Youtuber

きんだんボーイズ 田中|炎上や引退の理由は暴力や死亡説も!?現在は?

きんだんボーイズ 田中|炎上や引退の理由は暴力や死亡説も!?現在は?
2015年に活動を始めて、過激な“やってみた”動画の投稿で人気が急上昇していったのが禁断ボーイズでした。

禁断ボーイズの中で唯一年上で、常識人と言われるのがその中でも田中さんでした。

人気が爆上がりしていき、2017年にはチャンネル登録者数194万人に到達!
しかーし、この年の8月にVALUをめぐる騒動で炎上・・・。
これまで順調だった活動は一転して、休業したり再開しても再生は全く伸びずと、180度急降下していく感じでした。

その中で少しづつメンバー内でも違和感が出てくるようになっていったのです。

今回の記事では、きんだんボーイズの田中さんの炎上、引退の理由、暴力死亡説の真意、田中さんの現在について紹介していきます。

きんだんボーイズ 田中の炎上理由は?暴力や死亡説は本当?


きんだんボーイズの田中さんの炎上は確かにありました。
田中よりひとさんとのバトルのようなものはありましたね。

しかし炎上から引退やら暴力やら言われているのは、田中さん自身ではないのです。

暴力沙汰は、メンバーのモーリーが、元同棲していた彼女からのリークがあって、パワハラみたいな感じ。
いっくんの引退が、おそらくきっかけとしては、仕事がなくなった炎上の件。
これは2017年にいっくんとラファエルさんとヒカルさんなどがビットコインで規約違反に当たる行為をして、かなり炎上した利益問題をおこしていました。

それをきっかけにチャンネルの信頼が薄れ、みるみるうちに急降下していき、一旦休むも再開して、それでも這い上がることもなかなか難しい状況でした。

そこからが苦しくて、そののちいっくんが引退をすると言う流れにもなっていくのです。

だから田中さん自身が大きな炎上を起こしているわけではないということですね。

きんだんボーイズ 田中の引退の理由は暴力や死亡説は本当なの?


きんだんボーイズが危機に陥っています。まずメンバーのいっくんがyoutube引退です。
6年という長きにわたる活動を通じて、「自分たちの芸風と自分の考え方にギャップを感じる」ようになったことが理由ということでした。

もう少し詳細を聞いてみると、
面白い動画かもしれないけど、この動画は他人に迷惑をかけてないのかとか、街中の人が動画を見て不快な思いをしないかとか…(中略)
そういうことを考え出して歳を重ねるごとに動画を撮ることが楽しいことから怖いことに変わっていきました。

というコメント。
なんだか気持ちもわかる気もしますよね。
このいまの世間の風潮もありますし、怖いですよね。叩かれるのも怖いですしね。
その怖さが少しでもよぎって作ると、自分もイヤだし動画も中途半端になりますもんね。

そしていっくんの卒業に伴い、そこで田中さんが、YouTube活動を休止すると発表したのです。

リーダー不在の禁断ボーイズでの活動には納得しきれていない!という話だそうですが、
本当は引退も最初に考えたみたいですが、完全に決めきれなかったということで一旦は活動休止ということになったのです。

だから田中さんは引退していません。

きんだんボーイズ 田中 現在は?


きんだんボーイズの田中さんは、今どうしているのかわかりません。活動休止のまままだ行き先をかんがえあぐねているのかもしれませんね。

まとめ

きんだんボーイズ田中さんは、現在活動休止中です。

過激派ユーチューバーとしてやってきたきんだんボーイズですが、過去の炎上問題からちゃんねるが一気に降下していき、いっくんも引退。田中さんは進退は決めきれなかったので現在活動休止中です。

正直ちゃんねるの種類から言ってなかなかこのご時世ギリギリで難しいラインだと思います。
しかもやっていくのに、少しでも自信がなかったりすると過激派は難しくなるでしょう。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです