真弓 孟 之の読み方は?年齢・高校・身長wiki・経歴&父親・母親・彼女の情報

真弓 孟 之の読み方は?年齢・高校・身長wiki・経歴&父親・母親・彼女の情報
大倉忠義さんがプロデュースしたグループ「AmBitious(アンビシャス)」

関西ジャニーズジュニアの今最も熱いグループではないでしょうか?

なにわ男子に続け!といわんばかりの活躍です!

プロデュースが大倉さんですが、大倉さんも最初からメンバーは固定ではなく入れ替わりあがると宣言しているだけに、いついなくなるかわかんないから応援するほうも気合が入りますね(笑)

そしてそのメンバーの一人、真弓 孟 之さんは、このAmBitiousのセンターと言われていますね!

活躍間違いなしです。

今回の記事では、真弓 孟 之の読み方は?年齢・高校・身長wikiプロフ、経歴、彼女や家族などについて調査してみました!

目次

真弓 孟 之の読み方は?年齢・高校・身長wikiプロフ

名前:真弓孟之
読み方:まゆみ・たけゆき
出身地:大阪府高槻市
生年月日:2004年8月24日
血液型:A型
趣味:釣り・サイクリング
特技:バトミントン
好きな食べ物:オムライス・ぶどう
好きな色:イエロー

この漢字の読み方、そのままで良かったんだ!(笑)
でも苗字も漢字も珍しいから過去とかもすぐ漏れていきそうですね・・。

ジャニーズJr.の公式エンタメサイトISLANDTVで、大好物のオムライスを調理!
たこ焼き器でベビーカステラも調理し、みんなにふるまったほどの料理好き?料理上手なんです。

中学2年生のころに、地元のクラブチームのバトミントンにハマっていた真弓孟之さん。
真弓孟之さんの地元・高槻市の住んでいた地域で8位という実力の持ち主です!

真弓孟之くんの尊敬する先輩は、『関ジャニ∞』のメンバーの村上信五さんです。

真弓 孟 之 年齢・高校・身長 wikiプロフィ―ル・経歴まとめ

真弓 孟 之さんの身長、体重を紹介します。
身長:164.8cm
体重:非公開

見た目的には56.7㎏かな?シュッとしています。

真弓孟之さんの高校は、公表されていませんが関西ジャニーズ、ジュニアと言えば大阪学芸高校ですね!もしかしてそうじゃないかなーという噂はすでに流れています。

学校では、仕事と勉強の両立テニスをやりたいということを話しています。

高校時代までは自宅から通っているメンバーがほとんどなので、真弓孟之さんも関西で活動するなら自宅から通う確率は高いので今は実家暮らしなのかな。

経歴で言えばまず入所のキッカケ。

テニスの新しいラケットが欲しくなり、母親に相談すると
「ジャニーズのオーディション行くんやったら買ってあげんでと交渉されたそうです。

ラケットがほしかった真弓孟之さんは、オーディションを承諾したんですよ!

大阪城ホールで開催された「ジャニーズJr.祭り2018」の公開オーディションで見事合格したのです。

中学生のころにはジャニーズに入所しています。

ちなみにジャニーズの入所日は、2018年2月24日となっています。

真弓 孟 之 父親・母親・彼女の情報

父親・母親についての情報は殆ど公開されていません・・というかまだあがってこないでしょうね、これからですよ!

でもジャニーズへのきっかけは母親ですね!

さらに真弓孟之さんの兄弟は、姉が2人いることが分かっていてかなり美人だという噂ですが、噂ではなくリアル美人でしょうね!

まとめ

関西ジャニーズジュニアAmBitiousのメンバーの一人、真弓孟之さんはセンターですでに人気も抜群です。

テニスが好きでラケットが欲しくてジャニーズのオーディションに行ったほど!
そして見事合格!

これからなにわ男子に続いて大活躍してほしいですね!

目次