Youtuber

みきおだ みっきー 現在は?炎上理由とその真相も徹底解明!

みきおだ みっきー 現在は?炎上理由とその真相も徹底解明!ルックスがかわいくて人気のユーチューバー、みきおだみっきーさん。
なにかと世間をお騒がせすることもあり、謝罪動画も何度か(笑)

絡むユーチューバーも大物が多いので、人気もうなぎ上りというところでしょうか。
男女ともから可愛がられそうなタイプですもんね!

過去みきおだみっきーさんは、なんどか炎上騒ぎを起こしていますね。
その炎上騒ぎも真相はどこにあるのかわからないですよね。

今回の記事では、みきおだみっきーの炎上理由の詳細、真実、みきおだみっきーの現在の様子などを紹介していきます。

みきおだ みっきー 炎上理由の詳細


三者が絡むのです。
ユーチューバーのコレコレさんが、みっきーとこはくぶちょうと関係を持ったとリーク動画を配信しました。

そこからが問題でした。

みっきーさんはその後反論動画を出しました。
でも、こはくぶちょうさんは、関係を持ったと動画を配信。

まったく逆のことを言っているので、嘘をついているというのが確実でどちらかが嘘なのですよね。

事実関係としては、みきおだみっきーがこはくぶちょうを気に入りLINE交換して、家に誘うのですが、そのころこはくぶちょうはまだ15歳。

15歳相手にお酒を飲ませて関係を持ったとの言い分でした。
こはくぶちょうの友人もでてきて証言している感じ。

その証言からしばらくみっきーは沈黙。

沈黙の理由は、仕事上の都合、その後、みっきはー15歳のこはくぶちょうにお酒を飲ませたのは事実と言いました。
しかし、体の関係と保険証の提示は事実無根だとしました。

これが一番最初の事の発端の炎上でした。

みきおだ みっきー 炎上理由の真実を徹底解明


上記炎上から、事がどんどん難しくなってきます。

こはくぶちょーの母親まで登場してくるのです。

こはくぶちょーの母親は示談金みたいな話をしだして、お金を要求するので、みっきーは美人局だったのではないかと疑い始めます。

そんなお金ないとミッキーが話すと、母は、ヒカルさんとかに借りたらとかまで言う始末。

ここまでくると確かに怪しいですよね。

そしてもうミッキーは辛くなり、ユーチューブを引退しようとしたら、ヒカルさんが、やってもないことでやめる事はないと言ってくれたみたいですね。

そうすると、こはくぶちょー側は、示談を求めてきたのはヒカルさんの方だと言い出します。

そして相変わらず真っ向から反対。
とうとうこはくぶちょーのお母さんが動画にまで出ました。
ここまで晒すほどとなると、ミッキーさん側が怪しくなってくる感じになりました。

となったのですが、なんと最終的には、こはくぶちょーが嘘をついていることを認めたのです。
お酒を飲まされたのは本当だけど性行為はない。
お母さんにも嘘をついて協力してもらっただけ。
お母さんにも周りの人にも、みっきーさんにもすいませんという謝罪でした。

かなり反感を買ったでしょうね・・・。これは。

その後すんなり和解にもなったのですが、すんなり和解になったことも不思議な気もしますけどね・・。

みきおだ みっきー 現在は?


晴れて炎上問題が解決してからは、少しづつ動画に復活している感じです。
ヒカルさんなども近くにいるので心強いでしょうね。

でも勢いが以前より弱めかなと思うのは、やっぱり大きな打撃だったからなのか、真相は闇なのかわかりません。

でも復活したからには頑張ってほしいですね。

まとめ

みきおだみっきーさんの炎上内容は、結構ヘビーで、警察沙汰までになりそうな感じでした。
相手も真っ向から否定でどちらかが嘘という状態が続き、どちらも信じられない状況でしたね。

最終的には相手が非を認め、未成年にお酒を飲ませたことだけが事実だったということで収まりましたが、長期間の揉めの割にスッと終わってよかったですよね。

error: 保護されたウエブサイトです