スポーツ選手

白井 空良 |父親もスケボー選手?経歴やwikiプロフィ―ル&兄弟家族の情報も

白井 空良 父親もスケボー選手?経歴やwikiプロフィ―ル&兄弟家族の情報もスケボー選手の白井空良選手。
これからかなり期待されているスケーターです。

まだ若干18歳なので、未来はまだまだ見えます!

youtubeやインスタも積極的にやっているので、なかなか目立つ存在。

尊敬しているのは、プロスケートボーダーでオリンピック選手の堀米雄斗選手です。

今回の記事では、白井空良選手のプロフィール、経歴、家族のことなどを紹介していきます。

白井 空良 wikiプロフィール。

白井空良選手のプロフィールを紹介します。

名前:白井空良 しらいそら
誕生日:2001年11月3日
出身地:神奈川県相模原市
身長:163㎝
体重:53㎏

5歳の頃にお父さんに公園に連れていかれたのが、スケートボードを始めたきっかけです。

そしてとっても素敵なお名前ですよね!(笑)

実は、白井空良選手は、プロではないのです。

そのため、収入なども無ければ売り込む場所もないので、Youtube動画を中心に注目が集まっています。

インスタグラムも、フォロワー数は6万人と突破している人気ぶり。

かっこいいですもんね、見ているだけで。

アクロバティックな様子はみていてもドキドキワクワクします!

それからずっと独学で学んできたようです。

白井 空良 経歴

5歳から始めたスケートボード、独学でずっと学んできました。

2017年にARKLEAGUEで4位
2018年DREAM AM JAPAN で優勝を飾っています。

2019年は怒涛の受賞です。
・JAPANOPEN 2位
・Damm Am Japan 優勝
・ARK LEAGE 優勝
・DEW TOUR LongBeach 2位
・SLS LOSANGELLES 6位
・X GAMES Minneapolis 3位
・ムラサキプロ 3位
・WORLD SKATE OI STU OPEN 優勝

白井 空良 兄弟父母の情報&父親もスケボー選手?

白井空良選手の兄弟や父母の情報は、全然ありませんでした・・。
すいません。

ただ、家族構成としては、4人で、父、母、お姉さんだそうです。

スケートボードを始めたきっかけは、お父さんが5歳の頃に連れて行ってくれてスタートしたのは確かですが、お父さんがスケボー選手かというのはわからないですね。

近くにスケートボードパークがあったようで、そこで始めてどんどんのめり込んでいったのです。

初めての正式種目のスケートボード。
本当はオリンピックにはもともと興味はなかったそうなんです。

でも、親への一生の恩返しになるし、支えてもらっている周り人のために金メダルを取りたいという思いが湧いて来たのだとか。

確かにスケートボードは今まで種目にもなかったから、いわゆる自己満足かその分野のレベルだけで認知度が高い感じでした。

しかし今回オリンピックになることで、認知度は急上昇だし、子供たちも目指すところがまた増えますよね。

日本人選手がメダルを取れるという期待もできる種目なので、盛り上がりは間違いなしです。

まとめ

白井空良選手は、まだ18歳ですが、オリンピックでメダルを狙える選手だと期待されています。

かずかずの試合で世界的にも順位を上げてきているので、この五輪がちょうど仕上がっているころかもしれません!

オリンピックでは初めての公式競技になるので注目度もかなり高いし、日本勢のメダルも多いに期待されています。

見ごたえあるステージになりそう。

特に白井空良選手はまだ18歳でこれからだからkなありチャレンジングなことをしてくれそうで楽しみが倍あります(笑)

あの満面の笑顔を表彰台で見たいなと思います。
楽しみですね!

東京オリンピック イケメンアスリート ランキング
東京オリンピック イケメン(日本代表)選手 ランキング12選【まとめ一覧】2021 東京オリンピックもいよいよ近づいてきました! 日本オリンピック選手も正式に発表されて、いろんな番組で顔出しなどをしています。 オ...
error: 保護されたウエブサイトです