アナウンサー

高島彩 現在旦那(北川 悠 仁)との仲は?wikiや学歴~現在の私服・髪型まで調査

高島彩 現在旦那(北川 悠 仁)との仲は?wikiや学歴~現在の私服・髪型まで調査

画像引用元:http://www.phonics.co.jp/profile/takashimaaya/

2011年に入籍した北川悠仁さんと高島彩さんですが、発表の時は衝撃でしたが、高島さんもアナウンサーとして人気絶頂でしたし、ゆずとして北川さんも素晴らしい実績を収められていたので、この結婚話はすごく世間にも祝福され喜ばれていた記憶があります。

北川悠仁さんと高島彩さんの出会いは、2005年に共演した「めざましどようび」で、この時のめざましの主題歌がゆず担当で、ゲスト出演したときが初めての出会いだったようですよ。

そこからしばらくして知人を介して食事に行ったりなどして仲が深まり交際し結婚に至ったようです。

今回の記事では、
• 高島彩 現在旦那(北川 悠 仁)との仲は?
• 高島彩 wikiプロフィール&学歴
• 高島彩 現在の私服・髪型

など現在の高島さんについて調査してみました!

高島彩 現在旦那(北川 悠 仁)との仲は?

高島彩さんと旦那様の北川悠仁さんとの仲は決して悪くはないと思いますよ。
2014年に第一子の長女が生まれ、2016年には第二子の次女が誕生してますしね!
それまでもまあ特別ラブラブ!というほどの話も聞きませんが、至って幸せなのではないでしょうか?

唯一ちょっと影を潜めていたのは、旦那との関係ではなく、北川悠仁さんの母、つまり高島さんにとっては義理の母と嫁姑問題があったような報道が2019年にピックアップされてしまっていました。

嫁と姑で揉めた原因は”子供の教育方針”だったようで、高島彩さんは自分の学歴、経歴の経験に感謝しているため自分の子供にも・・と考えてカトリック系列の受験を考えていたようなんです。

しかし、姑の義母は、自然に育つのが一番、無理させないと孫の受験を否定していたようです。

義母は結構有名人なんですよ、ある団体を率いているような方で人格者だと言っている人も結構いらっしゃいます。

高島彩さんも義母もある意味自分の経験則からの良いことを孫や子供にさせたいという気持ちのあまりぶつかったのでしょうかね?

この場合は旦那様の北川悠仁さんが一番大変な立場になってしまいそうですよね・・。

個人的な意見ですが、子どもの好きなようにしてあげたら・・と思ってしまいます(笑)

高島彩 wikiプロフィール&学歴

高島彩さんのプロフィールをチェックしてみました。

出身地:東京都
生年月日:1979年2月18日(43歳)
血液型:B型

高島彩さんは、有名な枝光会幼稚園にお受験で入ったとして知られているれっきとしたお嬢様。小学校からずっと私立で成蹊小学校、成蹊中学校・高等学校、成蹊大学法学部政治学科卒業という学歴。

エリートかつ、お嬢様の学歴でしかないですよね!
成蹊小学校では、家庭科部に所属していて、成蹊高校では、全国大会出場経験があるラグビー部のマネージャーをしていたそうですよ。

凄くもててそうですよね!

2012年5月12日には東京国際フォーラムで行われた母校の成蹊学園創立100周年記念式典の司会進行を務めるという素晴らしい大役もになっていました。

高島彩 現在の私服・髪型


現在の高島彩さんも変わらずおきれいですよ!上品で清楚で淑女という感じがします。

一時期はTVで短いスカートをはいていると義母に注意されていたみたいですよ(笑)
ここでも嫁姑があったのかな・・。

髪型もさっぱりしていて、昔の女性っぽさ全開より今のちょっとさっぱりしているくらいのほう素敵かも!

お子様ふたりいて大変ですしね!身動きのとりやすい服が今は一番ですね!

まとめ

高島彩さんは絶頂期に北川悠仁さんと結婚し、今では2児の母です。

今も変わらずきれいで素敵なママさんのようです。

少し前の2019年に嫁姑問題でもめていると週刊誌にすっぱ抜かれましたが、真相はわかりません。
ふたりとも孫、娘息子を思ってのことなんでしょうが、巻き込まれる旦那や子供はしんどいですよね・・。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです