キヨ(youtuber)年齢・本名・身長wikiまとめ・学歴経歴は?彼女(嫁)情報・似ている芸能人

画像引用元;https://www.instagram.com/p/BWVAq51BytD/?img_index=1

ユーチューバーのキヨさんは、Youtubeのチャンネル登録者300万人超えの超人気な方です。

主に配信はゲーム実況動画で、ゲーム実況グループ最終兵器俺達のメンバーでもあります。
同じゲーム実況者であるレトルト、牛沢、ガッチマンの4人を合わせて日本TOP4とも呼ばれている存在になっているほどの人気で見た目もカッコいいと評判ですね!

そして大声の実況が目立つのも話題で、素になると全く喋らないとか暴言がでたりとかなりいろんな面を見せてくれるキヨさんは、ド真面目な性格でお母さんや子供には優しいというギャップもまたウケています。

今回の記事では、そんなキヨさんのwikiプロフ、学歴、彼女について紹介していきますね!

目次

キヨ(youtuber)年齢や本名・身長wikiまとめ


キヨさんのwikiプロフを紹介していきましょう。

名前: キヨ。
年齢:26歳(1991年)
血液型:B型
仕事: ゲーム実況者
出身:北海道
身長:182㎝

本名は実況中にちょこっと漏れてしまい苗字は「きよかわ」というのは信ぴょう性が高いです。

そして名前は「タクヤ」だといわれていますが、そこに関しては決定的なものがないので不明確ですね。

漢字は、SNS上の情報を見ると、「清川拓哉」という情報が出回っています

キヨさんは、大のサッカー好きであり、趣味はフットサルです。

さらに乃木坂46や佐々木希のファンであり、度々動画内でネタにしていることもありますよね!

過去の動画で「うお座」と自身のことを言っていたので、、誕生日は2月19日〜3月20日の間なのかなーと言う感じの26歳です。

Wikipediaの情報によると、キヨさんの身長は182cmだそうで、かなり背が高くて目立つ感じですよね!

確かに動画で見ても大きいかも!!

キヨ(youtuber) 大学(学歴)・経歴は?


キヨさんの大学は絞ることはできませんでしたが、おそらく北海道の大学だろうということです。

一つ言えるのはとても頭が良いのではないかという噂ですね。

なぜなら、マシンガントークと頭の回転の良さですね。
でも実況系の人は大概そうですけどね(笑)

動画の中で大学を卒業しているという話をしていたので大卒であることは確かですね。

そして、キヨさんの出身中学校は不明です。さらに出身高校は北海道の恵庭市にある「恵庭北高校」の「普通科」ではないかという噂です。

こちらはあくまでも噂止まりですね。

キヨ(youtuber) 彼女(嫁)はいる?


キヨさんは彼女説が時々浮上するユーチューバーです。

でもイケメンで高身長なのでモテるでしょうね。

一番大きく話題になったのがモデルの「ゆら」さんと言う方でしたね。
しかし匂わせ説の方が濃いですね。

ゆらさんはモデルやブランド運営やゲーム実況などをしている敏腕美人女性です。

キヨさんとゆらさんが噂になったのは二人がたまにSNS上での絡みがあって、それを見たファンが「匂わせでは?」という発信をしたことがキッカケでしたね。

ゆらさんは、「最俺が好きというよりキヨ個人が好き」とはっきりと言っていますがこれは恋愛の好きなのかな?

ちなみに、歌い手の蛇足さんと過去に付き合っていた噂もありますし、踊ってみた動画が昔かなり話題になっていた「まなこ」さんとも噂があります。

このまなこさんの場合も、Twitter上で好きな実況者は誰かと聞かれて「キヨ」だと答えたからだそうなので、ツイッタ絡みが多いのと、相手がキヨさんを好きだ止まりの噂ですね。

まとめ

人気ユーチューバーのキヨさんは身長182㎝のイケメンのゲーム実況配信者です。

見た目も実況も人気で、かなりモテそうな部類ですよね。

たまに吐く暴言や素が見えるところがまた人気のようです。

彼女説がある噂は絶えないのもイケメンの証拠ですね。

切れのあるトークやゲーム実況でしばらく人気は不動でしょうね。

目次