杉浦 みずき 結婚(旦那・彼氏)情報&身長年齢・wiki学歴や家族についても!

セント・フォース所属のフリーアナウンサーの杉浦みずきアナが可愛いと評判です。

大学のころからタレント活動をしているとか。

まだ26歳なので、これからアナウンサーとしてキャリアを積んで、その後は女優やタレントとして活躍していくのかもしれませんね。

今回の記事では、

  • 杉浦 みずき 身長年齢・wiki学歴
  • 杉浦 みずき 結婚(旦那・彼氏)情報
  • 杉浦 みずき 家族(父母兄弟)

等を紹介していきますので、杉浦みずきさんに興味のある方は是非チェックしてください。

目次

杉浦 みずき 身長年齢・wiki学歴

まずは杉浦アナのプロフィールをチェックしていきましょう。

名前:杉浦みずき すぎうらみずき

出身地:大阪府枚方市

生年月日:1997年5月23日(26歳)

身長:164cm

血液型:O型

学歴としては、大阪府立四條畷高等学校、同志社大学商学部商学科を卒業しています。

大学生のころからすでに関西のセントフォースに所属していたそうで、学生キャスターなども経験があるとのこと。

ピアノの実力は素晴らしいもので4歳から始めて、2011年に『ピティナ・ピアノコンペティション』で優秀賞を受賞しています。

これはピアニストになるための登竜門と言われる非常に高度なコンペなので相当上手だったのでしょう。

その後も、第4回バッハコンクール全国大会にて銅賞を受賞しているという実績もあります。

そのピアノは今も続けているようですよ!

そしてアナウンサーの登竜門である、ミスコンもチャレンジ。受賞などの情報はありませんが、チャレンジする時に結構努力をしたようで、それで人間的にとても成長できたと感じたようです。

杉浦 みずき 結婚(旦那・彼氏)情報

杉浦アナに現在の所、結婚の情報はありませんでした。まだ26歳で今仕事でとても活躍されているし、仕事が楽しい真っ只中ではないでしょうか?

今のところ彼氏情報やスクープなどもひとつもありません。仕事に集中しているのでしょうね。

ただ、とても素敵な方なので、本人がその気になればすぐに彼氏も結婚もできそうです。

今はもう少し仕事頑張ってみてもいいかもしれませんね。

インスタやXなどのSNSも積極的に発信しているのですが、その中にも怪しいような内容もありませんね。

これだけの美人でプロポーションも抜群、頭も良いので、男性は放っておかないでしょう。過去には絶対彼氏がいたとは思いますし、学生の頃は相当モテてきているのではないでしょうか。

これからまた熱愛報道などが出るのが楽しみかも!

杉浦 みずき 家族(父母兄弟)

杉浦みずきアナの家族について調査してみました。

父親も母親もおそらく一般の方なのでしょう、名前や年齢職業などの個人情報は一切ありませんでした。

しかし、妹さんがいてその妹はシンガーソングライターのSizukiさんという方です。

インスタで地元で過ごしている写真などがUPされているので、実家には帰ったりしているのでしょうね。

Instagramには、時々地元で過ごしている様子をアップしているので、大型連休などは実家へ帰省しているのかもしれません。

お母さんとは仲が良いというようなことは話されていました。

杉浦みずきさんは、尊敬する人は両親』と言っているので、とても素敵なご両親で、仲も良いのではないでしょうか。

妹さんの歌、聞いてみたいですね。

まとめ

杉浦アナは4歳のころからピアノをやっていて、ピアニストにチャレンジする実力もあったようで、今もピアノを続けています。

同志社大学を卒業しているので、頭脳は明晰、ピアノ、ルックスはかわいい、スタイルは良いということで完璧です!

26歳の若さなのでまだ結婚はされていないようですが、きっと高スペック男性をGETされるのではないでしょうか?もしかしたら芸能人もあり得ますよね。

いつかその発表があることを期待して待っていましょう!

目次