ゆめまるの嫁(タンパク質武田)は『なっちゃん(Split BoB)』?年齢や写真&元カノごわみとの噂の真相も解明

人気YouTuberの東海オンエアラジオのメンバーゆめまるさん。

2021年6月13日に結婚されたのを発表されました。

とても幸せそうな顔の写真をUPされていましたね。

なにかとゆめまるさんは恋愛事情を世間に知られているのでファンのみんなも喜んだのではないでしょうか?

でも元カノともかなり濃かったので元カノが結婚相手だと思った人も多いかも。

今回の記事ではゆめまるさんの嫁は誰なのか?どんな人なのか?元カノの事などを紹介していきますね。

目次

ゆめまるの嫁(タンパク質武田)は『なっちゃん(Split BoB)』?写真は?

ゆめまるの嫁(タンパク質武田)は『なっちゃん(Split BoB)』です。

タンパク質武田さん(なっちゃん)は猫を2匹買っており、猫専用のインスタグラムとYouTubeアカウントを所持していますのでチェックできますよ!

タンパク質武田さんのアカウントには、ゆめまるさんもたびたび登場しています。

顔は見えませんが、色白で小柄、とってもかわいい!

しゃべり声や笑い声も高くてホントに可愛らしいし愛嬌たっぷりの女性です。

タンパク質武田さんは妊娠5か月ということでダブルでおめでたい話だったのでママパパになるんですね!

ゆめまるの嫁(タンパク質武田)の年齢は?

ゆめまるさんの嫁は愛知県岡崎出身で、現在28歳か29歳というところです。

ゆめまるさんはタンパク質武田さんの好きなところを、このように語っていました。

耳、声、手
手を握る力が強い
話を聞いている時のリアクションがいい
知らないジャンルの話でも楽しそうに聞いてくれる

もうノロケまくりです。

ゆめまるの嫁(タンパク質武田) 元カノごわみとの噂の真相は?


ゆめまるさんには、「ごわみ」さんというファン公認で、6年も交際していた元カノがいましたので、実際に今回のご結婚がごわみさんなのかと勘違いする人もかなりいたんですよね。

ですが、「元カノ・ごわみさん」と、「嫁・タンパク質武田さん」は別人です。

ごわみさんとゆめまるさんは、交際6年目の令和元年12月29日に結婚するはずでしたが、破局しています。

結婚の話まで来て破局はつらいところです。

破局理由は、当時ゆめまるさんの浮気などと言われていましたが、真相は不明のままでした。

まとめ

ゆめまるさんが結婚を発表しました。

元ガールズバンドのメンバーで、今はタンパク質武田と言う名前を名付けられています(笑)

とても幸せそうなお二人の写真が結構出回っています。
妊娠もしているということなのでパパママになるの楽しみですね!

2人の赤ちゃんの動画も楽しみにしています。

結婚してますます頑張ってほしいなと思いますし、ゆめまるさんは比較的プライベートを見せる傾向にあるのでずっと見ていきたいですね。

目次