Youtuber

からめる(YouTuber)の顔バレ画像発見!年齢・収入wikiプロフフィールまとめ

からめる(YouTuber)の顔バレ画像発見!年齢・収入wikiプロフフィールまとめからめる(YouTuber)と言えば、あの癒しの猫!みなさんご存じですか?

ゆるゆるの猫キャラクターがシュールさを繰り広げる動画アニメ(笑)
一度見ると病みつきになると言われています。

今やYouTubeでえも141万人の登録があります。

今回はそんな猫の動画作成者、からめる(YouTuber)さんの素性に迫ってみたいと思います!
からめる(YouTuber)さんの、顔バレ画像、年齢や職業はじめプロフィール、年収、収入なども調査してみました!

からめる(YouTuber)の顔バレ画像発見!

まだここまで有名ではない時に、顔は画像で出ています(笑)
頭のよさそうな目の大きいイケメンですね。

けっこう以前から顔バレはしているみたいです。
オフ会の画像とかいろいろ。

普段の動画では、顔に猫のお面をしていますが、胴体は普通に時々登場しますもんね。
もう顔も出してしまってよいのでは・・と思いますが、まあ敢えて出すこともしなくてよいのか(笑)

だって本分は、猫アニメ動画ですもんね(笑)

からめる(YouTuber) 年齢や職業&プロフィール

からめる(YouTuber)さんは、本名を公開していません。
自称くそ動画クリエイターです(笑)

ちなみに、からめるという名前の由来なのですが、初投稿しているときにちょうどプリンを食べていたから(笑)

意外とこの世界、自己満足のつもりで始める動画だから、まさか有名になるとはおもわなくて、ニックネームがひょんなことからというのが多い気がします(笑)

でもそんなもんですよね(笑)

誕生日は、1998年8月1日。ということは、23歳。大学?就職している感じかな・・。
身長は168㎝以上。
出身は長野です。ただ、ツイートで、大学にいくため千葉にいきますというのがあったため、
大学は千葉県なのですね。

・・で23歳というと留年していなければ卒業だし、もし短大などだったらもうすでに社会人か・・。

小学校、中学校は、教科書に落書きしてて怒られてる子。ただ、中学校3年から趣味でアニメーション製作。

そして大学受験も終わってtwitterを再開。
動画投稿からわずか2週間でフォロワー5000人超え、一ヶ月で60000人超え。
天才か!

LINEスタンプなどもあり、クリエイター部門で1位にも輝いています。
あのゆるふわな感じのスタンプがまた動画と違ってLINEでも人気でしょうね。

からめる収入・年収はいくら?

からめるさんの収入、年収が推定ででています。
ただ、Youtubeだけでなく、LINEスタンプやいろんなところで収入はありそうですよね。

今までの総額として、収益が6300万円ほどといわれており、年収にして4300万といわれています。

すごい・・・猫のシュールな動画で、億を稼げる・・凄い・・。

そうだ・・グッズ販売もありますもんね・・。


おそらく大学でてから、これ一本が職業なのではないでしょうか・・・。
だって十分すぎるんだもん・・。
副業だったらハンパないですよね。

でも、分析や課題などで、どうやらからめるさんの動画は短いアニメーションなので、これからそこが課題になってくるとされていました。

・・が、天才っぽいので大丈夫なのでは?(笑)適当なことを言っていますが、私のイメージでは天才なのではと思っています(笑)

まとめ

からめるさんのtwitter、Youtube、猫アニメ、一度見たら病みつきになります。
ゆるふわのかわいい猫キャラクターがシュールなギャップがたまらん感じです。

たしかにLINEスタンプでみかけていたので、初めて一致して納得しました(笑)
動画をしっていたほうが、使いがいがあるスタンプですよね(笑)

まだ歴としてもそんなに長くないのに、ここまでの実績なので、きっとこれからもっとおもしろいことを仕掛けてこられるのではないかと注目です!

error: 保護されたウエブサイトです