久保貴(シェフ) 経歴wiki プロフィール&結婚して妻はいる?

久保貴シェフは現在結婚式場モノリスのシェフです。

今回のシェフ1グランプリに出場しているメンバーの一人で、凄腕料理人です。

料理人ならではで、いろんな場所で経験を積み、修行を重ね、葛藤しつつ挫折も味わいながらここまで来たシェフなので人間味あふれる人柄を感じます。

久保貴シェフの作る料理は、結婚式場で勤務しているのもあるのか、きれいで華やかな見た目で五感をフルに刺激してくれるような料理となっていました。

今回の記事では、

  • 久保貴 年齢wiki プロフィール
  • 久保貴 経歴
  • 久保貴 結婚して妻はいる?

などを紹介し、久保貴シェフのプライベートに迫っていますので是非最後まで読んで楽しんでくださいね。

目次

久保貴 シェフ 年齢wiki プロフィール

久保貴シェフのプロフィールはネット上の公開がかなり少ないです。

今回の大会には愛媛県の代表として参加していること、年齢は37歳であることだけわかっています。

37歳ということは1986年生まれですね。

あるインタビューの内容を見ているとおそらく出身が愛媛県ですね。

そのインタビューは、今回の大会のエントリー理由でした。

抜粋すると、愛媛に帰ってきてから投げやりになっていた料理への向き合い方が前回エントリーした時に変わって料理が大好きなことに気づかせてもらった。この一年頑張ってきた成果を、変わるきっかけをくれたシェフ1に挑戦したくてもう一度エントリーしたということです。

久保貴 シェフ 経歴

久保貴シェフの経歴もあまり紹介されていません。

わかっていることは、高校卒業後、愛媛県の料理学校を出ています。そして卒業して1年後に大阪の名店「ポンテ・ベッキオ」で8年間修業されていたことです。

現在は「モノリス」という結婚式場を運営している会社に入社して、基本的にパティシエ部門を担当しているようです。

この大会もジャンルレスで出場しているので、料理の幅が広いのかもしれませんね!

久保貴 シェフ 結婚して妻はいる?

久保貴シェフは結婚をしていてお子様がいる事がわかっています。

奥様やお子様の詳細はわかりませんが、今回の大会へのエントリーで、家族にかっこいいところを見せたい、家族ラブのパパ料理人と銘打たれていたので、ご結婚され、パパになっているということでしょう。

こういう場でそういうコメントをするシェフも多くないので珍しいですよね(笑)

でもきっととっても素敵な家族なんでしょうね。

まとめ

久保貴シェフは、37歳のパパシェフで、今回の大会も家族にかっこいいところを見せたいという気持ちと、前回のエントリーで料理が大好きだと思い出させてくれたこの大会への感謝、そして1年間自分がしてきたことへの成果として出場したようです。思いはかなり強いですよね。

今は結婚式場のパティシエさんとのことですが、いつか自分の店を開かれるのでしょうか?そんな日も楽しみですね。

目次