みきおだみっきー現在(最新版)&元カノ~現在の彼女・女性遍歴・好きなタイプを調査!

みきおだみっきーのみっきーは、「おだけい」とのコンビ「みきおだ」で活動してきたYouTuberです。
そしてあのヒカルさんのネクストステージのメンバーとしても活動していてイケメンYouTuberとして知られていますし、ヒカルさんには特別可愛がってもらえてるのが分かります。

記事に内容は書きますが今回騒動があってその騒動によってヒカルさんとみっきーとふたりで動画に出演しました。

その動画内でヒカルがみっき~に確認したところ「おおむね事実」と認めていました。
細かい相違はあったようですがみっき~はヒカルの自宅兼事務所に住み込みで期限は無期限で自宅謹慎処分ですが動画には出演していくようです。

今回の記事ではみきおだみっきーのみっきーさんの現在の様子と元カノ、今カノについて調査してみました。

目次

みきおだ みっきー 本名や年齢


みきおだみっきーの本名は年齢などのプロフィールを紹介してみましょう。

本名は、正宗幹也さんです。
まさむねみきやさんと呼びます。

なんだか戦国武将みたいな苗字ですね。
素晴らしいおうちなのかもしれない・・・。

誕生日が2021年4月なので、年齢は現在25歳ということになりますね。

ちなみに出身は兵庫県の姫路市です。

どうやら身長にコンプレックスがあるようで、twitterでも170㎝は欲しいな・・と厚底の靴を履いていることをいっていました。

いやでも、ちなみに身長は169㎝だし、170㎝みたいなものですよね(笑)
それに体重が50㎏以下とか・・・。
女性泣かせですよね

みきおだみっきー現在(最新版)

コレコレがYouTube生配信をした内容で、その中で、みっき~が既婚女性と不倫の上、子供を妊娠させたという暴露があり、みっき~の子供を妊娠したという女性とコレコレとの会話の録音のほか、女性とみっき~とのLINEのスクリーンショットが公開されました。

LINEのスクショと本人の声での会話なのでほぼ裏は取れている状態ですよね。

この女性とは8年前に知り合て体の関係を持つ仲だったそうです。
しかしまた再び連絡を取り合うようになり、体の関係も再度始まってしまったようです。

その流れで妊娠が発覚し女性は既婚者であるものの、出産を望みます。
夫とは婚姻関係があるため、産まれる子供は法律上夫の子供になるのでみっき~は産むのを嫌がったそうです。

中絶の同意書にサインしてもらう約束を交わし、サインはみっき~以外の人に代筆してもらい、その翌日に女性は中絶手術を受けたそうです。

その内容がコレコレの生配信によって公開暴露されてしまったのです。

みきおだみっきー 元カノ

➀既婚女性

前述の彼女は体だけの関係なのか元カノなのかははっきりしませんが濃い関係だったのは間違いないでしょう。

女性は4歳と2歳の子持ちの既婚女性だといい、それを知った上でみっき~は関係を続けていたので完全に不倫ですね。

女性は、みっき~も自身の子供と認めていたとしています。

女性によると、みっき~にメッセージを送っても、返信が来るのは数日経ってからで、そっけない文面が返ってくるそう。「面倒くさがってるんやろうな」と女性は語っていますね。

みっき~は手術費用の14万円は支払ったものの、病院には付き添わなかったということも不満に思っていたようですね。

そしてそのころ、ヒカルさんのチャンネルで公開されたものでみっき~に交際相手がいるとの”匂わせ”があったのも女性はさらに不満を持ったのでコレコレさんに売った感じですね。

女性が別れを切り出したところ、「そこまで思ってしてくれてたのにこんな結果でごめんなさい」とこの配信当日に返信があったという話です。

いやもちろんみっきーがわるいのですが、この女性もちょっと自分も自分の意思で不倫していて子供もいるのにヤケになっている感があってただただみっきーを陥れたい感じに見えて個人的に同情の想いもあまり感じませんでした。

 

その他歴代の彼女を調査してみると、やっぱりかわいい子だらけでしたよ!

②てぃーみき

てぃーみきさんはモデルであり、バンドのボーカルという異色な人。
とってもかわいい感じの子で、ミッキーと並ぶとお似合いだと思いますね。

「付き合ってまーす」と動画で公開がありましたが、実際はドッキリだっというオチでお付き合いはないみたいですよ。

③佐藤ノア

佐藤ノアさんは本名佐藤望彩さん。ユーチューバーですね。
同じ職業で、コラボ動画で初対面で一緒に添い寝していました(笑)

でもこれはお付き合いはないと公言されていましたね。

④CHANNEL R

唯一お付き合いが本当にあって認められていて、別れたという流れまではっきりしているのがCHANNEL Rさんです。

本名はおおのあかりさんで25歳の可愛すぎる女子高生と言われていた人です(笑)

みっきーが最初にファンになって、LINE交換をして交流していくうちに、みっきーが好きになるミッキーが告白したんです。
そして交際がはじまったので、これは確実なお付き合いですね。

しかし、浮気が疑われ、誤解から怒りに変わり、この時期忙しいということもあって、その誤解がとけないまま破局になってしまったんです。

みきおだみっきー現在彼女は?


前述の内容もありみきおだみっきーに今彼女はいないだろうという感じです。

ただ上記にも書いたように匂わせがあったのはありますね。

みっき~は昨年にも女性問題を起こしており、16日にもコレコレの配信で、プロデューサーを務めるアイドルグループのメンバー全員から「何もしてくれない」との声を上げられたばかり。

いまちょっと女性関連のごたごたでかなり注目を浴びてしまっているので交際はしないでしょう。

 

みきおだ みっきー 好きなタイプは?


みきおだみっきーの好きなタイプは完全に断言していますが、元AKBも山本彩さんがドストライクだそうです。

かわいいし、キレイで笑顔が素敵で完璧とのことでした(笑)
そのとおりですね!

檬坂48の平手友梨奈さんも、日向坂の齋藤京子さんも好きで、完全にアイドル好きですね!

機嫌がいい時が多い子、かわいい子、笑顔が絶えない子が好きなんですって。

ザ王道ですね!

みっきーならそういう子とお付き合いできますねきっと。

あわせて読みたい
みきおだ みっきー 現在は?炎上理由とその真相も徹底解明! ルックスがかわいくて人気のユーチューバー、みきおだみっきーさん。 なにかと世間をお騒がせすることもあり、謝罪動画も何度か(笑) 絡むユーチューバーも大物が多いの...

まとめ

イケメンみきおだみっきーの暴露公開がコレコレちゃんねるでありました。
不倫、妊娠、中絶というちょっとセンシティブな内容でした。

今回もヒカルさんが守ってくれる形になっているので反省してこれから再起目指して頑張ってほしいです。

目次