Kimono Mom子供(すーたん)はダウン症!?&旦那との馴れ初めと再婚なのかを検証

Kimono Mom子供(すーたん)はダウン症!?&旦那との馴れ初めは⁉&再婚なのかを検証Kimono Mom(着物ママ)さん、綺麗ですよね。
子供さんがいるとは思えない若さ!

そしてさまざまな噂が飛び交っていますよね。
旦那さんとはどんな人なのか?再婚なのか?など。

謎の多い、ミステリアスな感じが噂を呼んでいるのでしょうか・・。

今回の記事では、子供はダウン症だという噂は本当なのか?旦那様との馴れ初め、再婚なのかどうかなどをご紹介していきますね。

素敵な親子!(笑)

目次

Kimono Mom子供はダウン症だと噂は本当!?

Kimono Momさんの子供がダウン症だという噂が大きく流れています。
お子様は、『すーたん』と言って、かわいい女の子です。
Youtubeやインスタなどにもちょくちょく登場していますよね。

そして、結論からいうと、お子様はダウン症ではありません。

このすーたんという名前でググったときに、違う子がいますので、その子と混同したのでしょうね。

でも、おせっかいな話だし、そんなことまで噂しなくても、ふたりのすーたんからすと余計なお世話ですよね!!

とってもかわいい、すーたん!!

Kimono Mom旦那との馴れ初めは?

Kimono Momさんの旦那様、とてもジェントルマンで気品があって素敵な方ですよね。

なんて素敵ご家族ショット!!

年齢も46歳ということで、かなり上なのです。

旦那様は、サニーグループという会社を経営されています。
主にレストランや結婚式などをとりあげている会社ですね。

例えば有名レストランでいけば『カシータ』!!
私、とっても知っていました!カシータ!大好きなレストラン!レストランウエディングとしても先駆けの会社さんです。

ホスピタリティーが高く、素晴らしいサービスをされるということで、カシータさんについて勉強していた時ありました!!(笑)

あの素晴らしい会社の社長さんなんですね!とっても素敵!!

というのは、さて置いて、
お二人の馴れ初めは、その旦那様の会社のレストランえ、萌さんが一時期働いていたんですって。

そしてその時は付き合うなどなかったのですが、のちに再会してそこから恋愛に発展したそうですよ。

なにがあるかわかりませんね、世の中。

でも、とてもお似合いの素敵カップルでいらっしゃいますよね!
上品なご夫婦というか、洗練されているご夫婦というか。理想な感じ!

Kimono Mom再婚なの?

Kimono Momさんは、再婚なのか?という噂がありますが、再婚です!

今の旦那様も再婚なので、お互い再婚同士のご夫婦のようですよ。

以前職場が同じな時はきっとお互いに結婚されていたのか、再会されてから結婚というのになんだか運命の引き寄せを勝手に妄想している私です(笑)

なにかの記事で、萌さんは以前の旦那様は死別だとお話されていました。

でもインスタはじめ、SNSを見ていてもとても素敵なご夫婦で、過去がどうあれ今が幸せそうで素敵ご家族ですね!

着物の家族写真も洋装の家族写真も、とても幸せに包まれている感じがして癒されます。

まとめ

Kimono Momさんのお子様、すーたんは、ダウン症ではありません。
たまたますーたんという子でつながっただけみたいですよ。

そしてご夫婦のお二人は、再婚同士です。
出会いはもともと、もえさんがこの旦那様がオーナーのレストランで働いていたことがあって、
その時は恋愛関係などなかったのですが、のちに再会され結婚に至ったようです。

可愛いお子様にも恵まれてとても素敵ご家族で幸せそうですね!

目次