キッズダイアナショー(ジャパン)の年収いくら?親や家を検証してみた

キッズダイアナショー(ジャパン)の年収いくら?親や家を検証してみた

キッズダイアナショー(ジャパン)、ご覧になったことありますか?

うちは現在4歳の子供がいまして、Youtube三昧でいらっしゃるので、知ってはいました。

ただ、息子なので、そこまでいつも見ているチャンネルではなかったのですが、

実は、このひとつ前の億をかせぐキッズユーチューバー『ライアン君』はめちゃめちゃ見ていたので知っていました。

そのライアン君を超える・・という話を聞きつけ、調査してみました!(笑)

今回は、キッズダイアナショー(ジャパン)とは何か?親はどんなひと?おうちはどこで、どんな感じ?年収などなどをご紹介していきますね!

目次

キッズダイアナショー(ジャパン)とは?親はどんな人?

引用元:YouTube キッズダイアナショーチャンネル

キッズダイアナショー(ジャパン)はYouTubeチャンネルです。

6650万人が登録していて、日本語チャンネルは131万人、世界では、1億2300万人。

見事現在、米国1位チャンネルです。

すごく多言語化されているので、世界で求められていることは間違いないですね。

このダイアナちゃんという子が、家族や友人と遊んでいるという動画がどんどん派生していった形ですね。

ダイアナちゃんの両親が、POCKETWATCHという会社と最近契約したことを発表していました。

アニメ、ゲームの開発の会社ですね。

今までは、既存のおもちゃなどを紹介するパターンだったのですが、

今後は、ダイアナちゃんのゲームやアニメが出てくるでしょうし、ダイアナちゃんん開発のものが世に出てくるというわけです。

スゴイですよね。

ちなみにご両親は、ウクライナ出身のようです。

男の子では、過去先駆けで、『ライアン君』という子が、この経路を辿っていました。

ライアン君は、お父さんが福島県出身ということで、話題にもなりました。

このキッズダイアナショーは当初、ライアン君のガールバージョンと名高いかんじだったのですが、ライアン君超えもみえてきましたよね・・。

Youtubeの中の子供の世界がすごい・・。

キッズダイアナショー(ジャパン)家はどこでどんな感じ?

引用元:YouTube キッズダイアナショーチャンネル

キッズダイアナショーのおうちは、どこでどんな感じ?とありましがた、すいません、家がどこかはわかりませんでした・・・涙

でも、おうちの中身は、このYoutubeを見ていればだいたい掴めてきます(笑)

もともとなのか、けっこう大きいお家です。

広い!

寝室などもたまに出てきますが、大きいですよね。

もともとお金持ちのおうちだったのかな?と思わせられるようなお家です。

キッズダイアナショー(ジャパン)の年収いくら?

キッズダイアナショーの年収を紹介しますね!

収入は累計で61億超えが現在です。

そして年収は、35億です。

・・・と、淡々と紹介してきましたが、小学生で35億・・・。

まあ、もちろん親が大変なわけで、実際は親が稼いでいるようなものなのでしょうが・・。

このママのコメントのような内容が、日本だけでもけっこう言われています。

大人はなんとも思わなくても、子供が食い入るようにみるんです。

そうなると大人も家事をしたい時などかなり助かりますので、見るわけですよ。

という、ご家庭がたくさんあるので、お勧めに動画が上がってくるんですね。

そうするとどんどん派生して見られて登録されていくわけなんですね。

仕組みはシンプルですが、すごいですよね。

シンプルなので、子供とやってみようかなと思うけれど、やっぱり全然違うんですよね。

効果音、編集・・大変な作業があるんですよね。

でも大変な作業や、顔を晒しているわけですからその保安料的なものと考えても、富豪レベルの年収ですよね。

まとめ

キッズダイアナショーは、いまや全米ナンバーワンのキッズチャンネルです。

女の子のおもちゃ遊びや家族や友人との絡みの動画がいまや、おもちゃ開発までいって、

推定年収が億越えをしています。

昨今のYouTubeは本当に職業として充分成り立つ世界ですが、子供までもが億万長者になれる凄さ!

いや、子供だからこそかも!

過去には男の子のもが全米ナンバーワンでしたが、子供の親の努力がすごいんだろうなと感じます。

でも実際これで、全世界の子供、子供がいる親は楽しんだり助かったりしているので、

とても良いですよね!

目次