きん だん ボーイズ いっ くんの今現在と昔の比較&彼女情報も

動画内で卒業を決意した理由を「成長して価値観や考え方が変化したことで芸風とのギャップができてしまった」と語っている。

成長したことで自分の動画が他人に迷惑をかけていないかや、動画を見た人が不快な思いをしないか恐怖を感じることの方が多くなってきたと語り、7月に大阪で撮影を行った際に撮影中も恐怖がぬぐえず、YouTubeを楽しむことができていないという結論に至り卒業を決意した

目次

きんだんボーイズ いっくん 今現在

きんだんボーイズのいっくんといえば、リーダーでした。

仮想通貨の疑惑で一番最初にグループを抜けたいっくんは現在、カップルユーチューバーになっているとか!
彼女のぷるこさんと一緒にちゃんねるをやっているようですね。さらに動画編集もやっているようでもう少しほとぼりが冷めたら、全面に出てくるかもですね。

もともといっくんが禁断ボーイズにいるころからすでに交際宣言をしていたので、この時点でぷるこさんのチャンネルには出演もしていましたよね。

今はカップルユーチューバーと言われていますが、そういう形あるものではなく、以前とどうよう、あくまでもぷるこさんのチャンネルに出演しているというスタンスのようですよ。

きんだんボーイズ いっ くん 昔


いっくんの本名や岩井一郎さんです。

1996年1月31日生まれで27歳ですね。

いっくんは禁断ボーイズの企画ものでもありましたが、うどんの有名な香川県出身です。

いっくんは近畿大学法学部の卒業で、まじめで優秀だったようですよ。そのため最初は近代ボーイズという名前だったのを、中退したメンバーがいたので 禁断ボーイズにしたということも有名な話ですよね。

高校は香川県の英明高校出身だそうです。
マンモス高校で、いっくんはヤンキーに憧れる雑魚だったと自分で言っていました。
授業もかなり真面目にうけていたようで、いっくんはもともと根が真面目なんですよね。

だからきっと禁断ボーイズで動画を作っていた時の過激さも辛かったのでしょうね。
穏やか系が向いていそうです。

きんだんボーイズ 彼女情報


彼女のぷるこさんと知り合った時はまだぷるこさんは高校生だったようで、その時はまだお付き合いはされていなかったと言っています。

ふぉっさまぐなーずというちゃんねるでぷるこさんは以前活動していたのですが、このころからいっくんとはコラボなどをしてすでに面識はあったみたいです。

ただ、交際スタート時期はあくまでも秘密だということを話していますね。

そしてお二人は今同棲しているようです。結婚も近いのかもしれませんね。

あわせて読みたい
きんだんボーイズ 田中|炎上や引退の理由は暴力や死亡説も!?現在は? 2015年に活動を始めて、過激な“やってみた”動画の投稿で人気が急上昇していったのが禁断ボーイズでした。 禁断ボーイズの中で唯一年上で、常識人と言われるのがその中で...
あわせて読みたい
きんだんボーイズ モーリー 今現在と昔の比較。…オワコン・解散と言われる理由 きんだんボーイズ(禁断ボーイズ)のモーリーが逮捕された報道を受けてSNSはかなり話題となっていましたよね。 禁断ボーイズとして活躍していた時は、モーリーも大きな...

まとめ

元禁断ボーイズのリーダーだったいっくんは、価値観の違いなどで脱退し、その後は彼女のちゃんねるにちょこちょこ出演しています。

しかし動画編集の才能などは周囲もみとめていましたので、もう少ししたら本格的になにかやるのではないかと期待されています。

今後も要チェックですね1

目次