 愛花は再婚?妊娠中の噂の真相と結婚相手は○○さん!?元夫の画像や別れた理由や男性遍歴画像引用元:https://www.instagram.com/aikakanda/?hl=ja NHKを去った後にフリー転身を目指し...
日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の情報やクォーター説の真相は?
日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の情報やクォーター説の真相は?画像引用元:http://com.horipro.co.jp/talent/bananaman/ 日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の...
神田 愛花  昔(若い頃)何してた?お嬢様??経歴や画像まとめ
神田 愛花  昔(若い頃)何してた?お嬢様??経歴や画像まとめ 画像引用元:https://www.centforce.com/profile/t_profile/kandaaika.html ...

まとめ

神田愛花さんは見た目のお嬢様的雰囲気とはギャップとして釣りが趣味だったり小型船舶の免許を持っていたり、アナウンサーというよりちょっとバラドル的な雰囲気があります。

天然のためとてもおもしろいのに本人はあまり気づいていない様子ですけどね!

育ちが良い家柄なのでお嬢様なのは確かでしょうね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです