スポーツ選手

藤嶋 大規wikiプロフ経歴まとめ&素顔もイケメンで結婚してる?

藤嶋 大規wikiプロフ経歴まとめ&素顔もイケメンで結婚してる?カヌーの藤嶋大規選手は、ガタイもかなり大きくて、顔立ちも端正なイケメンです。

なんだか海猿を彷彿させるようなイメージ(笑)
それもそのはず、自衛隊所属なんですって!   

カヌーって相当体力が必要なので、強靭な体の持ち主なのが見た目でわかります(笑)

一度オリンピっクにはでていて、その後そんなに目指してもなかったのがもう一度チャレンジするきっかけがあったんです!

それも踏まえて今回の記事では、藤嶋大規選手のプロフィール、経歴、結婚しているのか、素顔などを紹介していきますね!

藤嶋 大規 wikiプロフ 経歴まとめ

藤嶋大規選手のプロフィールや経歴をまとめてみました。

名前:藤嶋大規 ふじしまひろき
誕生日:1988/5/23
身長:178㎝
体重:83㎏

小学校4年生からカヌーを始めています。
友達の誘いで教室に入ったところがきっかけでした。

上九一色村中学校を卒業し、富士河口湖高校に入ります。

もともとこの地域は湖に囲まれていますので、カヌーにはもってこいの地方ですよね。

そこから立命館大学に進み、自衛隊に入ってカヌーを続けました。

高校二年生の時に、全国大会で優勝したことをきっかけにナショナルチーム入りをします。
ここからメキメキと頭角を現します!

2012年ロンドンオリンピックでは10位。
2014年アジア大会男性カヤックペア200 では金メダル獲得です。

着実に力を付けてきていて、東京五輪では、4人乗りの500mで出場になります。

ロンドンから二大会ぶりの出場に期待がかかっています!

藤嶋 大規は結婚してる?

藤嶋大規選手は結婚しています!

お子様をSNSでUPしていましたが、とてもかっこいい息子さんでした!

お子さんはお二人いらっしゃいます。

2014年に第一子の男の子を設けられています。

そして冒頭に書いた、オリンピックをもう一度目指す理由は、そのお子様だったのです!

子供のために東京で活躍する姿を見せたい!という気持ちが湧いてきて、もう一度オリンピックを目指す気になったのです!

大きな存在ですね!

子供が藤嶋大規さんにとって大きな原動力であることは間違いないですね!

藤嶋 大規 素顔もイケメン?

藤嶋大規選手のインスタ、ぜひ見てみてください!

まず、見た目のかっこよさに癒されます、そして体つきに惚れ惚れします(笑)

次に家族との仲の良さ、子供チャンの可愛さに癒されます。

さらに、先日もRHODIOUSという炭酸水のメーカーのアンバサダーに選ばれているのもUPしていましたし、ミストラルアパレルのTシャツやキャップなどをUPしているオシャレな面も!

たくさんの藤嶋大規選手の素顔に会えますよ!

すごく家族を大切にしているのも伝わるし、オシャレが好きなのも伝わる!

個人的にはトレーニングのシーンが好きです!

すごい体つきですもん!体力は尋常ではないほどあるんだろうな!

釣りなどにもいったりと、けっこうプライベート満載のインスタです!

メダル取ってからじゃ遅いから今のうちにチェックしておいたほうがいいですよ!

人柄も見た目も体もすべてにおいてイケメン!

まとめ

カヌーのオリンピック選手の藤嶋大規選手は、強靭な体を持ったパワフルな選手です。

結婚をしていて子供もふたりいます。

インスタやエピソードからそうとう子煩悩なお父さんのイメージです。

東京五輪も、子供に姿を見せたいとの想いでもう一度賭けてみようと頑張ったのです。

体力作りは常に追い込んでしていて、プライベートでは家族をしっかり守っている。
本当にイケメン!

それにオシャレも好きなようでTシャツやキャップなどもUPしていて、SNSも観ていて楽しい!
なんだか人柄が伝わってきます。

そんな子供に見せたいオリンピックでぜひ!メダルを取って欲しいと思います。

error: 保護されたウエブサイトです