アンダーバー の素顔は?イケメン顔画像を調査!ユーチューブでの年収・収 入は?

アンダーバー の素顔は?イケメン顔画像を調査!ユーチューブでの年収・収 入は?エンターテイナーであり、ユーチューバーであり、作詞作曲家、ミュージシャンという多才な顔を持つアンダーバーさん。

仮面をつけた姿が印象的ですよね。
一見お笑い芸人さんとも勘違いしそうな見た目ですが(笑)

今回の記事では、そんなアンダーバーさんの素顔の感じ、イケメンの噂、顔画像、年収などの収入調査をしてご紹介していきますね!

目次

アンダーバー の素顔はどんな感じ?

アンダーバーさんの素顔は、どこにも晒されていません。
・・・というか、アンダーバーさんは、動画に出ているこの顔が素顔!と言っているため、仮面をつけた状態が素顔ということです。

まあ、でもアンダーバーさんの設定としては、その通りだと言わざるを得ない(笑)


うん・・・顔の情報がない(笑)

自称17歳ですが、それは顔の感じ的には無理があるかなと思いますが(笑)
だいたい20代の後半かな・・と思うようなお顔立ちな気がします。

ジャニーズ系の顔なのではないかとのうわさが飛び交っています。

イメージ的には、王子様な感じで美形男子なのかなと妄想中。
みんな相当探っているみたいですよね。
ライブなどでも素顔が見られるのでは?!と期待していきますが、仮面!(笑)

アンダーバー イケメンだと噂の顔画像はある?

アンダーバーさんは、かなりイケメンであるという噂が流れています。

確かに、仮面から出ている部分を見ていてもイケメン要素に溢れているような感じもします。
ちょっと派手めのチャラめな感じをイメージします‥勝手に(笑)

でも、噂では、可愛い系なのでは?という感じ。

ホストっぽいとの思ってしまうのは、キャラクターや仮面のせいか?!

画像はやはり出回っていないですね。

っていうか、ここまでイケメンと噂されていたら、とびっきりのイケメンじゃないと今更顔出しできない気がします・・。
辛いですよね(笑)

 

アンダーバー  ユーチューブでの年収・収入を調査!

アンダーバーさんの収入源は、多数ありますよね。
Youtube、楽曲、キャラクター小物などなど。著作権系もあるのかな。
あ、本の出版もありましたね!
ニコニコ動画もありますし・・。

なかなか全体像が掴み切れないので、今回はYoutubeでの年収、収入を探ってみました。
Youtubeでの累計収入には、2275万あたりです。
年収にして、1400万前後の推移。

登録者数は440,000人で、再生回数は1億5000万回を超えてきているので、まだまだ年収は増加傾向ですね。

昨今、米津玄氏さん絡みの炎上もありましたので、それでさらにYoutube動画の再生はUPしているようですし。

これからまだまだ伸びてきそうですよね。

まとめ

アンダーバーさんの素顔は、明かになっていませんが、噂ではとてもイケメンとのこと。
どこにも顔を晒していない現状なので、どんどん期待ばかりが膨らんでいきそうな状況。

ジャニーズ顔という噂も飛び交っていますが、私的にはホスト的な美形路線かと想像中。

アンダーバーさんは、エンターテイナーとして活躍されているので、たくさんの収入源をお持ちです。
ただ、Youtubeだけも数千万レベルまで来ていますので、お金持ちですよね(笑)

しかもいままだ急成長中なので、これからまだまだ伸びていきそうですよね。
コラボ系の活動が増えているので、楽しみですね!

目次