新井 恵理那  かわいすぎるけどすっぴん画像は?私服や若い頃の情報も!

セント・フォース所属のフリーアナウンサー新井恵理那さんはとっても美人アナウンサーですよね。
整形疑惑さえ出ているほどなのですが、幼少のころから目元も変わっていないので本当の美人生まれなんだと思いますよ。

最近結婚、妊娠も報告されましたがとてもうれしそうでこちらも幸せをもらえましたよね!新井アナは美人すぎるのですが、女性からも人気が高いのです。結構さばさばしていて気持ちのよい物言いをするので高感度が高いようですね!

今回の記事では、
• 新井 恵理那  かわいすぎるけどすっぴん画像は?
• 新井 恵理那  私服は?
• 新井 恵理那 若い頃の情報も!

などの情報を紹介していきますので、新井恵理那アナウンサーの可愛さを再確認していきましょう!

目次

新井 恵理那  かわいすぎるけどすっぴん画像は?

新井恵理那アナはすっぴんもばっちりかわいいというかきれいすぎます・・。
真っ白でシミ一つ見えない・・。

そんなきれいな肌の新井アナは1989年12月22日生まれの33歳になります。33歳でこの肌は信じられないくらいうらやましいですよね。

そして、米国・カリフォルニア出身でO型、趣味は、読書/写真/ドリンク開発/アクセサリー制作/三味線」と多彩なんですが、このドリンク開発が面白い趣味ですよね(笑)

新井恵理那アナは2009年ミス青山学院大学グランプリになっているので昔から美人だということでしょう。

新井 恵理那  私服は?

新井恵理那アナはinstagramをしていますので、たまに私服姿も見えます!

先日には大物芸能人からのプレゼントを取り入れた私服コーデを披露していて、
「きょうの私服(^^)所ジョージさんにいただいたTシャツとスニーカーが主役でした 可愛いし実用的でしょう」
との投稿!

意外や意外!所さんからのプレゼントだったんですね!所さんが好きそうなコーディネートは新井アナは好きそうじゃないのに、似合っていました。

美人で近寄りがたそうなイメージですが、こういうところが人気の秘訣で女性からも支持があるんでしょうね。納得です!

新井 恵理那 若い頃の情報も!

新井アナはアメリカのカリフォルニア州出身で、両親は日本人ですが、父親の仕事の関係でアメリカで2歳まで暮らしたそうです。ハーフと言われてもおかしくないキレイさですけどね!

新井アナの写真は幼稚園の時くらいのものから出回ってしまっています(笑)
でも全然変わっていないですよね。

中学時代の写真もあってソフトテニスをしていたそうですが、相変わらず今と変わらない顔とプロポーションで少しボーイッシュなくらいです。

そして青山学院大学に進学して、バドミントンサークルに所属していた時の写真もでていて、ずっとかわいいままですよね(笑)

やはり大学でもずば抜けて可愛かったので青山学院大学の2年生時にミス青山学院大学グランプリに選出されていました。

生まれながらの美人で生まれながらの肌の美しさ、羨ましいです!

あわせて読みたい
新井 恵理那 結婚してる!?歴代彼氏(過去~現在旦那)や好きなタイプや安住紳一郎との噂の深層 人気フリーアナウンサー、新井恵理那さんの結婚報道がでましたね! さらに結婚に加えて、第1子の妊娠も同時発表だったので、できちゃった結婚だったんですね! 「グッド...
あわせて読みたい
新井 恵理那 愛車は夫・彼氏の影響?経歴や学歴・年収・歴代彼氏もすごい!? 画像引用元:https://www.instagram.com/elina_arai/ 新井恵理那さんは美人で第二の田中みな実ではないかと噂されています(笑) 青山学院大学在学中にミス青学のグランプ...

まとめ

結婚、妊娠の発表があった新井アナはとても美人で整形を疑われるくらいです。
しかし新井アナはたくさん写真が出回っていますがどれも昔と変わらない整形は全く感じさせない成長ぶりです。

きっと美人ママにもなるので、これからも美しさはキープされそうです。

目次