スポーツ選手

橋本英也(自転車)は結婚してる?素顔もイケメン?wikiプロフ経歴まとめ

橋本英也(自転車)は結婚してる?素顔もイケメン?wikiプロフ経歴まとめ自転車のオリンピック選手に内定している橋本英也選手。

笑った顔がとっても素敵で女性ファンがかなり多いとか。
目鼻立ちもはっきりしていて大きい、イケメンですね!

自転車の選手なので、体つきも筋肉がすごくて女性からするともう憧れの存在ですよね!

今回のオリンピックでも、金メダルのみ狙っていると優しい顔つきで、強い志を語るとこともカッコいいと評判!

今回の記事では、橋本英也選手の結婚、素顔、プロフなどを紹介していきます。

橋本英也(自転車)は結婚してる?

橋本英也選手は、おそらく独身でしょう。
結婚はしていない感じです。

かなりイケメンですけど、まだ若いし、オリンピックのことがあったらかそれどころではなかったのではないかと思われます!

まだみなさん、チャンスがあるということですよね!(笑)

橋本英也選手は、SNSを良く更新していて、インスタもあります!

主に自転車のことですが、プライベートの側面もちらっとみえたりしていて、女性はもう楽しんでみているのではないでしょうか。

ネコと戯れたり、食べ物を掲載していたり!

そしてけこう自撮りが多いのです(笑)

だからおそらく自分がかっこいいということは認識しているはず!(笑)

まだ結婚はしていなさそうですので、女性ファンはワクワクですね!
さらにオリンピックの自転車競技を見るのに熱が入りそう(笑)

橋本英也(自転車)は素顔もイケメン?

橋本英也選手は素顔の時でもイケメンです。

インスタなどでもチェックしてみてください。

笑顔が多いのと、プライベートの時は少し柔らかめの表情で、自転車の時の真剣なまなざしなどもカッコいいですよ!

そして人柄も良いと評判ですので、性格も含めイケメンということです。

あとインスタに、一枚ネイル男子と言って、ネイルをしている写真がありました(笑)

美意識もかなり高めなのかしら!

自転車競技の雑誌にもモデルとしてよく掲載されているので、見られることには慣れている様子!

橋本英也(自転車)wikiプロフ経歴まとめ

橋本英也選手のプロフや経歴をまとめてみました!

名前:橋本英也 はしもとえいや
誕生日:1993年12月15日
血液型:A型
出身地:岐阜県岐阜市
身長:180㎝
体重:76㎏

好きな食べ物:肉、魚
嫌いな食べ物:パクチー
勝負飯;冷たいごはんにいちごジャムのせ

岐阜県岐阜市で生まれて、最初は父の影響でトライアスロン競技をしていたんです。

なんとお父様は、トライアスロンで有名は橋本一二三さんです!
本も2冊だしている異色の選手でした!

さらに妹もいて、優弥さんというのですが、英也さんと同じ自転車の選手で、将来有望な位置に立っています。

サラブレッド兄弟ですね!

高校は、岐阜県立岐南工業高校で、そこに入り自転車を始めたのです。

そして自転車の強豪、鹿屋体育大学に進学し日本競輪学校に入ります。

現在は、ブリジストン所属しています。

主な戦績は、負け知らず(笑)

2010年、2011年、団体優勝貢献、2011年は個人も制しました。

2012年には、トラックレース日本選手権で日本新記録を樹立。
2013年アジア選手権では団体2位に貢献。

そこからはずっと、オムニアムで優勝連続を繰り返していますので、今オリンピックは金メダルしか狙っていませんね!

まとめ

自転車のオリンピック選手、橋本英也選手は、顔も人柄もイケメン。

お父さんはトライアスロンの橋本一二三選手、妹さんは女子の自転車選手で優弥さんと言います。

今橋本英也選手は、結婚はしていない様子です。
イケメンぶりは、自分でもわかってそうなSNSのインスタなどをチェックしてみてください!
笑顔が本当にさわやかで素敵です!

オリンピックの金メダルぜひ期待しています!

error: 保護されたウエブサイトです