大河内 基樹 (もとちゃん)現在の彼女(結婚)事情を徹底解明!プリ姫ママや加藤沙理との関係は?

大河内 基樹 (もとちゃん)現在の彼女(結婚)事情を徹底解明!プリ姫ママや加藤沙理との関係は?
大河内基樹さんが所属していたプリンセス姫スイートTVは、チャンネル登録者数約160マン人、総再生回数4億回以上の超人気チャンネルでした。

ユーチューブ界では有名なひめちゃん、おうくん、パパの3人が出演するチャンネルで、ママは企画や撮影・編集を担当している時は絶好調でしたね。

このチャンネルに2019年夏頃に加入したのですが、不祥事問題があって脱退。

そしてかなり写真では若く見えますが実は現在もうアラフォーだというから驚きでした。

大河内基樹さんが一番有名になったのは皮肉にも自身がつぶされることになった加藤紗里さんとの関係でしたね。

今回の記事では、大河内基樹さんと加藤紗里さんとの現在の関係、過去の女性遍歴、現在の彼女や結婚事情などを紹介していきます。

目次

大河内 基樹  プリ姫ママ・加藤沙理・と現在の関係を徹底解明

大河内基樹さんと加藤紗里さんは、ほんとうに大変な揉めようで、けっきょく言い分が真逆でどちらが真実を話していたかがわらかない感じでした。

私ももう一度見直してみましたがどちらもリアルなので嘘がわからないから怖いなと改めて感じましたね・・。

加藤紗里さんが、YouTube生配信で昨年9月の結婚前まで交際していたキッズ系ユーチューバーの名前をポロリしてしまったことが騒動になったのが、この大河内基樹さんなのです。

彼女のお腹にいる子供の父親であるということで、「放送事故」とまで言われる騒ぎになったのですが、実際確定ではないまま流れていった話ですね。

2人の子どもであるということは最終的にはないように終わりました。

加藤紗里さんとの騒動が原因となっているのか、大河内基樹さんは所属事務所のグッデイ及びプリンセス姫スイートTVを脱退しています。

さらに、プリ姫メンバーのママのブログによると、これまでもとちゃんが出演した動画は全て削除されてしまったそうです。

さらにこの脱退が終わってから裁判沙汰にもなっていて内容が怖い感じでしたよね。

加藤紗里の家に転がり込んだのは、加藤紗里さんの脅しなのか、大河内基樹さんの転がり込みなのかこの真実が全然見えないんですよね・・。

今の2人は繋がっていないのではないでしょうか。

そしてプリ姫ママとの話題も大変なことに・・。

大河内基樹さんとプリ姫ママとの間に、男女の双子と、0歳の男の子がいます。

しかしすごく不思議なのが関係性としては、精子バンク上の子どもの父親はもとちゃん
子どもの母親はプリ姫ママさんということなだけなのです。

プリ姫ママが、子どもたちを取られてしまってから精神的に参っていた、、
自分の人生をリセットさせたくて子供を持ちたいと大河内さんに伝えたことがきっかけ。

なんとも複雑すぎる関係です。

大河内 基樹 過去の女性遍歴は?|

大河内基樹さんの過去の女性遍歴は、この加藤紗里さん以外はわかりませんでした。

もともとそこまで有名な人でもなかったし、Youtube界隈な感じだったので、誰かとお付き合いしていても評判になるほどでもなかったのではないでしょうか。

ただ、イケメンで奥様方には人気がかなりあったようなので、見た目的にはモテたし彼女もいたのではないでしょうか。

驚くのは見た目はかなり若いのですが年齢がアラフォーと言うことで驚きましたね。

女性遍歴はそれなりにあるでしょうが、公開はされていない感じということです。

大河内 基樹 現在の彼女(結婚)子供事情


大河内基樹さんは現在も独身のようで、過去の結婚歴も見つかりませんでした。

彼女の情報も今はないような感じです。

・・・が子供は3人いるんですよね。プリ姫ママとの子どもなんですが、複雑な関係ですよね。

・・・というよりちょっとしばらくコリゴリなのではないでしょうか・・。
あれだけ炎上したり、問題がおおきくなっていたので、ちょっとトラウマにもなりますよね・・。

まとめ

大河内基樹さんは一時期、加藤紗里さんとの間でかなり揉めて皮肉にも有名になった方です。

見た目はイケメンなのでyoutube界隈でも人気は高かったようですが、加藤紗里さんとの一件でちょっと追いやられてしまいましたよね。

けっきょく最終的に真実もわからぬままでしたが、被害もたくさん被っただけに頑張ってほしいなという応援しているファンもたくさんいるのではないでしょうか・・。

目次