女性youtuber

お料理高校生(お料理中学生)の素顔や家族構成(母親)は?&年齢やwiki風プロフィールまとめ

お料理中学生の素顔や家族構成(母親)は?&年齢やwiki風プロフィールまとめ

お料理高校生(旧:お料理中学生)の、料理、素晴らしいですよね。

料理もさながらですが、動画の内容、つぶやきに泣けてしまうことしばしば・・・。

チャンネルを始めたのは中学生のころですが、今は高校生ですね。

料理をしている背中を動画にうつしながら過去を語っているのとか見ると、もう心がキューってなってしまいます・・・。

今回の記事では、お料理中学生の素顔や家族構成、母親のこと、プロフィールなどを紹介していきます。

2021年4月末日にこちらのチャンネルを見たらお料理中学生』から『お料理高校生』に名前が変更されていました。この記事はチャンネル名変更前に記載したものになります。

 

お料理高校生(お料理中学生)の素顔は?

お料理高校生(お料理中学生)は、顔出ししていません。

・・が背中や唇のほうが動画に移っていることはしばしばあります。

まず背中から見る雰囲気は女子高生らしい雰囲気を感じます。

お料理高校生(お料理中学生)の素顔や家族構成は?母親は?

お料理高校生(お料理中学生)の現在の家族構成は、お父さんとお兄さんですね。

妹さんがいるという噂があったのですが、動画に登場する妹らしき人は、従妹だそうですよ。

ただ、ねるさんからすると、妹同然の存在なんですって!

お兄さんは5歳年上です。

お兄さんとは不仲のようです。
かっこいい顔でイライラしたり、口喧嘩は勝てない気分屋・・と嫌いなところを羅列している文章があるんです。

・・・が、よくよく読んでみると、褒めているように聞こえるんですよ(笑)
かっこよすぎて嫌い、料理がうますぎて嫌い、地味にかわいげがあって嫌い、というように本気で嫌いに聞こえないのは私だけかな・・(笑)

お父さんに関しては、もともと動画の配信が父子家庭ということを公表してのスタートなので、料理もお父さんのお弁当などがあります。

お母さんの存在ですよね。
時々、存在のことは、動画で語っています。

昔、ママが作っていた料理・・という配信もありますし、お母さん自体がとてもお料理が上手だったようですね。

そして核心については、
一年ほど前に母に捨てられた原因を考え続けたという話があります。

でも結論は親になってみないと気持ちはわからないし、母親には母親苦労があったんだと思うと、物分かり良すぎな結論になっていて切ない・・。

父子家庭になったときは、恥ずかしかったとのこと。
でも時間の経過とともに、今はこの形でよかったと思っているとの話です。

早く大人になりすぎている感を抱いてしまいます・・。

それにお父様が動画に登場するときがありますが、とても楽しい方で素敵な人柄をイメージさせる雰囲気でした。

このお父様が近くにいたから、きっとそういう優しい成長の仕方をしているんだろうなとも感じさせられます。

お料理高校生(お料理中学生)の本名・年齢・プロフィールまとめ

お料理高校生(お料理中学生)は、いちおう『ねるさん』という名前で通っていますが、本名は公開されていません。

年齢は、今高校一年生なので、16歳か15歳ですね。

誕生日は5月16日ということが動画で配信されていました。

身長も自分で公開し、155cmとのこと。
動画でもそんな感じします。

学校や出身などの部分はわかりませんでした。

非公開が基本のスタンスですね。
学生ですし、そのほうが安心です。

まとめ

お料理高校生(お料理中学生)のねるさんは、高校一年生で誕生日は5月16日。
それ以外は、非公表のスタイルです。

家族構成は、父、お兄ちゃんですね。

妹と噂されているよく動画に出てくる子は、従妹で、ねるさんにとっては、妹同然の存在です。

母親は今どうしてるとかはわからないですが、一時期は自分を捨てた理由を考えたくらいなので、あまりいい印象はなかったんでしょうが、大人なねるさんが、自分の中で結論づけたのが、母親も苦労した、母親にしかわからないことがあるという理解。

人間ができすぎている学生に少し心配な気持ちも抱いてしまう私でした。

error: 保護されたウエブサイトです