話題の人物

三島伴博(シェフ)経歴がすごくてイケメン!wiki風プロフィール&彼女や嫁の画像は?

【記事テーマ】三島伴博(シェフ)経歴がすごくてイケメン!wiki風プロフィール&彼女や嫁の画像は?若きホープとして料理人で期待されるのが、三島伴博シェフ。2021年4月24日深夜に若手シェフナンバーワンを決定する番組放送のDRAGON CHEFの大阪府代表で出場予定です。


https://youtu.be/6EsmwZ8qERM

筋金入りの料理の道・・というわけではなく、異色の経歴も持つ彼が料理人に転身し、経験を経て現在、お店のオープンも控えています。

個人的には料理人のイメージもありますが、挑戦者であり夢をかなえ続ける人というイメージです。

今回の記事では、そんな三島伴博シェフのちょっとかわった経歴、プロフ、彼女等の情報をお伝えしていきます。

三島伴博(シェフ)の経歴

前述にてちょっと変わった経歴とお話しましたが、三島伴博シェフは、幼稚園の頃、大工さんにあこがれていて、大工になるのが夢だった少年です。

その夢を叶え15歳で大工になり、6年間大工として働きます。

その後何を思い立ったか夢が料理人に変わります。

モノをつくるという点では、同じですが、土木を操るところから食材にかわるので、繊細になることからそんな簡単なものでもないような気はしますが、一種の職人感は共通するものはありますね。

そして大阪から上京して、銀座のCARINAS六本木 KENZOESTATEで修行を積みます。

2017年恵比寿のLIGNISのシェフに就任します。

そして2018年にワーキングホリデーで、渡仏し、もと料理の勉強を深めます。
フランスパリの1つ星レストランで、スーシェフを担当します。

そこから2019年に帰国し、TRUNKホテルの立ち上げにシェフとして参画。
このころ、有名なRED U-35でも予選を突破していました。

現在は夢だった出店を7月に控えています。
今までの約半生で二回も夢を叶えている素敵な方ですね。

そしてヴィジョンとしては40歳では現役を降りて指導者に回るという理想を抱いています。

そして現在、ABCTV企画案組、料理のM1グランプリと言われる大会に、大阪府代表として出場しています。

スケジュール的には、4月にサバイバルラウンドがあり、決勝戦は夏の予定。

サバイバルラウンドはもうすでに2回戦であり、三島伴博シェフは順調に勝ち進んでいます。

でもこの夏には、自身の店の開店も予定しているので大忙しですね。

 

2021年7月4日に、須賀シェフが総監督を務めている『DRAGON CHEF(ドラゴンシェフ)』の決勝ラウンドが放送されるということが話題になっています。
若きシェフたちが優勝賞金1000万円№1を目指す『料理界のМ1グランプリ!』
ただいま過去放送分がABEMA で一挙放送中!(※2021・6月29日現在の情報です。最新配信状況は公式サイトにてご確認ください。)

「DRAGON CHEF2021」は
\ABEMAプレミアムで配信!/

ABEMAの公式サイトはこちらから

みのかママ
みのかママ
初めて登録する方は2週間登録無料ですって。無料体験終了の24時間前までに解約したら料金も一切かかりません♪

 

三島伴博(シェフ)wiki風プロフィール

三島伴博シェフの情報が、かなりネットでは少ないんです・・・・。

名前:三島伴博 みしまともひろ

2019年のREDの時に30歳と言っているので、今は32歳ということになるのかな。

まだまだ若いシェフですよね。

TRUNKHOTELの立ち上げメンバーにいましたが、あのホテルができる時もかなり話題になりましたからよく存じていました!

結婚式場などを作ってきたオーナーの作品ホテルなので、とっても素敵でみんな一度は宿泊したいと言っていました。

料理に三島シェフがいたなら、料理の方もこだわられていたんでしょうね・・・。
当時は知らなかったな・・。

三島伴博(シェフ)彼女や嫁の画像はある?

三島伴博シェフの情報が少ないので、もちろんご家族や彼女なんて、全く情報にあがってきませんでした・・・。

すいません。

でも、元大工で、夢をかなえ続けている男で、職人肌の30歳前後。
顔もイケメンですし、モテないわけがないです(笑)

 

まとめ

三島伴博シェフは、まだ30歳前半。
REDにも、選出、今回も料理人のM1グランプリと言われる大会にも大阪代表で出場。

もともと幼少の頃は、大工さんを夢見ていて15歳でその夢を叶えます。

叶った夢の次の夢は料理人。大工さんから料理人への転向という劇的な転身。

一生懸命勉強して渡仏もして、今自身の店オープンを控えています。

30代にしてもう二つ目の夢を叶えるのですね。

大会も応援したいし、出来上がるお店にも一度行ってみたいな。

これから注目のシェフですね!

error: 保護されたウエブサイトです