かえであーたん アンチな意見や炎上はある!?その理由を徹底解明!

かえであーたん アンチな意見や炎上はある!?その理由を徹底解明!
ユーチューブのかえであーたんのちゃんねるをご存じですか?
おもしろいパワフルなパパママと、子供二人のファミリーちゃんねるです。

フォロワー数はトップファミリーチャンネルと比較してみるとちょっと差はありますが、それでもとても人気です。

いつもほのぼのとした楽しいユニークな動画が多いので、安心してみていられるのと、子供がみても害がないのもありがたいですよね。

今回の記事では、かえであーたんのアンチの意見や炎上などのことについて紹介していきますね。

目次

かえであーたん アンチな意見まとめ

最初に結論を言ってしまいますが、かえであーたんのチャンネルはほとんどと言っていいほどアンチがいませんし、マイナスの意見が圧倒的に少ない!

そもそも、「子供から大人まで楽しんでもらえるユニーク動画」をパパとママはモットーとしていてのファミリーチャンネルです。

ユーチューブでもフォロワーも約30万人弱いますが、アンチがほとんど0に近い!

なにか細工でもできるんじゃ・・と思うくらいネットでも上がってきませんよ!

平和なチャンネルなんでしょうね!

それにしてもこのかえであーたんファミリーは、ユーチューブだけでも4つのチャンネル、インスタグラムは2つのアカウント、ツイッターも2つ、フェイスブックとブログもしているんです。

SNSを全網羅しているファミリーチャンネルもすごいですよね!

パパママが完全な個人事業主なので、ほぼチャンネル運営なのかな?!

こういうやりたいことをやっているというこだわりに関しても好意を持たれているのかもしれませんね!

かえであーたん 炎上は?

かえであーたんチャンネルの炎上はこれまたアンチと同様0ですね!
それこそ炎上が起こりえないような平和な動画なので、たしかに炎上とは無縁な気はします(笑)

<blockquote class=”twitter-tweet”><p lang=”ja” dir=”ltr”>おはようございます!<br>今私は、自分のため、YouTubeの企画のためにある資格を取るために勉強しておりますー<br>合格率高いけど勉強しないと落ちるよね🤣車の免許と一緒〜<br>この歳になって5つぐらい試験受けてるわ〜 

 

こうやってしっかりパパも勉強しながら、そして流行などを負わずに、自分の家族のしたいことをUPしているので炎上の要素も0ですよね。

なんて平和なチャンネルなのでしょう・・このご時世珍しい(笑)

ちなみにツイッターでは鬼嫁~という名目でのパパのページがあるのですが、これもまた平和なんですよね。

この家族は安心して見られるところが良いのかもしれませんね。
数字を追っていないとはいえど、個人事業主のパパママなので、そこのバランスも必要でしょう。

ただ、主義は曲げない感じが所々で感じるので、そういう姿勢もみんなから評価が高いのかもしれません。

個人的にはあまりにもリアルな場面が多いので自分の生活と重なって見ているのが面白いなと感じる部分であり、息子にも安心して見せられます。

かえであーたん アンチな意見や炎上理由を徹底解明!

かえであーたんのアンチな意見、炎上は0に近いものでした・・。

数十万人のフォロワー、他のSNSもかなり掛け持ちして公開しているのに、アンチが圧倒的にいない、炎上もしないのは、チャンネルをどう運営してくか、どういう動画を配信するかちゃんとモットーがあるからなんでしょうね!

パパとママが素晴らしいからですね!

でもかわいい子供チャンもそろそろ大きくなって、年齢的にも思春期に差し掛かります。

そうなるとまた運営の方法も変えていかねばなのかもしれません。
でもパパさんが一生懸命勉強してそうだし、大丈夫そうですね!

あわせて読みたい
大河内 基樹 (もとちゃん)現在の彼女(結婚)事情を徹底解明!プリ姫ママや加藤沙理との関係は? 大河内基樹さんが所属していたプリンセス姫スイートTVは、チャンネル登録者数約160マン人、総再生回数4億回以上の超人気チャンネルでした。 ユーチューブ界では有名な...
あわせて読みたい
こうくんねみちゃん「嫌い」「登録者数がおかしい」とアンチな意見が多い理由。炎上は? 出典元:https://twitter.com/kidslinetv 今はうちの息子が5歳になり、ちょっと見るYoutubeの嗜好も変わってきましたが、少し前までは、このこうくん、ねみちゃ...
あわせて読みたい
【 ひまわりチャンネル】人気なのにアンチな意見も!?批判や炎上理由を徹底調査! 引用元:https://www.instagram.com/himawari_ch/?hl=ja 子供に大人気のまーちゃんおーちゃんのhimawariちゃんねる(ひまわりチャンネル)にも、アンチな意見があるのです...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | Page 19 of 1 | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...

まとめ

かえであーたんチャンネルには、アンチはいません。

そして炎上もまったくと言っていいほどありません!

数十万人のフォロワーがいて、かなり珍しい現象。

まあ動画の内容も平和だし、炎上の要素がないのもそうなのですが、大概どこにでもいるアンチがいないのでスゴイなと感じます。

パパママが個人事業主ということで、一生懸命勉強しながらの動画配信だからかもしれませんね!努力の賜物だ!

目次