白上 フブキ 中身・前世は? 中の人の素顔(顔バレ)年齢や身長を調査!不仲説についても

白上フブキさんは、2018年6月1日に初配信を行い、ホロライブ1期生としてデビューしています。

2018年なのでホロライブ古参としてリーダー的な役割を担っていますよね。

『白髪ケモミミなオタク狐。人と話すことが好きで構ってもらえると喜ぶ。毎日楽しく過ごしながらトップアイドルを目指している。』
という設定になっているようです(笑)

YouTubeチャンネルの登録者数は200万人弱とかなり人気が高いyoutuberです。

今回の記事では、白上フブキさんの前世やプロフィール顔バレ、不仲説などを紹介していきます。

目次

白 上 フブキ 中身・前世は?

白上フブキさんの前世は、ニコ生主の「もるにゃう」と判明しています。

もるにゃうさんは、2010年頃からニコニコ動画で活動しています。

踊ってみた、歌ってみた動画をメインに投稿しており、後にニコ生で配信者として活動します。

主な放送内容は、ゲーム配信、声真似放送、歌枠

特徴的な声と、話し方までそっくり

2人の使用するIDが同じであるという点について紹介します。

もるにゃうさんのニコ生概要欄に書いてあるSkypeIDを見ると「momopakasu」となっています。
2人がFate/Grand Order(FGO)好きであるということがわかりますね。

白 上 フブキ 中の人の素顔(顔バレ)年齢や身長を調査!

白上フブキさんのプロフィール何例や身長などを紹介していきますね!

身長:155cm
耳の数:4つ
血液型 A型
誕生日:10月5日(天狐の日)
初配信日:2018年6月1日

公式紹介文としては、

「こんこんきーつね!白上フブキです!」
白髪ケモミミなオタク狐。人と話すことが好きで構ってもらえると喜ぶ。毎日楽しく過ごしながらトップオタクアイドルを目指している。

ということです。

好きな食べ物は、お茶、雪見だいふく、果汁グミ、ハンバーグ、ミオの作った唐揚げだそうです。

白 上 フブキ 不仲説について


ホロライブ4期生は不仲だったのか?という噂があります。

結論を先に言うと、真相は闇の中で確定てきるほどの情報がないのです。

まず白上フブキさんと桐生ココさん不仲説が流れたのが最初で、2020年の春頃なんです。

桐生ココさんがもっとも尖っていた時代があって、イカれた配信をしていると言われている時、そのタイミングで白上フブキはたびたび出演していたんです。

その出演中に、桐生ココさんが先導して、ホロメンのアヘ顔を晒していくということをやっていて、中には自らアヘ顔をしたホロメンもいたという内容があったのです。

アヘ顔チャレンジは、ホロメン、海外勢、視聴者、それらを巻き込んで大きな話題を呼んだのですが、その時に白上フブキさんがちょっと語ったのです。

白上フブキさんは「本人がやってない、素材提供もしていないのに、勝手にコラ画像を作らないでほしい」、「(アヘ顔が)苦手な子がいることを忘れないでほしい」と発言したんですね。

ここで白上フブキと桐生ココの対立という図ができたとファンの間では推測されています。

それでもバカタレ共(白上フブキ、不知火フレア、角巻わため)の絆は強いとファンは常に言っています。

しかしその後タコパで、ホロライブ4期生の不仲説は解消されたという流れになっている現在です。

まとめ

白上フブキさんは、2018年6月1日に初配信を行い、ホロライブ1期生としてデビューしているもはやベテランです。

経歴も長いだけに今までに前世のこと、素顔、炎上、不仲説などいろいろと経験していて、それでも今支持が高いのはやはり実力者なのでしょう。

根強いファンはこれからもずっと応援し続けるでしょうね!

目次