Ryo Slime Japanとは何者?性別は声で判明!顔写真はある?

Ryo Slime Japanとは何者?性別は声で判明!顔写真はある?Ryo Slime Japan、ご存じでしたか?
私はなぜか、存じ上げておりましたよ(笑)
番組を登録していたわけでも、いつもみていたわけでもないのですが、Youtubeはずっと子供とも見ているので、合間合間に目に入っていました(笑)

今回はそんなRyo Slime Japan、性別、声出し動画、顔写真などについてご紹介していきたいと思います!!

なかなかのミステリアスの方なので、情報開示もかなり少ないですが・・(笑)

目次

Ryo Slime Japanとは?


スライムを使った動画なのですが、意外と癖になるというか、一度再生したら見入ってしまう(笑)
意外と中毒性のあるチャンネルなのかも・・。

と思っていたら、なんと登録者数259,000とかすごくないですか?!
1億以上の再生回数もあるんです。

みんなこれを見て癒されているのかな(笑)

色がきれいなのと動きが独特なので、見入ってしまう感じはありますね。
美味しそうに見えるのと・・。

ハッシュタグで音フェチともかいてあるので 、確かにこの音に中毒性を感じる人もいるかもですね。

Ryo Slime Japanの性別は男!初めて声出しした動画

いい声だと話題(笑)
この日がくるまで、女の人をイメージしていた人が多いのではないでしょうか?
なんとなくですが(笑)

そして私はなぜだか勝手に日本人ではないと思い込んでいた・・・。
どこでそう思ったんだろう・・動画の種類的に・・かな?

男性だと思っていたのは、手や指、爪の形でなんとなく男性だとは思っていました。

そして、Youtubeのみんなのコメントもかなり声を絶賛しています(笑)
かわいいとか、ずっと聞いていたいとか。
寝落ちできそうなくらいの美声とか(笑)

うん、でもかなり優しい声ですよね。
癒し声というか。

今までベールに包まれていた分、みなさん個々で勝手に想像してて、いざ声を聴いてそれぞれが衝撃を受けている感じがコメント欄ですごく伝わってきました。

顔出ししないのであれば声がかなり重要になってくるYoutube。
充分にクリアしている声ですね!
ただ、スライム遊びとのギャップを感じたのは私だけ?(笑)

ギャップがまたさらによし!なのです。

Ryo Slime Japanの顔写真はあるのか?検証してみた

Ryo Slime Japanの顔写真・・・みつかりません・・。涙

残念ながら、この、いつものキャラクターしか見当たらず・・・。

若いのかな?

私はなんとなく手の雰囲気で男性だなとは感じていましたが、もともと女性か男性かもわからないという噂が立っていて、YAHOOの掲示板でも、男か女か教えてくださいの質問が立っていたくらい(笑)

声も最初出た時は、みんな衝撃を受けていましたよね、優しい、柔らかい声など、ポジティブな意見ばかりでした。

でも声からも手からも、年齢や雰囲気の想像がつかないし、顔の想像もつかない・・・。
こうなってくると、探したい欲が高まります(笑)

今後出てきたら即お知らせします!(笑)

まとめ

Ryo Slime Japanさんのスライム動画、じわじわ癖になる感じ。
声が出てきてから、さらに癖になった人、けっこういるのではないでしょうか?

男性ということもここでわかったし、あとは顔や素性など知りたくなってきましたね(笑)

本人さんは、こんなに人気出ると思っていたのかな?

なんか疲れた時にとても癒される動画だなとおもいますので 、これからもチェックしていきましょう!

目次