丸山千里(フードクリエイター) 経歴wiki プロフィール&結婚して夫はいる?

シェフワングランプリに勝ち進んでいる女性、丸山千里さんはとってもかわいらしい雰囲気の方ですが、料理に込める愛情、情熱は強いです。

個人的にinstagramをされていて、そこに掲載されているお料理の数々は、丸山さんのおしゃれさや女性ならではのポイントが散らばっているように感じます。

インスタでは料理だけでなく日常や、昔のバイト、学生時代の写真などもさかのぼるとあるのでとても丸山さんという人を知ることができそうです。

料理が好きなのもそうですが、料理を通して様々なイベントや企画にも呼ばれたり参加されているのを見てとても素敵だなーと感じました。

今回の記事では、

  • 丸山千里 年齢wiki プロフィール
  • 丸山千里 経歴
  • 丸山千里 結婚して夫はいる?

などを紹介していきますので、素敵な丸山さんについてたくさん知ってみてくださいね。

目次

丸山千里 年齢wiki プロフィール

丸山千里さんはinstagramをやっているのでそれを見ているとどんな方でどんな趣味、思考を持っていて・・ということは掴めるのですが、いかんせん個人情報がほとんどありませんでした。

神奈川県出身で、誕生日が1993年9月16日なので、現在30歳でいらっしゃいます。見た目的にもっと若く見えますよね。

Instagramをみていて、とても活動的、アクティブでいろんなことにチャレンジしていらっしゃる方だと感じます。地域貢献などにもなっているのではないでしょうか?

料理も「きらびやか」「派手」とかではなく、おしゃれで上品でかわいい佇まいな感じです。今の女性の人気をよくわかっていてそれを表現されているのかな?とも感じます。

丸山千里 経歴

丸山千里さんは神奈川県出身です。

高校まで神奈川で過ごし、九州の大学へ行きます。九州大学農学部を卒業したのち、株式会社KOKUYOに入社したので安定したかというところでやっぱり夢が捨てきれず、代官山に行き、レストランに正社員として入社しました。

その時からホール担当ではなく、料理人としてのデビュー戦です。

現在は、まちづくり会社でグランピング立ち上げ、出張料理、ケータリングサービス、レシピ提案など様々な事に取り組んでいて挑戦を続けています。

TETOTEOという会社でフリーの食のプランナーとしてフードスタイリングやケータリング、商品開発をしたり、お酒と合う料理のペアリングの実績も数々持っています。

もちろん料理の仕事なのですが、料理人というより料理を通して幸せを提供されている方なのではないでしょうか。

丸山千里 結婚して夫はいる?

丸山千里さんが結婚しているかどうかの確定な情報は掴めませんでした。

しかし、インスタの中にインテリアの写真がUPされていて、そのハッシュタグには#インテリア #デザイナーズ賃貸 #ふたり暮らし #ふたり暮らしインテリアとありました。

ん?二人暮らし?これは結婚しているのか?それとも同棲なのか?

ある日のほかのインスタでは散歩の内容でしたが絵文字が男女が歩いているものを使っていたので、多分結婚されていて新婚さんなのかな?と勝手に推測していました(笑)

丸山千里 インスタに載っている料理

どのお料理もとってもオシャレ感がありますよね~(*^-^*)

まとめ

丸山千里さんは他の大会出場者メンバーとちょっと一風変わったところがあります。

THE料理人!というより料理を通して様々なことをしています。

商品の開発であったりコーディネート、街づくりなどなど地域にも密接にかかわっています。

とても素敵だったのでみなさんも一度instagram見てみてください!

目次