十文字淳 経歴wiki プロフィール&結婚して妻はいる?年齢や年収も調査!

”おひげシェフ” ことイスラエル大使公邸の十文字淳シェフ。イケメンシェフで有名ですが、イスラエル大使公邸のシェフなので特に自分のお店を持っているというわけではありません。

イスラエル大使館に入って10年になるようです。

十文字シェフはInstagramを発信していて、主に料理の内容ですが、たまに垣間見れるプライベートな一面に人柄が現れていてとっても素敵だなと感じます。

今回の記事では、
• 十文字淳 年齢wiki プロフィール・年収
• 十文字淳 経歴
• 十文字淳 結婚して妻はいる

などを紹介していきますので、十文字シェフのことについてたくさん知ってみてください。

目次

十文字淳 年齢wiki プロフィール・年収

十文字淳シェフは、現在イスラエル大使館の公邸シェフです。
とってもイケメンですよね!

InstagramやFacebookなどSNSはされているのですが、十文字シェフの年齢やプロフィールはどこにも見当たらず、年収もわかりませんでした。謎です(笑)

でも見た目から想像して30代後半から40代前半かな?というイメージですが、ヒゲの印象が強いのでもう少し若いのかもしれませんね。

十文字淳 経歴

十文字淳シェフの経歴もあまりどこにも見当たらないんです。
とにかく今はイスラエル大使館のシェフであることだけははっきりしているのですが・・。

インタビューのチェックをくまなくしていると、もともとイタリア料理の老舗のレストランで修業を積んでいたそうです。
そしてそのお店で店長兼シェフまで勤め上げたあと、2013年にイスラエル大使館の公邸シェフになったそうで、もう10年経過しているんですね。

料理人っていろんなところを転々と修行するイメージだったので意外でした。

でも今流行のヴィーガン料理やベジタリアンなどの類にも詳しいそうで、ちょっと角度の違った料理人でいらっしゃるのかなと新鮮に感じます。

十文字淳 結婚して妻はいる?

十文字淳シェフはご結婚されています。
その情報は十文字シェフのinstagramで判明しました。

それにしても十文字シェフのinstagram、とても素敵なんです。料理が鮮やかに並べられているのもとても素敵なのですが、十文字シェフの投稿の文章がお茶目というか気さくで勝手に親近感を持ってしまうような感じ。人柄がよく出ているのでしょうか。
料理の投稿がほとんどですが、時折プライベートが挟まっているのも楽しみえ、馬と顔合わせしている写真では、いつか乗馬がしたいと仰っていました。

その投稿の中の貴重な一枚に、奥様への感謝がつづられれていました。
新しく個人名刺を一新するのにとても素敵な名刺とともにコメントが載せられていました。

この名刺のデザインが奥様がしたそうです。
一番身近でイメージを理解してくれるデザイナーは奥様しかいないと素敵なコメント!
要望通りでとても満足していてるという内容でした。

奥様はフリーランスデザイナーでいらっしゃるようで素敵ですよね。職人夫婦です。奥様に尊敬と感謝で一杯と語っていて最後には、仕事と家事と子育てと家族のメンタルトレーナーとして妻は欠かせない存在ですいつもありがとう。

という文字が!素敵な旦那様ですよね!きっと夫婦も仲良しなんでしょうね。そしてお子様もいらっしゃるようですね。

妻の名前は「かおる」さんというようですね。

イケメンシェフのご家族素敵です。

まとめ

十文字淳シェフは現在イスラエル大使館公邸シェフです。
ひげおじさんで有名でクックパッドやいろんなところに登場されている親近感湧きやすいシェフですよね。

結婚されているようで、奥様ともとても仲良しな様子がinstagramなどからわかります。

これからも更新、楽しみにしています。

目次