新井 恵理那 愛車は夫・彼氏の影響?経歴や学歴・年収・歴代彼氏もすごい!?

新井 恵理 那 愛車は夫・彼氏の影響?経歴や学歴・年収・歴代彼氏もすごい!?画像引用元:https://www.instagram.com/elina_arai/
新井恵理那さんは美人で第二の田中みな実ではないかと噂されています(笑)

青山学院大学在学中にミス青学のグランプリを受賞。
2019年上半期、TV番組出演本数ランキング女性部門1位に選出され、さらにベストフンドシストアワード2021大賞受賞をするという強者です。

小さい頃から芸能界には興味があったようです。

幼少からセレブに近い生活をしてきた様子もあり、良いところの子、育ちが良い人と言うおめーじがかなりあります。

今回の記事では、新井恵理那さんの愛車、経歴や年収、彼氏のことなどを紹介していきますね!

目次

新井 恵理 那 愛車がすごい!夫(彼氏)の影響?

新井さんの愛車が話題になっているその背景はお父さんの職業かもしれませんね。

実際新井さんは免許を持っているのかどうかも怪しいし、車も特に得意のSNSでもUPされていませんので愛車はないようです。

何かの番組でドライブしている時も助手席でしたしね!

おそらく愛車がすごいというのに繋がったのは父親のことでしょう。

実は、新井恵理那さんのお父さんはディーラーをされていたようです。

マスタングやフェラーリといった高級車も扱い、当時の年収が2000万というウワサまであるので、高級車を扱うディーラーだったのかもしれません。

新井 恵理 那 経歴や学歴・年収

アメリカ合衆国カリフォルニア州で出生し、2歳から6歳まで父親の仕事の都合で神奈川県相模原市え過ごします。

幼稚園を卒園後に再び渡米、カリフォルニア州で1年半生活した後に帰国。

川崎市立西有馬小学校
川崎市立有馬中学校
國學院高等学校

高校の卒業アルバムで『芸能界入りするのは19歳で』とこのころにすでに夢みていました。

さらに進学して、青山学院大学総合文化政策学部 総合文化政策学科に入学。

在学中の2009年11月1日に2009年度ミス青山学院大学グランプリに選出されました。

就職活動ではキー局4社を受けるが意外や意外、全滅していたのです。

フジテレビジョンの試験では、最終面接(役員面接)まで残るも不採用。

しかしアナウンサーオタクの父に「お前はいつかセント・フォースに入る。諦めたらそこで終了だよ、だから頑張れ」と励まされていまに至っているそうです。

新井恵理那さんの年収が2億円レベルという噂があります。

たしかに、平日はテレビ朝日系『グッド!モーニング』、土曜日はTBS系『新・情報7daysニュースキャスター』とかなりヘビーですよね。

しかも生放送ばかりですごく大変!

現に、2019年上半期のテレビ番組出演本数が女性部門で首位に立っていますから、『数』と言う意味ではそのレベルの年収に到達しているのかも!

新井 恵理 那  歴代彼氏まとめ

過去に一度だけ学生時代の彼氏とのキス写真などが週刊誌に載ったことがありますが、それ以外は熱愛スクープ的な報道がありません。

学生時代、当時つきあっていた彼氏とイチャイチャした写真が流出していたのですが、誰がこんな写真を流したんでしょうね・・・。

一時期、ネット上で、安住紳一郎さんと怪しいのでは?といった声もあるようですが、番組上の共演者というだけでなにもなさそうです。

あれだけの美人でさらにすごい年収でと考えると男性はむしろ高嶺の花すぎて近づけないかもですね。

あわせて読みたい
新井 恵理那  かわいすぎるけどすっぴん画像は?私服や若い頃の情報も! セント・フォース所属のフリーアナウンサー新井恵理那さんはとっても美人アナウンサーですよね。 整形疑惑さえ出ているほどなのですが、幼少のころから目元も変わってい...
あわせて読みたい
新井 恵理那 結婚してる!?歴代彼氏(過去~現在旦那)や好きなタイプや安住紳一郎との噂の深層 人気フリーアナウンサー、新井恵理那さんの結婚報道がでましたね! さらに結婚に加えて、第1子の妊娠も同時発表だったので、できちゃった結婚だったんですね! 「グッド...

まとめ

新井恵理那さんは、セントフォース所属です。

忙しい毎日で年収2臆とまで囁かれています。

帰国子女で、青山学院卒、ミスコンなども総なめなど高嶺の花的存在かもしれませんね!

これからもっとTVでの活躍も楽しみですね!

目次