人物

着物ママ海外の反応がスゴい訳は?美人で人気が故のアンチな意見もある?

Kimono Mom海外の反応がスゴい訳は?美人で人気が故のアンチな意見も!?Kimono Mom(着物ママ)のYoutube自体、もともと海外向けに作られているチャンネルです。
それも萌さんの語学勉強のためにも。

でもやはり、外国とは価値観がまったく違うんだなと感じます。
海外は、この私たちにとっての普通がクレイジーなので、とっても話題でとっても人気!
反応も素晴らしい反応ですよ!

今回は、Kimono Mom海外の反応がスゴい訳、日本の人気、アンチ意見などあるのかなど検証していきます。

Kimono Mom海外の反応がスゴい訳

Kimono Momの海外の反応がとてもスゴイし、良いのです。
それは、背景として日本が好きな海外の人たちが見ているというのがベースであるようです。
やはり価値観やライフスタイルが違いますので、とても興味を引きますよね!

しかも着物だし!

ということで、海外の声を拾ってみました!

・本気で気に入ったチャンネル!ナチュラルで和む!
・素敵生活すぎる、憧れ
・日本女子になりたい!かわいらしくて柔らかくて優しい
・日本の赤ちゃんは、なんでこんなに穏やかなの!
・ゴージャスな人!彼女旦那様は世界一ラッキーな人
・ママが18歳にしか見えない!

いやー!!とっても嬉しいでしょうね、この声たち!
私たち日本人にとって、海外の女性の生活も見ていたら素敵だと思いますよね。
あのスーパーの紙袋の感じだったり、食材の大きさのスケールだったり、キッチンのおしゃれさだったり。

でもあちらではそれが当たり前だからなんとも思わない。

それと同じでしょうね(笑)

 

Kimono Momは日本でも美人で人気?

 

では、Kimono Momは日本での評判はどうなんでしょうか?
日本でも実際に人気です。

どんな声で人気か探ってみると、古き良き感じが良い、和食の勉強になるということが中心。

ただ、この萌さんの経歴も異色で、舞妓さん芸子さんあがりなので、その背景もなんだか興味が持てる要素だなと感じます。

旦那様も素敵な方で子供もかわいい。

一緒に子供の成長や家族の軌跡を見届けている感じがするチャンネルに評判なようです。


もともと、この萌さんも語学の勉強で海外向けに始めているので、それも好印象なのかもしれませんね!

実際に立ち振る舞いなども美しい方なので、女性として勉強になる女性だとも感じるでしょうね。

ただ、いろんなところからの情報で、ご夫婦は再婚同士であることや、元旦那様とは死別であることなどが報じられています。

そういうところで、非の打ちどころなさそうな動画から親近感みたいなものも湧き、さらに好かれる理由になっているのではないでしょうか。
女性ってそういうとこありますよね(笑)

きらびやかさはないけれど、上品な華やかさがあり、嫌味がない感じで、過度ではない。
とても好感が持てるチャンネルになりそうな予感です。

Kimono Momアンチな意見もあるのか検証

Kimono Momさんに、アンチな意見はあるのでしょうか?
うーん、見た限りほとんどないように思いますし、アンチされるような内容の動画もないと思いますけれども・・。

ただ、噂程度ですが、嫉妬みたいなやっかみはあるようですよ。
でもそれは仕方ないですよね。
美人な女性であること、素敵な旦那様とお子様をお持ちであること、料理が上手であることなど、素晴らしすぎて妬まれてもおかしくないですもん(笑)

だから、アンチと呼ばれるほどのものはゼロ!といっても過言ではないと思います!

まとめ

Kimono Momのチャンネルは、海外向けに発信されているので、海外でも大人気。
実際、日本に憧れる海外女性は多いので、着物で和食を作っている日頃の様子が、思った以上にヒットするんだと思います。

これは良い策なだと感じました!

これからもっと名が知れていろんな国の人から愛されそう。

まさに日本代表Youtubeかも!

error: 保護されたウエブサイトです