日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の情報やクォーター説の真相は?

日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の情報やクォーター説の真相は?画像引用元:http://com.horipro.co.jp/talent/bananaman/

日 村 勇紀 学歴・経歴 父親兄弟の情報やクォーター説の真相は?

バナナマンの日村さんはもうお笑いでも安定の位置ですよね。あのルックスで日本人は知らない人がいないのではないかというくらい!

私も実際にせっかくグルメの現地ロケで見たことありますが、そのまんまでした(笑)

日村さんはプライベートではアナウンサーの神田愛花さんとご結婚され、とても楽しそうな夫婦生活を送っていらっしゃるように感じます。

その日村さんが、小学校や学生の頃は意外と優秀な生徒だってことをご存じでしたか?

今回の記事では、
• 日 村 勇紀 学歴・経歴
• 日 村 勇紀 父親兄弟の情報
• 日 村 勇紀  クォーター?その真相は・・・

ということを紹介していくので、日村さんの知られざる素顔をチェックしてみてください。

目次

日 村 勇紀 学歴・経歴


日村勇紀さんの学歴や経歴を紹介していきます。

• すこやか保育園
• 上溝小学校
• 上溝中学校
• 神奈川県立相模田名高等学校

と言う学歴になっています。

日村勇紀さんの出身小学校は上溝小学校で、運動神経、児童会長もしていて女の子にモテモテだったそうです。
1979年4月に小学校に入学し、1985年3月に卒業しています。

出身中学は相模原市立上溝中学校で、なんと意外にもテニス部に所属していました。
部長も務めていて中学でもどちらかと言えばイケているキャラだったみたい。

日村さんは1985年4月に中学校へ入学し、1988年3月に卒業しています。

そして、出身高校は神奈川県立相模田名高校で、1988年4月に高校へ入学し、1991年3月に卒業し、そのタイミングでフリーターをしながら芸人活動を始めました。

そのため高校卒業の学歴で大学には進学していません。

その後何度かコンビを組んで解散をしたのですが、1993年に現在の相方設楽統さんと出会い、「バナナマン」を結成し大ブレイクして今に至ります。

2018年には元NHKアナウンサーの神田愛花さんと結婚して楽しい家庭を築いていらっしゃるようです。

日 村 勇紀 父親兄弟の情報


日村勇紀さんの家族構成は、お父さんとお母さん、お兄さん、日村勇紀さんの4人家族となっています。

お父さんは、日村鉅(ひむら・つよし)さんという名前で、普通のサラリーマン、お母さんは保育士さんだったようです。

相模原市で行われた2019年の市長選挙で、使用されたポスターに『バナナマン日村の母がいる』と話題になったのですが実際に本当にいます(笑)

といっても母親が立候補したわけではなくて候補者の方と知り合いで応援にということで写真が載っていたんです。

お母さんの顔をみても日村さんそっくりなので、名前と顔があればすぐわかります(笑)

そして兄弟はといえば、日村勇紀さんにはお兄さんいて、名前は日村一誠(ひむら・いっせい)さんというそうですが、情報は一般人のためあまりありませんでした。

日 村 勇紀  クォーター?その真相は・・・


日村さんが実はクォーターなのでは?という噂が昔からあるんです。
確かに顔立ちが個性的なのでそうであってもおかしくない気もしますけれども・・。

そう言われれば「目の色が綺麗だから」というのもクオーターの噂に拍車をかけているようです。

結果的には純粋な日本人でした。おじいちゃんおばあちゃんも日本人です。

目の色は、2008年に受けたレーシック手術で、そのように見えるようになったという説もありますね。

あわせて読みたい
神田 愛花 出身地・血液型wikiプロフ・学歴まとめ&父親母親・兄弟の情報も 神田愛花さんはここ最近とても注目されていますよね。 もともとちょっと天然のアナウンサーとして面白かったのですが、そこへきて芸人のバナナマン日村さんとの結婚、さ...
あわせて読みたい
神田 愛花は再婚?元夫の情報や別れた理由と男性遍歴!&妊娠中の噂の真相と結婚相手は○○さん!? 画像引用元:https://www.instagram.com/aikakanda/?hl=ja NHKを去った後にフリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い、2012年7月、セント・フォース...

まとめ

日村勇紀さんは学生のころ優秀でスポーツもできてモテるタイプだったとか!高校を卒業と同時にフリーターをしながら芸人活動をして今のバナナマンの相方である設楽さんと出会いコンビを組んで今に至ります。

プライベートでは元NHKアナウンサーの神田愛花さんと結婚されていますね。

家族は、父母と兄がひとりいるそうで、父は会社員、母は保育士さんだったそうですよ。

目次